こっそり

January 16 [Wed], 2013, 1:35


何年前かの写真を発掘してみたり。
今年はお人形もさわりたいなー。

はるいらいだって?!

December 12 [Sat], 2009, 16:02

ひさびさにお人形触ったー。
寒々しい格好のままだった着せ替えしました。

はー、やっぱり癒される。

そういえば…

April 27 [Mon], 2009, 23:26

えるび。
ずいぶん前にメイクして2月頃のIdollに連れて行ったりしてました。
ずっと名無しのままだったのですがやっと名前つけましたー。
ナツメ(棗)です。

先日友人とdollカフェに行ったときに
カッコイイお洋服をお借りしたのでテンションアップして暗いの撮影してしまいました。

えるびかわいい!!!!!えるびかっこいい!!!!この顔やっぱりいい!!
ちょっといじわるそうな少年目指したんですが…どうだろうか…。
俯瞰は含みがありそうな感じが少しはでてるかな?



ユノアのあごの華奢な感じが好きかもしれない。


めがねー。



最近あまりチェックいていなかったのですが、ボークスニュースが届いていて
ドルパの限定みました!
近衛?!まさかつかきゅんきた??ってちょっと期待しましたが
次男?しかも複雑な環境の子そうですね。
見てたら俯瞰の顔が凄く好みな気がしてきました。
しかもニューボディいいなあー13サイズであの体つきとてもときめきます。
でも人員ふやせないし。お迎えされた子をみれたらいいなあー。

ドルパ仕事の関係でどうなるか判らないけど遊びにいきたいですね。
そんでdollカフェの写真も手ぶれ多くてしょんぼりでしたが忘れないうちに編集してあげたいです。

もうまがあいているとかそんなレベルでは

February 08 [Sun], 2009, 3:46



別趣味をやっていたらとてつもなく間が空いてしまいました。
ドールもひっそりさわってはいたのですが年明けくらいから
ドールがもりあがってきたのでまた宜しくお願いします。

そして、とっても格好いいジャケットが届きました! 
[+d] さまのshopでご縁がありました。
ホントに格好良くてで速攻ミントに着せてニヤニヤしていました。
ジャケットのお陰でミントが男前にみえるよ!

すっごく良い仕立てで、袖の折り返の裏地とか…写ってませんが(汗)
凝っていてかわいいのですよ!
女の子にガーリッシュに着せてもかわいいかもとぐるぐる妄想してしまいます。
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mano
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
SD :ミント(教室A13少年)
    ミズタマ(眠ナナ)
    チャコ(たんぽぽ)
    月子(幼キラ)

unoa:リンゴ(シスト)
     アンズ(ルシス)
     イチゴ(シスト-ホームステイ中)

TF :カノコ(オリーブ)

Blythe:きなこ、あんこ
     くるみ、かしわ

Betsy :フィナ(トスカ)

などなどのドールたちと
まったりドールライフを楽しんでいます。
coment
アイコン画像mano
» まがあいてる。 (2008年06月26日)
アイコン画像みかん
» まがあいてる。 (2008年06月25日)
アイコン画像mano
» はるなつものって (2008年05月19日)
アイコン画像ハルカ
» はるなつものって (2008年05月16日)
アイコン画像mano
» またまた (2007年10月17日)
アイコン画像ボビャ
» またまた (2007年10月13日)
アイコン画像mano
» だるだる。 (2007年06月29日)
アイコン画像ボビャ
» だるだる。 (2007年06月26日)
アイコン画像mano
» もこもこマフラー (2007年02月22日)
アイコン画像貴凪
» もこもこマフラー (2007年02月16日)
mail

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chocomint_ice/index1_0.rdf