Honeys 

October 09 [Tue], 2007, 23:20
今日はお母さんと姉で近くのショッピングモールに来ました

CouCouとかみてかわいいとか思いながら『Honeys』

にきました。

実はパーカーが欲しかったぁーーー。

すッごく可愛かったけどパーカーはあきらめて長袖のプルオーバーを

買いました。『アクセ付きで2000円ぐらい』でしたお買い得

今思えばパーカーを買わなくて良かったーとおもいながらでサンリオに

行きました。

サンリオでアメの詰め合わせがあって入れ物がすッごくかわいくて


10分くらい悩んでシナモンにしましたぁ〜〜とーーーってもカワイイ

アメの種類もたくさんあってどれもおいしかッです

300円くらいだったので・・・。

ホントにお薦めです今度買ったものをブログにUPします

                                     それでは

ヤッホーイ 

September 13 [Thu], 2007, 18:33
また最近物忘れが激しくなったchocomimiです

やばいですね・・・・・・・・・

やぁ皆さんは今何が欲しいですか

私は宇多田ヒカルの新曲のCDが欲しいですな

beautifulWorldでしたかな※スペル間違えてたらすいません
 
イヤー好きですね宇多田ヒカルさん大好きです

あと、YUKIさんのアルバムも欲しーーー

                                では

遅れました・・・・ 

September 09 [Sun], 2007, 10:25
すいません今ままで書けなくて本当に久しぶりのカキコで・・・・・

とりあいず夏休みのことについて話します


夏休みは京都にいってきましたぁ

3ヶ月ぶりに友だちとあってとっても嬉かったです

友だちとショッピングしたりプリクラ撮ったり

映画村に行ったりととっても楽しかったです

3日だけ行ったけどスッゴイ楽しかったです

また行きたいなぁ

それでは

そ、そんなーー「泣」 

April 23 [Mon], 2007, 14:57
こんにちわ
チョコ☆ミミです
こないだ家族と一緒に「トイザラス」にいきました
そしたら外国のお菓子がいっぱいあって見ていたら、前から食べたかったCotton Candyがありました
ずっと食べたかったのでそのcottoncandyを買いました。
色はピンクと青のマーブルで、味は・・・うーん・・・Americaッッって感じ
姉と2人で食べたけど、本当においしかったですでも、高杉ッお菓子に1つに¥300もかけたくないんじゃ〜〜〜んで、今から食べようと思ったんだけど・・・・・・・何故か見当たらない・・・・タタリじゃーと私の頭を横切りました
ケド、無い・・・・・・・・・・・・どうして・・・・・・・・・・・・・・・・サイヤクーーーーーーー食べたい・・・・・どうしてないのブログに載せようと思ったのに・・・・・食べたいーーーーーーーーーーーーーもしあったら絶対に載せさせて頂きます。

まぁ初めてなので、こんなもんかなぁ〜 

April 19 [Thu], 2007, 20:58
初めてBlogをUPします〜チョコ☆ミミです
初めてなのでヨロシクお願いします☆
エーッと私の趣味は映画鑑賞と読書と音楽鑑賞です。
好きなことはと一人で静かに読書することです。
今集めてるのは漫画本とか小説の本や洋服とかです。
私は、スゴイオシャレが好きなのでモノスゴイたくさん服を持っています。
特に多いのはピンクとクロの服が多いです。あと、ピンクの小物多いです。
そのほかイロイロです♪今度は写真などたくさんupします〜



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコ☆ミミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKI−CHANスキー♪♪結構J-POP好きです!!
読者になる
こんにちは
観て頂いてありがとうございますここではFashionの事や、音楽の事、カワイイ物の事をたくさんUPしますので、みなさん観て頂けるとうれしいです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像裕涼
» Honeys (2007年10月21日)
アイコン画像うっちー
» Honeys (2007年10月10日)
アイコン画像うっちー
» ヤッホーイ (2007年10月06日)
アイコン画像美貴男
» ヤッホーイ (2007年09月15日)
アイコン画像チョコ☆ミミ(管理人)
» そ、そんなーー「泣」 (2007年09月09日)
アイコン画像アオっち
» そ、そんなーー「泣」 (2007年05月28日)
アイコン画像京都のさえまる
» そ、そんなーー「泣」 (2007年05月27日)
アイコン画像m君loveです!!
» そ、そんなーー「泣」 (2007年05月21日)
アイコン画像m君loveでぇすッ!!
» そ、そんなーー「泣」 (2007年05月21日)
アイコン画像チョコ☆ミミ(管理人)
» そ、そんなーー「泣」 (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる