こーいww

July 26 [Sun], 2009, 1:00
どうも(´・ω・`)
エグい色大好きな小春ですww

今日はバレボの練習試合でした(`・ω・´)

激しくたのしかったワラ

午前はまさかの全面で
がっちりがっつり練習して、
学校の近くの中学校に行って
頑張ってきましたーい⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

団結力が昔より高まった気がするww

しかも5校中全焼←
全勝でした

2セットだから8試合全部かな^q^

だ、このちーむww
て勝手に思ってた小春です(∀)アヘー

んで
サーブが結構入ったのが
これまたうれしかったwwwwwwwww

くぅwwww



友達がサーブ打つとき
本来なら「いくぞー」
てゆうてから打つんですけど、

カットするときの
「こーーい」
と間違えて
打つ瞬間に、
「こーい」
ってゆって打ったのに大爆笑でしたwww

しかも、顧問に「ちゃんとカットしr」
とゆわれてるときに
顧問の顔に吹いた小春です(このフレーズ何回目だy

まあ、うちのチームはめんつも最高!!!!笑

てなワケで気分がよかった小春です(ry

今26時間TVやってるんだよねー^ω^

そろそろ、また見に行くか・・・


*心と体の反比例

July 25 [Sat], 2009, 0:19

どーもどーも(´´・Д・`)ノ
学校で体育館履きのかかとを
踏んでいる小春です←

やっぱ夏休みは
会えないからつまんないよねー。。
てk
観察しようにも観察できへんねん( ´Д⊂ヽエーーン
あと
1ヶ月以上あるやないかーい、
いじめか^ω^

今日の部活は16時からとゆう
中途半端な時間から始めたんですね、
日直だかr
仕方ないか(誰 

やっと扇風機なおってて
嬉しい的な話だったとゆうフィーバー(=´;ω;`=)

が、しかし疲れたε- (-●_-`o) ハフ-ン…

周りの動きが読めなかった小春は
また顧問に
「バカだな〜」
とゆわれたとゆうね、うんww

ごめんねバカでwwwwwww
妄想とまんなくなって
きづいたら自分のばんだったのw

お前だってそゆときあるじゃろが、ハゲ

んまあ
とかおもって1日がんばってたわけだあーい★

理科の自由研究まとめるの必死で
レポートかいてたら
死ぬほど肩イタイんで
永眠しま←ヽ(●´3`)ノ゛

しーゆ!(((((((っ・ω・)っ

*赤いランプ

July 24 [Fri], 2009, 1:11

こんばちあー(。 ´・_○・)ノ
毎日がたぶん猛暑ですね(え←
みなさん元気ですかーい^ω^

夏なのにつまんないよー゚ヽ(●´Д`●)ノ゚
毎日部活て
ところはイイけどwww

痩せるし(筋肉つくけd

肝心なのは恋で、恋∩・∇・∩
恋、してます?←

メールきたのはやっぱり
うれしかったなあああ(⊃д⊂)

でも

そうゆうときにかぎって
ねてるんですよねい・・・(゚□゚;)

まあ、朝は最高潮のテンションだけど(∀)

いいなあー

付き合いたいけど
彼女いるて・・・ダメやん?━━(´・д・`|||●)━━

友達は彼女いないとおもうよ

ゆうけど・・・ねえ・・・。

彼女いなきゃうれしいけど
じゃあなんでうそついたの?

なるでしょ・・・(´・ω・`)

つきあいたくないのかなあああ。

きになるひと
自分てわかってたらなおさらキツイよね。

付き合いたいよおおお(´∵`)

メールしてわがままゆってるし・・・

ダメ・・・なんかなああ。

みんな恋してるからいいな





終わっちゃうよ( ◢д◣)


好きなひとからのメェルのランプ
赤です、
一番似合ってるから^q^

赤いランプ光るとイイな、赤いランプw


ああ、
えぐい色のPUMAのエナメルが
めっちゃ欲しい(´・_・`)

明日、おじいちゃんに買ってもらえんかも!?

だとしたら


あべしっ(`・ω・´)

*初とうこう!

July 22 [Wed], 2009, 20:35
んあ〜
はつとうこうです゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙

またはじめました〜ww
よろしくですー

小春です(*´・ω・)


さあて。
今日も部活だったんですね、うん
まあ
バレーボールをしてるわけなんだけど、
顧問に、
「おまえ、そんなんじゃ野生の世界だと
一番最初にがぶっとくわれるタイプだな」

ゆわれるんですよね

てk
うちに対する名言?www

小春はそれを聞いて
吹きそうになった
てか吹いた?ww

てかボール4号球買いました
届くの楽しみ(∀)
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小春(´・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

NOMUSIC
NOLIFE★笑

とかかっこつけてみたり
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいしんこめんと
アイコン画像
» *心と体の反比例 (2009年07月25日)
P R
つきべつ