一人ごはん 

2007年12月21日(金) 15時27分
今日は新宿のNSビルの29階で一人ランチ


NSビルは夜景もきれいだけど
お昼にくるのもいいですね♪


写メ撮ろうとしたんだけど、恥ずかしくて取れませんでした



ともきち

誕生日プレゼント 

2007年12月21日(金) 13時20分
この前、ウチのお母さんが誕生日をむかえました。


その時ねーちゃんが母にあげたプレゼントです。。。

どーなんですかね。。。

これは。。。



ともきち

スタバのドーナツ 

2007年12月12日(水) 0時16分


お昼に買ったの忘れてたよw


バッグから出てきた♪


わぁーい(>∨<●)



ともきち

you tubeとニコニコ動画 

2007年12月11日(火) 0時40分
なぜっ

なぜあなたたちは課題の邪魔をするのよっ


図面描かなくちゃって思っているんだけど

気がつくといつの間にか見てる私がいる


そう・・・・・・・・・・



つまり。。。。。




好きってこと




ちなみに今はまってるのは

『サウスパーク』と『golden eggs』


みんなも見てね


 ←クリックお願いします




 ともきち 

地図を描こう 

2007年12月09日(日) 22時16分


やっと地図が描けました


けど。。。


残りは平面・断面・立面・住戸プラン


まだまだ先は長いぞ



がんばれ自分



 ともきち 

成田空港 

2007年12月02日(日) 15時01分



さよなら日本。。。

さよなら

さよなら




ともきち

クリスマス気分(。・ω・。)。* 

2007年12月02日(日) 1時37分


みっしーがテストで更新してない間に

こっそり更新しちゃえ〜



これはちょっとぶれてるけど
豊洲に行ってきたときの写真ですよ

最近どこを歩いてもクリスマス気分

イルミネーションに、音楽に。。。


なんかさみしくなっちゃうよ


誰かクリスマス遊んでくれないかなぁ。。。

かなぁ・・・。



はぁ

どーしてレポート提出が近づくと

ブログを書きたくなるのだろうil||li(っω`-。)il||li



 ともきち 

ゼミの課題その2 

2007年12月01日(土) 19時36分
課題で行ってきました水道橋


歩いてきました水道橋


変なおじぃさんにからまれました><。




話をきいたら何だかえらい人だそうです。。。

この寒い中1時間くらい自慢話を聞かされました


しまいには色んな会社にコネがあるし、

某有名企業に入れてやるから

番号教えてと言われた。。。


・・・・・・・最低だな。



さて、今から調査の結果をレポートに書くとしますか



 ともきち 

ゼミの課題 

2007年12月01日(土) 0時13分
終わらないよ。。。

日曜日提出なのに。。。


松尾芭蕉の住居跡地なんて見つかるわけないだろぉよ><



ともきち

こんばんわ(●´ω`●) 

2007年11月25日(日) 2時01分




はじめまして♪

ともきちです


ともきちは大学3年生。

就活しなくちゃなのに、今日は豊洲に行って来ましたょ〜

最近ららぽーとができたそうなので

どんなもんかなぁ〜と。。。



めちゃめちゃひろおぉぉぉーい!!!!


夜ごはんはkirara風月ってトコで。。。

鉄板焼のお店なんだけど

カウンター席の前が全面鉄板になってて

目の前で焼いてくれるのです

うまうまですよぉ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚




 ともきち 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:chocomilk62
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-夜行バスで一人旅♪
    ・読書-乙一が好き
    ・アート-というより美術館が好き
読者になる

現在は建築などなど勉強中
まちづくりってつまり何?
就職のため、いろんな資格が欲しいなぁ。。。
と思う今日この頃です
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 一人ごはん (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一人ごはん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 一人ごはん (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 一人ごはん (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 一人ごはん (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 一人ごはん (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 一人ごはん (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 一人ごはん (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 一人ごはん (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 一人ごはん (2008年09月21日)
ブログパーツ探すならここ!
Yapme!一覧
読者になる