(無題) 

2008年01月27日(日) 19時17分
今日は英検のバイトして、お金稼いできた↑
昨日スカルプおとしてしまった↓↓
爪がキレイだと幸せだなぁ。女の子っぽいし↑
ポップだとテンションあがるし↑
キラキラだいすきやっちゅ〜ねん(*^□^*)

いまから勉強しまする。
ちびまることサザエさん大好き(^o^)/

レコメン2008年1月24日? 

2008年01月26日(土) 5時57分
とっておきニュース
来週のレコメン安田ゲスト!
→来年の今頃村上東大!(笑)

TVガイド
内亮2ショット→楽しそう
雛26歳
横『27歳どうしよう』(笑)

東大のくだり→メール間違え→村上が村神(笑)
『間違えるはずないやろ!そうゆう気持ちや!』(笑)

ヒナちゃんJr.にお年玉
→横『にいさんやん!』
ヒナ副業疑惑
石油王と仲良い(笑)
横『何ジストンとなかいいねん』→ヒナ『ブリジストン?』(笑)
ヒナの副業→神ってついた飲食店(笑)

横『ヒナの奥歯ダイヤ(笑)』
横、ヒナが兄さんなくだりでブルーになる→カッコヨスギル(笑)
安、丸ちゃん→めしをJr.に奢る
丸ちゃん→横ソロコンで、Jr.とスタッフの分の横のマジカルバンド買ってくばる(笑)→60本近く(笑)

横『吉兆のおばちゃん…』
ヒナ『生だからやめとけ!』(笑)

横『さくしょー』(笑)→桜井翔


0時
三行
翔くんバースデー
翔くんは安心感ある→ニュース0出るわ
ヒナ舞台ギャラ→横『8000万はおおげさですけど、7500万は…』(笑)
ものの2週間で(笑)
来年のヒナちゃん歯並びきれい(笑)

ロマイラかかる

安の舞台818→誕生日911→なんぼ数字がすきやねん(笑)
ヒナ『安リハビリが必要』(笑)
横『安また絵書いてた』(笑)


モテ期→ヒナ中2すごいモテた
横ネバーランド再放送見る→ヒナありえへんぐらい関西弁(笑)→そんな役
当時ヒナ斗真横光一番組→ピカ一→横だけドラマない(笑)→ひがんでた(笑)

当時はぎすぎすしてた→タッキー嫌いだった(笑)→タッキーデビューしないから俺ら売れない(笑)→タッキーCMのもの使わない(笑)
最近は同じ事務所の人の宣伝もの買う→KAT-TUNのガム(笑)
タッキーの前で切腹(笑)



すばるの、せいんとせいやかかる(笑)
レコメンからプレゼント
→横『お金僕出したんすけど』
喜ぶヒナ→ヒナ『いやいやホンマに?』(笑)
メッシのユニフォーム(笑)→8900円(笑)上下、靴下まで(笑)
ヒナ『ホンマおおきにやで』(笑)

横立て替えてもらった(笑)→パパに?→お金持ちの(笑)→雛『ホステスか』

横誕生日プレゼントもろたっけ?(笑)→あげた(笑)

横、ひなにそれ着てダンスして(笑)
着替える間のbgm(笑)フォワードだから(笑)
全員で一回ユニフォームつばかけてる(笑)
横『丁度やん』(笑)
『似合う』(笑)
パンツぴたぴた(笑)
雛脱いだ(笑)
横、久々に雛の息子みた(笑)
横、関ジャニ∞の息子で誰か当てれる(笑)(笑)(笑)
横、雛の立派(笑)

フル○ン(笑)→横『ええよ、誕生日だし』(笑)→ヒナ『そんな日本の習慣あらへんよ』(笑)

Xボックス欲しい横

しめっぽくいきますか→歌います?(笑)
大阪太郎!(笑)(笑)

ヒナ『サンキュー』(笑)

これ二年前の(笑)
今はウケない金ある(笑)
庶民はじゃない→ゴージャスまつの→ゴージャス村上(笑)

誕生日は本来歌ってもらうもん→
大阪太郎が祝いに来た(笑)

ed夕陽を見ているか?


来年は月曜日?
横Xボックス(笑)

レコメン2008年1月24日? 

2008年01月26日(土) 5時57分
レコメン2008年1月24日

電車情報(笑)
横リラックス旅行中→仕事したくない→まだ正月→月5万もらえれば…→明日から仕事横『ないですよ』
横楽しい

テーマ
あなたもプロデューサー
村上26歳はこうあるべきだ→横P

曲:『Forword』ヒナちゃん

『音楽CDにつけて欲しい特典』
五位オリジナルミラー
四位ユニットオリジナルCDあ〜あ〜
コメントない(笑)
横『誰でも出来んでこのラジオ』(笑)
三位オリジナルポスター
『検討中やな〜』
ペンネーム玉木宏大好き(笑)

二位オリジナルストラップ
ミサンガもめた(笑)
→これきっかけでテイチクからインペリアルになった(笑)
横『(ヒナちゃん)誕生日ですか!』(笑)
僕らは何回も誕生日する→一週間前もした
→横今日何日かわからない(笑)→取材でも誕生日する
→何回も見る→テレ東でヒナコメント『今年も頑張ります』ありきたり。→スタッフ悪い(笑)『仕事あるから』って待機させる→なんでまたすねん→いらいらっ→スタッフ『おめでとう〜』→本人以外のメンバーにやらす→同じテンションで(笑)
一位ピーブイ→完敗。
ストックあるから(笑)
ヒナ『僕らは賞味期限あるから極力引っ張らして頂きたい』(笑)
横ソロだったらゴミ箱あさる(笑)
今充実してない
横『マクド』


10時半
未定はチケット代とかヒナちゃん決めた
8000万もらう?
レコメンスタッフからのプレゼント→お金をはりまくったジャケット→偽札→セロテープ(笑)→横『わ〜似合う』『そんだけ金のにあうタレントいないですよ』『金のにあうジャニーズタレント。』
横『今年はいくら稼ぐ目標ですか』→去年は?→『言いなよ』→うん千万(笑)→女神のアンテナじゃなくお金のアンテナ(笑)→ヒナ、アンテナふにゃふにゃ→横、バリ3や!→ヒナちゃんモモコさんの番組わりがいいっていってた(笑)→
横バイト?笑→ヒナ『(年収)あなたより下ですよ』→
ヒナ株すごい知ってる笑→日経平均株価(笑)→
ユーロきてる→ドルがうんちゃら(笑)→横『お前誰と知り合い?』→横『どこおさえてんの?医者、弁護士?』

ヒナが総理大臣→弱肉強食→ヒナ『政界なんかに出られへん』→横『(ヒナは)本数派ですか?』

横月に手取り5万(笑)
年間?60万?
ヒナ『保険引かれ過ぎや』(笑)→横『ちょっと老後に備えて』
→横『サウナで石油王と雛が笑ってる夢を見た』笑→
横がツボッたメール→『関ジャニ∞は中国で人気ない→関ジャニ∞はアジアでライブないから→関ジャニ∞で一番中国に近い雛がドラマに出るべき』(笑)
何でヒナが中国に近いのか(笑)

→関ジャニ∞すごい事務所愛してるのにジャニーズ仕事くれない→KAT-TUN、NEWSばっか

横、ヒナちゃんに24時間で走ってる人の後ろを勝手に走れと勧める(笑)→怒られるて!(笑)

東大生アイドル→ヒナ『絶対無理!』
翔くん慶應
横『慶應ボーイ!東大ボーイ!イェーイ!』(笑)(笑)
翔くんの走ってるCM→慶應だからCM出来る→アホな顔で走るのなら横のが得意(笑)
関ジャニ∞は高校行ってるの少ない→あの丸が高校行ってる(笑)
横の妄想→ヒナ、東大受かったらインタビューで『尊敬する横山くんが(笑)→そこで横登場→まぁまぁ僕が助言した事が…→背中2回たたく(笑)

勉強やれやれごり押し横(笑)
ヒナ無理無理無理無理(笑)
横『メール100件きたら(受験)やろう』→ヒナ『すぐくる!』→横『どんだけ自分が人気あると思ってる』→未定は『全部すばるのファンじゃ!』(笑)(笑)(笑)
じゃあ105件→ヒナ『○×▲…消費税か!』(笑)(笑)(笑)冷静なツッコミ(笑)
横好きな人にはビビってくる→『だからお前は(東大にビビっと)きてる』(笑)→横『お前は天才やぞ』(笑)


新聞に横の名前書いてた
横が本格俳優(笑)→俺のことなんも知らん(笑)→キャラ難しいねんけど(笑)
→俺の力不足→テレビの仕事こない

ROCOMOCO 

2008年01月21日(月) 6時44分
につれてってもらいまんた
よーさんにりぇたんと一緒です
ちなみにりぇは昨日もうちに泊まっていたので、ずっと一緒
ロコモコ屋さん、ちょうおいしかった
しかも、よーさんに奢って頂きました
嬉しすぎですありがとうございました
その後、カラオケにもいったんだけど、
よーさんの奢りで
ホントに幸せ〜〜〜
ちょう優しすぎです

いま、トロイの木馬に感染してるけど、駆除のしかたわからず。。。
誰か駆除しにきてくんないかな〜

今日は7時から未定(壱)が流れるらしいから寝ないで頑張ってます
松原.担ではないけれど
すごぃ面白いみたいで・・・チケ取れなかったの凹むわぁ〜
弐は絶対がんばろぉ

このまま寝ないでピアスの穴でも開けてこよかな
ループアンテナとデジカメ、テレビの配線とか。。。
しなきゃいけないことたくさんあるけどさぼってる〜〜〜

雷音/ジン 

2008年01月21日(月) 1時19分
雷音
作詞/作曲/編曲 : ジン
歌: ジン

最高速度の生命体エネルギー
干ばつ 回避 循環 構成 回路

低体温!!低体温!!飛ぺ、さぁ!
クラッシャーin the sky
浸透、真理、謎残し、帰ろう

何が昨日のままで
涙 汚のれたのか
最後に跳んでいったカケラを

焦がしてく、焦がす!!飛べ、さぁ!
クラッシャーin the sky
浸透、真理、謎残し、帰ろう

何かが枯れて
誰かが哂う
あぁ

瞬発性・直線的・眼光・雷音
突発性・真向的・言動・ライオン
この世界に永遠なんて
『問題外!』
一つだってあるはずがないよ、そうだろ?

何度も救い上げても
勝手に滅んでゆくよ
最初に見たまんまのイデア

走ってく、止まる!!飛べ、さぁ!
クラッシャーin the sky
浸透、真理、謎残し、帰ろう

何かが枯れて
誰かが哂う
あぁ

瞬発性・直線的・眼光・雷音
突発性・真向的・言動・ライオン
この世界に永遠なんて
『問題外!』
一つだってあるはずがないよ、そうだろ?



CGS 

2008年01月19日(土) 6時27分
これ私と碧さんの合言葉です。

昼夜逆転少女=CGS

上京したての頃、よくこんな、メールのやり取りをしていたね。


そいや、やぱりヤプログに戻ってきました。。。
ギャ時代から使ってるから、やっぱし心地がいいから


ブリグリ
すごい好きです。すごいファンってわけじゃないけど、めちゃA聴く

基本、私の好きな曲は、斜め下な曲が多い。
何か、聴いてて苦しい気持ちとか切ない気持ちになるやつです。
ちなみに音楽は24時間かけっぱ上等。
外出してもウォークマン聴くし、
忘れたことに気づいたら9割9分取りに変えるから、もはやmeは音楽付け

昔はいろんなジャンルの聴いてたんだけど、なんかやっぱり合わないことに気づき笑
別に今音楽に関すること何もしてないから、好きな邦楽と5%未満くらいの洋楽を聴きます

好きな斜め下ソングは、椎名林檎さま、へブンリ、ピエロ、黒夢、その他もろもろV系など。
あと、あゆも聞きます。あゆって何気に聴いてて苦しい気持ちとか切ない気持ちになる。

自分、長所は明るいところですって散々言った気がするわけだが、
なんか、こう考えると自分って全く明るい性格してない気がするわ


TBSの土曜6時枠のアニメ主題歌なんか好きです。
Blood+が好きだった〜。
血とか基本無理なんだけど、
あれは戦争とか、命の重さとか、
毎回衝撃的すぎて見てしまったなぁ。。まじ怖いってか気持ち悪かった

途中から受験で見れなくなったけんだど↓

けど、りあえず第一回見たらその後は一気に見たくなる

あぁ、、、見たい。。。めちゃめちゃ見たい。。。。
怖いから誰かと一緒に↑笑

そのときの高橋瞳の「青空のナミダ」も好きだったけど、、、
ジンの「雷音」すごい好き↑

まりえか結衣あたりが、こういうくだらない視聴会などに付き合ってくれる気がすんだよねぇ

そいや千佳と「僕らの勇気未満都市」会したいって言ってたんだよね
懐かしい
あと「ネバーランド」もしたい「PS元気です。俊平」も



ENEMY/the brilliant green 

2008年01月19日(土) 5時51分
Enemy
作詞: Tomoko Kawase
作曲: Shunsaku Okuda
From the single Enemy

蒼ざめた空 黒鳥の列
悲哀の手 群がる影
すすり泣く声
報われない涙は 虚しい

月に輝く 天使の梯子
その先に 期待をしては
嘆くばかり
いつまでも そうしていたいの?

何か変わるわけじゃない
奇跡なんか起こらない

the Enemy lives inside myself
yeah I know...
閉ざされた空の下で
震えている
I stand alone

甘いだけの自分に気づいてた

揺れる水面に 零した涙
隠せない 不安の棘
戻るなら 今
手を伸ばし 誰かが泣いてた
感傷には浸らない
何の役にも立たない

The Enemy lives inside myself
yeah I know...
今はまだ 超えられない壁でも
いい
見てみたいの
向こう側に広がる
青空を

今は小さな星だけど
輝ける日を描いて
ここにいるの
I stand alone

胸を突く 夜風が 虚しさが
愚かだと 嘲るなら それでもいい
見てみたいの
その向こうに広がる
青い空

レコメン2008年1月17日レポその2 

2008年01月18日(金) 3時23分
太一君のふり
「割り箸が綺麗に割れない理由」

丸ちゃん→この手のことはよくきかれるんですが、(笑)
万有引力のせい(笑)
人が真っ直ぐ歩けないように左右がなんちゃら→理由は人間らしさ(笑)

丸ちゃん『なにかしらこの空気は?』笑


横ちょ今日やられてる

ペンネーム→シュタシュルピン(笑)
丸ちゃん爆笑

エゴサーチ→パソコンで自分の名前検索すること

ペンネームぷいぷいちゃん三回言う(笑)

ギャグ『ポムポムポムリンチョ』(笑)

横『(丸ちゃん)ケツを大きく言うだけ』


『開けて閉めて丸山です』
『三角四角丸山です』

0時
丸ちゃん→「スポーン!といけるギャグをお願いします。」
スポーンええやん
ガチョウを押し上げるスポーン(笑)
百万円当たったスポーン
タンスの角にあたったスポーン

冬は何鍋?→スッポン鍋
秋は→スッポーツの秋
何とかチャチャチャ→スッポンチャチャチャ
スッポン(丸ちゃん)チャチャチャ(ファンの子)
これええやん!!いけるな!!


裸一貫さぁ目をあけてみる

内緒だけど横丸ちゃんで二人で何かやる予定!?

ネズミでスポーンは歯が邪魔で言えない

ギャグ→『ヒョイ』


横のテーマ;執筆→作詞気力ない
基本仕事の気力ない笑

★横一人で少年倶楽部出る
歌えない(笑)
不安(笑)

Stanceラップ村上だったらどうするの→雛「あかんよ」(笑)
丸ちゃん裏声褒める→満更でもない横(笑)

横『ワン種類しか歌われへん』(笑)

横→ヘイセイジャンプさん(笑)
ヘイセイジャンプが自分の曲うまく歌ったら、横人気なくなってしまう(笑)

横自信ない
横→トークで頭からこけたろかな思って
少倉でスポーンやっていい?(笑)


ギャグ→幸運を呼ぶガジマル?

ダラスコダーン

サンシャイン
手越ですと一緒(笑)

日本の憲法は何かって?
民法立法スポーン

キャベツのし〜ん

プギャ〜ン

プギャ〜ン×スポーン

インリンオブ・スポーンスポーン(笑)

ズギューン

スポーンとズギューン推し
ドキドキした時ズギューン

一個にしろ→せっかくだからズギューン
横スポーンじゃなきゃ応援しない笑

ガジマル!

名前はガジマル

心が高まってる時→ガジマル
雛「みんなで合わせられない(笑)」

よ〜ガジマル!!

んっはっはっズギューン

ズギューンなのに手はガジマル(笑)

よ〜ズギューン(笑)


横のHBB(笑)
DJ横山(笑)
一回コントの流れで(笑)

ヒューマンボックス(笑)

丸ちゃん出来る

よ〜マッスー!?
丸ちゃんマッスー呼んだ?笑


ED[AKB48]転がる石になれ

横「丸のギャグ流行語大賞になるかもしれないから真剣にやれ!」

2008年はスポーンで行きます

終わり良ければすべてよし
さんはいスポーン!
番組終了。(笑)

レコメン2008年1月17日レポその1 

2008年01月18日(金) 3時04分
スペシャルゲスト→丸ちゃん
レコメン前日予約で簡単に出れる
横「いや当日で出れる」
台本も丸ちゃん使用らしい(笑)

『今日のテーマ』
未定(壱)予想
予定が未定の横に休日の過ごし方提供
丸ちゃんのパーン的なもの募集(みんなと一つになれるもの)→ギャグだと丸ちゃんだけのものになるからギャグじゃない(笑)→テキサスはパーンに勝てない(笑)

曲:丸ちゃん『マジックワード〜僕なりの〜』

ランキング「手をつける教科」
5位理科
丸ちゃん→はんにょう?→分銅だった(笑)
雛ちゃんauは金(笑)→誰も突っ込まず(笑)

4位国語
赤い実はじけた

3位社会
横ひな→社会好き
横→担任が良かった→腹筋?の先生→テスト一問目が自分の住所を書きなさい
丸ちゃん→丸ちゃん、社会に先生に廊下で「ハゲや〜」→職員室呼び出し→『社会でやってけへんぞ!』怒られる→横「社会だけに笑」

2位英語
ネイティブ英語ははしょる?笑
横『(丸ちゃん)この番組どうしてくれる?』

1位数学
例え出して言えない横

丸ちゃん好きな教科→体育(笑)
雛『体育できひんやろ』
でも好きらしい(笑)

来週→音楽CDについてきたら嬉しい特典

横調子悪い(笑)


平成跳のカレンダー宣伝流れる



横携帯なくして本域で困る
丸ちゃん「なるようになる」

雛ちゃん髭そっちゃってツルツル笑
キティちゃん、ミスターサタン→生えないとこに生えるから→ほっぺた生える(笑)
今肌調子良い
はぐれ時期は荒れ荒れ
コラーゲンボール(笑)→ニキビ切ったら2m飛んだ(笑)


横ハワイ行きたい
翼くんの連載in海外
雛ちゃん英語テキストやめちゃった

仁はペラペラ
香椎、ミナミは英語喋れる
香椎結婚話→本人が横ちょがレコメンで言ったの知ってた↑→香椎嬉しい→横敬語になる(笑)→有閑今もナカイイ→赤西は英語で横に下ネタ言わせる→横はのってあげてた笑
関ジャニ∞で海外で仕事ない(笑)→大阪にしがみついてた(笑)
横ちょのカレンダー撮影なんて大阪の土手(笑)→たこ焼きとお好み焼き→今年のカレンダーもあれがいい→スタッフに『やめてください』→+通天閣→三種の神器
赤西留学で取り上げられる→関ジャニ∞で誰か留学したら→横丸、留学してもただ仕事なかっただけ見られる→すんなりしてると思うで(笑)

昨日横、丸ちゃんとラジオ→丸ちゃん一人でスペイン行ってた→
ウェブ更新の度に丸ちゃん、横ちょにメールしてくれる→横三日四日後に返す(気分が良い笑)→
今回丸ちゃん返してこない→エブリディ中にしたのに…→件名;丸ちゃん修行中内容;丸ちゃん旅行中でメールくる→
すごい建造物の写真→屋久島行くって言ってたから、横、屋久島かと思う→みんなアホばっかだからわからず→実はサグラダファミリア→日本人が作ってる→横なんの感動もない→

丸ちゃんカメラ一眼レフ
→丸ちゃんサーフィン、カメラ→男前趣味はじめた→髪がオダギリジョー→
たちょの目撃談→
取材の人の質問→丸ちゃん『え〜!』→キョロキョロメンバー見渡す→丸ちゃん「オダギリジョー!」
→たちょ聞いてた(笑)→丸ちゃん最近ぽっちゃり→オダギリジョーじゃなくハカセタロウ(笑)→
丸ちゃん『オダギリジョーに近いものある』→雛『髪の毛だけや!』(笑)→
丸ちゃん『ハカセタロウにもオダギリジョーにもなれる』→
二人とも実力で売ってる人やん(笑)→丸ちゃんオダギリジョー大好きv


横携帯見つかった!



TVガイド枠→雛ちゃん引き笑いで入る
大野個展
写真集フリースタイル
0220嵐ステップ&ゴー
初回DVD
通常C1000タケダ曲
滝DVD

大野絵うまい

とっておきNEWS
雛ちゃん→土曜日未定(壱)→
『え〜!まさか、そうくるとは思わなかった!』(笑)→
横『メンバーが二日後舞台だと思えない』→雛『当たり前や!』稽古も何も見に来てない(笑)

横『今年はメンバーに頑張ってもらって俺は楽する』『オフが楽しい』

丸ちゃんTVガイドなみき編集長→
あの人言葉綺麗→誉めたの丸ちゃん初めて(笑)
連載→丸ちゃんの言の葉
はじめの予定→丸ちゃんのマジックワード→言の葉

横『丸ちゃん、TVガイドの仕事欲しいんちゃう?』
横『俺のがなみきさん好きやで』(笑)

曲:関ジャニ∞『無限大』


丸ちゃん新ネタお便り一番多い
ギャグ;丸山隆へいへいへいへいへい!→はききる→一回しか出来ない(笑)


丸ちゃんファンの子に→「ギザヤバス、ギガントカワユス」→
丸ちゃんしょこたん『ホンマにしっかりしてる』→
しょこたん付き合ってって言われたら→『俺のしょこたんを汚すな!』(笑)→
丸ちゃん『俺の中のアイドル』(笑)

今日は丸ちゃんファン多い
がくや君仕込んでる(笑)
彼氏が横好き→横『嬉しいワイ』→丸ちゃん『それちょっとケーワイ』(笑)

しょこたんの方が好き→
丸ちゃんしょこたんを応援してる→しょこたんとファンの子二人溺れてたら→丸ちゃん『俺も溺れる』(笑)

また丸ちゃんファン(笑)→
笑顔が好き→笑うと歯茎出る→丸ちゃん『歯茎も癒し』→雛『どこがや!』(笑)
田口も歯茎出る→丸ちゃん弟も(笑)


丸ちゃん高校の文化祭バンド
19の曲
丸ちゃんGacktの物真似→引かれた
井上陽水
木村くん
赤西

すばる
ものまね言われたらすぐ出来る

横ずっと聞いてたい(笑)

人生とわ 

2008年01月18日(金) 2時45分
人生とわ
^2008-01-17 05:55:40

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本気で疑問を持ち
本気で将来を考える

ただ生きていくんだろう
食い繋いで行くんだろう

けれど、
アレは掴めないんだろう。

そう考えてしまう一分一秒を取っ払う何かに出会いたいのに…

環境が悪いのか
私が悪いのか


私は悩んでいる

だから、○○○○○●




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:派手好きをた子
読者になる
洋服好き子のミーハーblog
最近もっぱらだだハマり。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる