とても似ている人

January 28 [Mon], 2013, 7:44
私の好きになったあの人は私によく似ていて、
とてつもなく孤独を感じていて、
とても強がりで、
嘘をつくのがとっても上手。

おはよ。
ねこうさです

昨日眠る前、私は気づいてしまった。
告白が成功しないことを祈って、好きと伝えたこと。
断られるのわかってて、それでも好きと伝えたかったこと。
友達のままでいよう、って言われたかった。

そのままの関係にはならないことは知ってる。
もうすこし近づける友達になるんだ。

それで私は、おこがましいことを言うなら、彼を救いたかったんだと思う。
自分自身が大嫌いで、誰にも好かれない。
誰も自分をちゃんと見てくれない。
そう、思ってる気がする。

そうは見えないよ?
でもね、そうだと思うの。
似てるんだもの。
違うならいいなって思う。

私も誰かとつきあうだとか、わからない。
男の人が怖くなってる。
キスもセックスもしたくない。
ただ抱きしめてほしくて、そばにいてほしい。
でも、そんな子供の恋はもう卒業するときでもあると思う。
難しいなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこうさ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chocomint422/index1_0.rdf