伊勢志摩にペットと泊まれる民宿みつけました! 

2005年12月07日(水) 15時25分
伊勢志摩に行きたーーい!旅行なんてもうずいぶん行っていないのです。
旅行なんてすぐいけばいいじゃんなんて思った方・・・私は一人暮らし、
しかも最近犬を飼い始めたばかり。旅行なんていけないっ(涙)て思った
その矢先友達からいい情報を聞きつけました!なんとペット一緒に泊まれる
民宿が伊勢志摩にあるそうなんです。これは絶対いかなければ!かわいい
わんこと一緒にお泊りできるなんてサイコーです

猪肉鍋 

2005年07月12日(火) 11時45分
会社の人たちと猪肉の鍋を食べにいくことになりました。実は猪肉の鍋どころかお肉も食べたことがありません!すっごく楽しみ!猪肉鍋で暑さを吹き飛ばすぞ〜〜!

おいしい中国茶! 

2005年06月06日(月) 13時35分
鹿児島に住んでいる友達からおススメの中国茶が送られてきました!
中国茶というと、ウーロン茶を想像してしまう私なのですが、いろんな種類があるんですねぇ〜

鹿児島に住む私の友達はいわゆるお茶オタク。
日夜、おいしいお茶を探しているのですが、これがまた最近中国茶にはまってるんですねー

お湯を注ぐとお花がふぁ〜っと開くお茶とかすごくきれいだし、
中国茶なんてジャスミン茶かウーロン茶くらいしか飲んだことなかった私もこれには大感激!
体にもとってもいいらしい・・・
鹿児島の友達に感謝♪

結婚って。 

2005年06月02日(木) 11時38分
最近は30代になっても結婚しない女性や男性が増えていますよね、ワタシの周りにも結構いるのです。福岡に住む友達が「結婚相談所に入ってみようかな」なんていっていたのです。都心に住んでいると周りに結婚していないひともけっこういるし、そんなに不安を感じたりすることもないけれど地方に住んでいる友達は結構気にしているみたい。

結婚相談所ってドラマなんかでみていると結構おもしろそうだなぁーとか思ったりもするけれど、実際はどんな感じなのか想像つかないなぁ。それだけにちょっと興味が、、、福岡にもあるのかな?

これは福岡の友達にぜひ結婚相談所に入会してもらって、ぜひ彼女の報告を聞きたいところです♪
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocomint24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる