ダーリンとの出会いB 

2006年11月06日(月) 6時48分
ドキドキの飲み会スタートでつ(^^;)チヨとニャーコはユキさん達と合流☆…………………………ん?……………………はにゃ?ユキさんと一緒にいる人ってホントに噂の陸上少年?どぉみてもチヨより年上っぽいんですけどっ!(-_-;)話がちがーうっΣ( ̄□ ̄;)

どうやら急な事で陸上少年は来れなかったらしぃ…σ(^_^;
まっ、飲み会の席だし楽しまなきゃもったいない!とゆーことで飲み会スタートでつ(´ω`)

ダーリンとの出会い2.5 

2006年11月05日(日) 7時50分
飲み会当日!チヨは日中保険の更新があって、ちょいと保険屋さんに行きました。ずっとぉ世話になってた担当さんが昇進(?) のため、今年の4月から新しい担当さんになりました。
新しい担当さんの滝山くんと改めてぉ話するのは今日が初めて(かな)(^^ゞ
ちょっと緊張していたチヨだけど、よくよくぉ話してみると滝山くんってチヨの1コ下でなんか友達感覚(^-^)
更によくよくぉ話してみると小中高と陸上やってたんだって…(あれ!?どっかで聞いたような話だなぁ…)高校ドコ通ってたか聞いたら、まさに!今日飲む予定のユキさんの後輩と繋がってるっぽいじゃんっ(笑)
滝山くんに今日の飲み会の事話そうかなぁ…と思ったら他のお客さんが来ちゃったので断念(^。^;)
ん〜…ループしてるかも(おもしろーい☆)

ダーリンとの出会いA 

2006年11月05日(日) 5時14分
ニャーコが飲み会開催で声をかけたのがチヨの4こ上↑のユキさんでしたw(゚o゚)w
ユキさんの噂(?)は前々からニャーコから聞いてて、『とにかく、テンションハイハイで彼女が欲しいらしく、気に入ったコがいたらPush2する』らしいのです(^^;)(ニャーコも出会った当初はPushな嵐だったけど、今は兄妹みたいな仲なんだって…)
でも!チヨはニャーコとは間逆だし(笑)多分ユキさんのタイプではないだろぅ(´ω`)と呑気に飲み会を控えるチヨでした。

ニャーコ情報によると飲み会メンバーはニャーコ、チヨ、ユキさん、ユキさんの仕事繋がりな後輩。
ユキさんの後輩はチヨの1こ下で高校の時は、陸上で有名だった人なんだって!w(゚o゚)w
(スゴイじゃんっ!ちょっと楽しみになってきた☆うきうき)

ダーリンとの出会い@ 

2006年11月04日(土) 6時19分
今年の9月!!
チヨは仕事で大プロジェクト(?)を担当していて毎日大忙しでした(*_*)まさに「ねこのてもかりたい」状態!
8〜9月のぉ休みの日は大好きな買い物とか飲み会も我慢2のチヨでした(ToT)
…そのかいあって、プロジェクト大大成功(イエーイ(^^)v)と、ゅうことでー早速、親友のニャーコにテルテルてれふぉーん(リンリンリン)
チョ「ニャーコ!例のぉ仕事大成功だったYO!」
ニャ「わぁーい\(^O^)/お疲れっ☆☆」
チョ「なんか、パァ〜と飲みとかしたいねっo(^o^)o」
…とゆぅ勢いでニャーコが飲み会を開いてくれる事になりましたd=(^o^)=b

はぢめまして☆チヨでっす! 

2006年11月03日(金) 23時08分
初☆blogはじめまーす!(^-^)
目標:チョクチョク更新(>_<)放置プレイしないぞぉ!!

チヨ、最近彼氏ができたんです(*^_^*)超恋愛オンチとゆぅか、人を好きになるスイッチがかかりにくい〜チヨは彼氏ができても周りが見えなくなるくらい好きになれず一週間で破局したりなんての繰り返しで…(それって付き合ってナイじゃーん(笑))
でも今のダーリンには、チヨカナリきてます!好き好きでつ\(*^▽^*)/と、ゆぅ事でダーリンとの事とか、チヨな日常をブログってこぉと思ってまーす☆☆頑張るぞぉ〜おー(^o^)/
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocomitthi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる