最近は 

December 20 [Fri], 2013, 16:42
Instagramで更新してるんですよ
『chocomint05』(*v.v)。








ありがとうございました。 

October 09 [Wed], 2013, 13:00
けいはんな記念公園での『miniポケ2』も無事に終わりました。
台風の接近で雨の心配をしてましたが一転、
快晴でしかも10月なのに30℃越え!!( ̄□ ̄;)
そんな暑い中、お越し頂きありがとうございましたm(_ _)m




当選すれば、次回は3月23日にココで!(*^^)
またみなさんにお会いできる事を楽しみにしてますね




mini ポケ −2nd− 

September 09 [Mon], 2013, 16:10
出店のお知らせで〜す。
miniポケ−2nd−にmarblepartyのメンバーとして参加します。
ワンコのお洋服、それにカラーリード、マフラーやカフェマット、
ちょっとした布や革小物などを販売予定

ブースは、No. 01です。わかりやす〜い(^^*)

2013年10月6日(日) 9:30〜16:00 (雨天開催)
けいはんな記念公園 芝生の広場
〒619-0238 京都府相楽郡精華町精華台六丁目1番地
入場料:無料 駐車料金:400円/1日

今回から【mini ポケ】なので出店ブース数も今までより少なく「46店舗」
食品販売はありませんのでお食事は持参して下さいね(^_-)-☆



みなさまのお越しをお待ちしてます。


平安楽市にご来店ありがとうございました。 

December 10 [Mon], 2012, 14:40
お天気が不安定でいろいろ有りましたが
無事に終わる事ができました。


ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!!

これで今年のイベントは最後となります。
今年もmarblePartyを御贔屓にして頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

12月の出店 

November 30 [Fri], 2012, 15:00
ポケマルに続いて
12月8日(土)平安楽市に出店が決まりました!!

≪会場≫京都市左京区・岡崎公園(平安神宮さんの南向い、京都会館さんの東隣の公園です。)
≪時間≫10:00〜16:00 ※天候状況などによっては予告なく変更の場合あり。
≪アクセス≫地下鉄東西線「東山駅」下車、徒歩約10分

Marble Party は 147ブースです☆



もちろんワンコOKですので
観光、散歩のついでにでも一緒に遊びに来て下さいね(^^)
近くには京都御所もありワンコと散歩OKですよ〜

メンバーみんなで追加生産を頑張ってますので、みなさまのお越しをお待ちしております。

ポケマル -10th- 無事におわりました。 

November 27 [Tue], 2012, 16:52
ご来店頂きありがとうございました。

11月25日はポケットマルシェ 

November 22 [Thu], 2012, 17:24
ワンコのお洋服やカラーリード、人間用の小物までいろいろあるので
遊びにきてね〜(^O^)/

お気に入りが見つかりますように☆


MarbleParty





イベント無事に終了しましたぁ 

May 16 [Wed], 2012, 10:55
ドックカフェこふみさんでの
『 ハンドメイド雑貨が並ぶ 手作り市 』が無事に終わりました。
ありがとうございましたm(__)m



今回も沢山のバラエティーにとんだ作品を持って行く事が出来ました♪

来てくださったみなさん、
主催のcolo's cafeさん、こふみのスタッフさん、出店者のみなさん、
ありがとうございました〜


可愛いぃって手にとってもらえる作品作りを頑張りますので
また次回、どこかでお会いできたらうれしいなぁ〜(^^)


ありがとうございましたぁーーー

5月13日 手作りマルシェに出店します。 

May 08 [Tue], 2012, 15:45
ドックカフェで 『ハンドメイド雑貨が並ぶ 手作り市』 に参加しまーす(^_-)-☆
MarbleParty の一員として参加 


日時: 2012年5月13日(日)
    10:00−16:00

場所:ドッグカフェ こふみ  2Fの室内ドッグランにて
地下鉄・千日前線 北巽下車
住所:〒544-0013 大阪市生野区巽中3-14-7


ハンドメイド作家達による1日限りの限定shopです
1Fのドックカフェでまったりした後は・・・
2Fでのお買い物をお楽しみ下さい。

マルシェブログ 主催 colo's cafe さん

みなさまのお越しをお待ちしております(^O^)/

ロハス、無事終了しました 

May 01 [Tue], 2012, 23:45
お天気にもめぐまれて、2日間のロハスフェスタ無事終わる事ができました。
ありがとうございました。


そしてご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまとのおしゃべり楽しかったです。


またお会いできるの楽しみにしてまーす♪

P R
B B S  掲 示 板
掲示板はこちら


☆☆ メールはココから ☆☆ 


<
プロフィール
★Mシュナ★
★ 明知(ミント) ソルト&ペッパー  
2004.5.28生 女の子  
★竚考(チョコ)   ブラック   
2004.8.30生 男の子
★ミントまま
気づけば親バカ (≧∇≦) チョコミント大〜好き♪
スクラップブキンブと羊毛チクチクもスキスキ♪
お洋服、靴とバックもめっちゃ好き〜♪♪
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆チョコミントのバナー☆
http://cute-mall.net/
Related Posts with Thumbnails
☆素材屋さん☆
http://cute-mall.net/
http://yaplog.jp/chocomint05/index1_0.rdf