ついでです。 

January 20 [Sun], 2008, 22:44
Mileyが『High School Musical 2 』にゲスト出演したときのメイキング
映像です。

でゎ・・・。
いつか・・・。

また続きです。 

January 20 [Sun], 2008, 22:22
G.N.O(Girls Night Out)&Start All Over
これゎ番組で歌ってるやつデス
やばい。かっこよすぎるww


ほかのシンガーの人の曲歌ってます。
Xmasパレードです。
マライア・キャリーって人知ってますか
その人の曲とか歌ってますww

2007年


ついでに、Xmasパレードでゎ
High School Musical のめんばぁで、
『What Time Is It(Xmas va.)』


続きです。 

January 20 [Sun], 2008, 22:20
Start All Over(Music Video)

めっちゃ久しぶりっww 

January 20 [Sun], 2008, 22:02
めっちゃ久しぶりデス。
ぁはは。
Mileyの曲などをyoutubeから拾ってきました

G.N.O(Girls Night Out)

HANNAH MONTANA2 

October 28 [Sun], 2007, 0:07
今日ゎHannahのライブ映像とAshleyのpv見てました。
Hannahの曲ゎフルで聴いたことなかったやつもあって嬉しかったです
この曲お気に入りです。
曲名ゎ「One In A Mllion(百万回に一回の恋)」です。
・・・曲名ださいなぁぁぁぁ。。。
日本語に訳すともっとださい気が・・・


それとAshleyのpvです。
貼り付け方分からないので、リンクしときます。
「Not Like That」
「He Said She Said」
live映像なんですけど。
「Be Good To Me」
この曲知らなかったんですけど。
「Kiss The Girl」


それと、なんとなく。
Vanessaの曲。
「Say Ok」


live版


「Come Back To Me」


ついでに、Corbin bleu も。

まず、Dianey Channel で歌ってた曲から。
ってか、一番メジャーな曲??

「Deal With」


「Push It To The Limit」


曲だけですけども。

「Homework」


「Stop」


やっぱRucasも。

「You Know I Will」


でゎぁぁぁ
ぁ!映像出るのに時間かかるかもしれません。

うわぁぁぁぁん 

October 06 [Sat], 2007, 16:28
こないだの、めざましテレビのHSMのzac eferonが出ていたみたいですね・・・
見てないー・・・
最悪・・・。
日本に初来日・・・。
そんな近くにいたんだぁぁぁぁ。。。
本当、もう何で知らなかったんだろう・・・。
知ってたら、東京まで行ってたかもしんないぐらいだったのにィィィ!!
youtubeでみたけど、画像悪いし。。。
最悪。。。

『ヘアスプレー』10月20日からだよね。
見に行きたいなァ・・・。
ただ、zacが見に行きたいだけ・・・なんだけど(ぇ
でも、何かおもしろそうだし。
行こっかなぁぁぁ。

でゎ。。。

HSM,HANNAH MONTANA 

October 04 [Thu], 2007, 17:44
お久しぶりです。
サボってました。
ごめんなさい。
えっと、明日から『チョコミミ』ですねww
そんでもって、HSM2(ハイスクール・ミュージカル2)ももうすぐですー
フジでやってたのゎ見てないんで。
楽しみです
でも、何かヴァネッサのヌード画像流出とか悪い噂とか何か残念な感じです。
けど、一応ファンなんで応援してます。
やっぱガブリエラゎヴァネッサなんでね
HSM3のガブリエラ役も変わらなくてよかったです。
私は、HSMの中でゎ、シャーペイ・エヴァンス役のアシュレイ・ティスデイルが大好きです。
あれで、22歳ゎありえないっすよ!!
で、HSM3ゎ映画館に観にいかないとダメみたいなんでめんどくさ・・・
ぁ!これ、HSM知らないと全然意味わかんないですよね・・・
すみません。

それと、『HANNAH MONTANA』が、テレビ東京で明日から金曜日の5:30から始まります。
見てください
画像のっけときますー!!



まぁ、こんな感じです。
でゎ!



ずいぶん久しぶりで・・・ 

August 26 [Sun], 2007, 18:09
久しぶりにパソ開けました!!
したら、もー・・・リヴ死んでるし・・・メール130通って・・・。
定期的にやったほうがいいっすね。
・・・宿題の方も。
全然やってないの〜!!
どしよぉぉぉぉ
ここで、質問です。
理科の自由研究って何やったらいいと思いますか??
01日で出来るのお願いしますー!!
教えてくださいー!!

ぁ!
なんとなぁく、撮ったやつのっけます。



めっさ暑そうじゃないっすか??
暑かったんですもん。
じゃァ、今日ゎこのへんで・・・。

ぉ久ぶりで・・・ 

August 15 [Wed], 2007, 14:37
いやー・・・夏休みですネww
宿題ゎはかどってますか??
私ゎほとんど終わってませんよ(笑
奈良の親戚の家へ行ってました。
で、イトコが来てるので遊んでました
明日ゎ、イトコと姉とカラオケ行きます!!
明後日ゎ、☆サェナ☆さんとカラオケ行きます!!
イェーィ
それで、月曜日ゎ部活の終わったあと03年生のお別れ会やァー!!!!!
でゎ・・・
すごぉぉぉぉぉぉく短いけど終わりますねェww

大ニュース!! 

August 03 [Fri], 2007, 20:43
私にとってなだけかもしれませんが。
『チョコミミ』テレビドラマ化決定!!らしいです。
地上波、CS・・・どこでやるかゎ分かりませんがね。
失敗しそうで、怖いですが・・・見ますよッ!!
絶対。
でも、マンガが01番ですよね・・・。
・・・でも、キャストが気になるー!!
アンドーよりカッコイィ人なんてどこにいるんだ!!
まぁ、斗真君とかカッコイィけど・・・。
私の中でゎド竜サマが01番なのォォォォ!!
カッコ良くなかったら、許されへん!!
&ゎギターができて英語ができて・・・ばりカッコイイねんからー!!
っていうか、ギャグマンガをドラマ化って絶対失敗しそう・・・。
アニメ化でも、ちょっと・・・・って思うけど。
ドラマ化て!
また、この件についてゎ話しますね。
でゎ、明日卓球の練習試合が7時30分なので早く寝ないと・・・。
ばいばいぶううう
自己紹介♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るあん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


Love Stars

HANNAH MONTANA
Miley Cyrus
Ashley Tisdale
Cole Sprouse
新しいコメです☆
アイコン画像あさか
» ついでです。 (2008年02月26日)
アイコン画像麒麟
» うわぁぁぁぁん (2007年10月07日)
アイコン画像らて。
» HSM,HANNAH MONTANA (2007年10月06日)
アイコン画像あさか
» HSM,HANNAH MONTANA (2007年10月05日)
アイコン画像Hare
» ずいぶん久しぶりで・・・ (2007年09月04日)
アイコン画像実果子
» 大ニュース!! (2007年09月03日)
アイコン画像名無しさん
» ずいぶん久しぶりで・・・ (2007年09月03日)
アイコン画像rate。
» ずいぶん久しぶりで・・・ (2007年08月30日)
アイコン画像麒麟
» ずいぶん久しぶりで・・・ (2007年08月27日)
アイコン画像あさか
» ずいぶん久しぶりで・・・ (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる