ポルノin広島!2 

2007年04月06日(金) 20時43分
さて、長くなったので後半戦。
こっちではMCの詳しい内容も書きますよー。

こちらももちろん、ネタバレ注意!!

ポルノin広島!! 

2007年04月06日(金) 20時02分
どうもー。また更新が止まってましたが。
今日始業式だったんですよね。晴れて私も高校生でございますよ。
うーん・・・、微妙(ヲイ

さてさて、少し前の事になりますが。
ポルノ広島ライブに参戦してまいりました。
いえー、ポルノ地元いえー(何
お笑いじゃないライブデビューでした。記念すべき。
というわけで今回はそのレポを書きたいと思います。

ネタバレ注意!!

走れ。はしれ。ハシレ。 

2007年03月16日(金) 20時00分
お久しぶりです、こんにちは。藍蘭です。
もうすぐ、私も義務教育終了です。
長かったなぁ。いろいろ。ほんとに、いろいろ(なんなんだよ
あ、前回の更新でぐだぐだ言ってたポツネンですが、買ってしまいました。
お札に一気に羽根が生えて(爆)、その代わり悪魔と○さんがうちにやってきてくれました。
詳しい内容は言えませんが、とりあえずすごかったです。
よりマックさん熱が上がった感じ?

続きはお笑いと日常の話。

カラーバトン! 

2007年02月03日(土) 21時00分
そういや、忘れてましたが、凛様のくださったバトン答えてませんでした。
今更ながら、答えさせていただきます。

続きはカラーバトン。

ヒデツグさんとアリス 

2007年02月03日(土) 20時28分
どうも、また月日が過ぎてしまいました。藍蘭です。
ラーメンズ熱はなんとか下がりましたが、今度は小林さん熱が下がりません(汗
いわずもがな、噂のCMのマックくんです。
ポツネン欲しいなぁ。。。二枚組みは高いなぁ。。。
慢性的に金不足なんですな。学生は。

続きは日常の話。

姿見 

2007年01月13日(土) 22時37分
おいおいおい、年明けちゃったよ。
更新停滞して早三ヶ月弱・・・。
もう、三日坊主っていう次元の話じゃなくなってきてるんですが(汗

という訳で、藍蘭です。あけましておめでとうございます。
今年も、こんな私をどうかよろしく。・・・悲しい独り言です、聞き流してください(涙
せっかくということで、スキン変えました。イメージは「大正ロマン」だそう。
今、はまってるんですよ。

続きは、お笑いと映画の話。

茜君 黄昏僕 

2006年10月07日(土) 22時36分
いや〜、ポルノの新曲が出ましたね。
ちなみに初回限定のブックレット、私はBだったんですが。
・・・バッドエンディングじゃん!!
しかも、周りはみんなAのハッピーエンド・・・orz
まあ、両方知れていいけど!?(負け惜しみ

続きはお笑いの話。

鬼達の世界へ! 

2006年09月24日(日) 21時15分
続いても、凛様からのバトンです。
名付けて、異世界トリップバトン!
とはいっても私には生きたい異世界がないので・・・。
すんません、現代世界にトリップです。
世界は、仮面ライダー響鬼の世界!!

続きは、凛様からのバトン。

凛様より 

2006年09月24日(日) 20時54分
更新がどんどん遅くなりMAX!!
今日は、ライブ(といってもお笑いでなく)に行ってきました。
でも正直、分からない、または詳しくない漫画ばかりなので(汗
手錠(のブレス)買ったりで終わりました。
でも、楽しかった
あ、そうそう昨日の電車男、やっくん出てましたね。
しかも、「恭央」って、本名で。びっくりしたなぁ。

続きは、オフ友・凛様からいただいた二つのバトンに答えます。

融解 

2006年08月17日(木) 20時34分
うぇーい。お盆から帰省いたしました。
もう少ししたら、悪夢の補習あーんどクラブ活動の始まり始まりー。
逃げたいわぁ(切実
ヨシモト∞大阪、本格的に始動ですか。いいなー、行きたい。
なるともの映像でビキ&ロザンを発見、そこにノンスタがいる・・・。
理想的じゃないですかっ!!
そんなことを考える、今日この頃。
続きはTVとお笑いの話。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像るいこ
» ポルノin広島!2 (2007年12月10日)
アイコン画像藍蘭
» ポルノin広島!2 (2007年05月23日)
アイコン画像るい仔
» ポルノin広島!2 (2007年05月04日)
アイコン画像藍蘭
» ポルノin広島!2 (2007年04月13日)
アイコン画像野菜
» ポルノin広島!2 (2007年04月11日)
アイコン画像雨柚
» ポルノin広島!2 (2007年04月06日)
アイコン画像ゆうご
» 走れ。はしれ。ハシレ。 (2007年03月26日)
アイコン画像
» 走れ。はしれ。ハシレ。 (2007年03月25日)
アイコン画像藍蘭
» カラーバトン! (2007年03月24日)
アイコン画像藍蘭
» 走れ。はしれ。ハシレ。 (2007年03月24日)
http://yaplog.jp/chocomink/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍蘭
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-麒麟・ノンスタ・ラーメンズは特に。
    ・音楽-ポルノ&スキマファン。デイ様も!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる