ほい

September 19 [Tue], 2017, 23:18
Tです。 いや 誠に勝手ながらついったーを消しました。 私は構われすぎることが苦手にもかかわらずフォローしてくれてた人はそれを よく理解してくださっていたのか、ちょうどよい距離で常に優しくしていただきましたが やっぱりTwitterだと近く見えすぎるというか 絶対反応くれる場所、何かしら反応がある場所 っていうのにちょっと メンがヘラったのが拗れてしまって いや消さずと放置すればええやんって思うでしょ 残しておくとね 気が済まないんですよね1か100しかない人間なもんで せっかくのご縁 なくならないように気づいたころに復活しては消し...なんてめんどくさいことを やろうかと... ところで以前ついった〜でこんど描かせてくださぁい!ってお願いさせていただいた方 もちろんもちろん...多忙が落ち着けば 描きますので 許してくだせえ〜 ゲーム制作にも地道にとりかかっておりますので 証拠のスクショ↓ 待っていてくれている友人に毎週のように土曜作業スカイプを求めながら 亀速度で作っています やっぱりプロットから取り組まないとやる気おきませんね・・・(ドットも立ち絵も全部作りきれてない) なにこれ!画像挿入すると改行きえるんか^い!!!!!!!!!!!!!!!(そして投稿)
プロフィール
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
P R