USJ 

June 11 [Mon], 2007, 10:07
昨日はUSJへ行ってきましたぁ
ランドオブオズのトト&フレンズのSHOWすごく良かった
動物がめっちゃ賢くてかわいくて子供達も釘付けぇ〜
あとモンスタ-ロックンロ-ルも観て楽しかったです
何よりUSJへ行ったら絶対行くピンクカフェ
もうかわいすぎっ
あんなお家に住みたいよぉぉぉ

カップケーキもかわいすぎぃ
甘すぎて全然食べられへんかったけど
ピンクパンサ-のバスタオル買っちゃいましたし

その後まさかの大雨
最悪すぎっ
ほとんどのアトラクションが中止や終了。。。。。
とっとと退園致しましたさ

そんでからミナミ行って蟹道楽でかに三昧してドンキの観覧車乗って帰ってきました
大阪に住んでるのに大阪観光した気分な一日でした(笑)

今からエクステつけに行ってきまぁす
夏は何故かロングにしたくなるなる
久々なので楽しみぃ

岩盤浴 

June 09 [Sat], 2007, 11:47
昨日は友達と岩盤浴行ってきたよお
実は岩盤浴初めてだったり
め-っちゃ汗大量にかいて代謝UPした気分

エステよりこっちのがあたしには合ってるのかなって思った
肌の調子が良くなったし体にもいいと思う
週一位でしばらく通ってみよっかな

その晩皆で飲み会したけど梅酒一杯も飲まないうちに顔が真っ赤
やっぱり血行が良くなったに違いない
今度はルビ-岩塩浴に行ってきまぁす

happybirthday 

June 05 [Tue], 2007, 14:48
お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ
昨日は上の姫のお誕生日でした
早いものでもう7歳

ホントに子供の成長は早い
私が年とるのも早い。。。。
昨日はパパもお休みとって姫が学校行ってる間にお誕生日プレゼント買いにGO
一輪車とサンリオSHOPで手帳やらメモ帳やら何やらかんやら
あとオ-ダ-してたケ-キを取りにわざわざミナミまで

めちゃかわいいです
側面もちっちゃなハ-トがたっくさん

ホントかわいいケ-キです
プレゼントとケ-キに姫も大喜び
夜は実家へ行って手巻き寿司〜
7000円分のネタをデパ地下で買ってきてくれてました
美味しくてお腹いっぱいになりましたぁぁ

次は次女と私が9月に誕生日です
子供には毎年心に残る素敵な誕生日にしてあげたいな〜

banner barrett 

June 01 [Fri], 2007, 19:53
今日は一人でお買い物〜
買い物は一人が一番好きです★
でも孤独が好きな人じゃあないよ(笑)

ネットで見て一目惚れしてました
ミナミにバナ-はないと思ってたらマルイにセレショありましたぁ
もう、めっちゃかわいいし
画像で見てたより実物の方が断然かわいかったです
しかもこのブラックデニムの色が欲しかったのよー
マルイのカ-ド作ったから5%OFFで2万2千位になったよ
バナ-があるとわかったらこれからマルイで買い物できそうと思ったので
パフスリとレギンスとパンプスで合わせたいな
バナ-はほんっと大人かわいい
です

ノベでMINTIA貰ったけど辛いからキライ

バナ-バレット 

May 25 [Fri], 2007, 23:12
オ-クで新品GET

雑誌とかにも掲載されててめちゃかわいい
広がり方とかがさすがバナ-バレットです
肩紐が取り外せてTシャツと合わせて着たらもっとかわいいんです(*^^*)
これに似合う赤色のネックレスとか欲しい
新品未使用なのに13000円位でGETできましたっ
夏にたくさん着るぞー
それにしても今日は一日中すごい雨
これから梅雨の季節だからいっぱい降るの嫌すぎぃー
早く夏になって花火や海やBBQ楽しいこといっぱいしたい
夏は短いからおもっきり楽しむぞ

手作りヘアゴム 

May 25 [Fri], 2007, 23:04
最近はまってるのが子供のヘアアクセを作る事

一部紹介〜
手縫いやし縫い目汚いけど子供は喜んで学校につけていってくれてます
しかも「お友達や先生にかわいい〜器用なママやねって言われた」なんて言われると張り切って作ってしまいます
黄色のサテン生地もあるのでまだまだ作ります
たぶん。。。。(飽き性なんで

レトロワンピ 

May 25 [Fri], 2007, 22:57
この前MIOで一目ぼれワンピに遭遇

オフホワイトでレトロなワンピ
レギンスと合わせて着まぁす
最近パンツばっかでかわいい格好してなかったです。。。
たまにはこ-ゆ-格好もしないとねー(笑)
ちなみにお母様に買って頂きましたありがとぉぉぉ

ボディスプラッシュ! 

May 16 [Wed], 2007, 10:24

ビクトリアズシ-クレットのボディスプラッシュまた増えたよ〜

ブロッサミングロマンス
いい匂いで中でもこれが一番香りが持続すると思うのです
ル-ムフレグランスとしても使えるので気が向いたときにいろんな所にシュッシュしてます

チョコチ-ズケ-キ 

May 16 [Wed], 2007, 9:50
旦那が会社から持って帰ってきてくれたモロゾフの東京限定チョコチ-ズケ-キです

上品なほろ苦い味ですゴディバのチョコレ-トチ-ズケ-キより美味しかったとゆ-よりあれはあんまり美味しくなかったな
久々にチ-ズケ-キ作りたくなってきた

かわいいSWEETSが大好きで見てるだけで幸せになる私ですが料理もやっぱり盛り付けとか大事ですねー
お皿も今300均とかでお洒落な形のとか売ってるし全部買い換えようっていつも思うけど重いし面倒くさいって思って断念してしまう。。。
ダメですなぁ
この前行ったコンセプトレストランはなかなか面白かったです
幻想の国のアリスってとこなんですがお店全体がアリスの世界
入り口がトランプの回転扉になっててアリスの格好をした店員さんが出迎えてくれます
コ-ス料理を食べたのですが盛り付けや料理自体もかわいくて凝ってました
カクテルもめっちゃかわいくてガラスの靴に入ったものなんかもあったよ
旦那は鴨肉のコンフィが出てきた事に喜んでいて「あそこのシェフはホテル上がりの人っぽい」ってずっと言ってました。
この系列のレストランたくさんあっていっぱい行ってみたいのですが残念ながらほとんど東京にあります
近くの方、是非行ってみてくださぁぁい

子供のん♪ 

May 13 [Sun], 2007, 23:11
夕方からフラッとお買い物

画像だと何か普通ですがなかなかかわゆいTシャツ
上の姫チャンに
もう7歳になるのでレトロなのは似合わなくなってきました
ロックな感じとかにしたいなぁ

でもあまりにかわいかったのでムチャチャのキャミ買ってしまいました
おもっきりレトロやけどね(^^;)

あとこれは下の姫チャンのパンツ
色合い、柄、全てが好きですこんな感じ

おまけに夏なのでココナッツのお香
お香と言えばこの前保育所のお母さんにうちの子がいいニオイするけどお香か何かつけてる
って聞かれました。
秘密は柔軟剤なんですけどね
自分じゃニオイってマヒするけどうちに来た友達とかはアメリカンなニオイがするって言ってくれますDOWNY,スナッグル、GAINを愛用しまくってる甲斐があったってそ-ゆ-時思うわ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERI
読者になる
blondy,GREED,smork,ANNASUI,BannerBarrett大好きです
外国のス-パ-やおもちゃ、香り、カップケーキ、とにかく海外モノには目がないです
ハワイ大好き
ミントグリ-ンやピンク、パ-プル好き
気の合う人がいたら嬉しいです(^▽^)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mee♪
» USJ (2007年06月26日)
アイコン画像meeちゃんへ
» happybirthday (2007年06月11日)
アイコン画像meeちゃんへ
» happybirthday (2007年06月11日)
アイコン画像mee♪
» happybirthday (2007年06月11日)
アイコン画像ayaちゃんへ
» バナ-バレット (2007年05月31日)
アイコン画像aya
» バナ-バレット (2007年05月30日)
アイコン画像し-たんへ
» バナ-バレット (2007年05月29日)
アイコン画像しーたん
» バナ-バレット (2007年05月29日)
アイコン画像maiチャンへ
» バナ-バレット (2007年05月28日)
アイコン画像mai
» バナ-バレット (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる