こっちの方が便利かも・・・ 

July 20 [Sat], 2013, 11:35
 こっちに写真載せてみました♪
 写真を編集しなくてもUPできる〜


新しいブログはこちら

ちょこ おめでとう〜♪ 

June 18 [Tue], 2013, 22:00

   ちょこ 8歳 になりました
   おめでとう〜 

   人間の年で48歳・・・
   一気に抜かれちゃいました 
   いつまでも元気なちょこでいてね〜





   みるくいちごはいつも一緒やね〜







   可愛い〜可愛い〜 ちょこみるくいちごでした

ゴールデンウィーク 

May 05 [Sun], 2013, 19:23
すごい〜 道路は動物園に行く車で大渋滞・・・
渋滞は嫌いなので おうちでゴロゴロのちょこみるくいちご家です


いちご  ベェーって何〜? 
みるくが不思議そうに見てるよ・・・(笑)




ちょこはウロウロ パトロール忙しそうね




久しぶりにブログ更新のちょこみるくいちごでした

みるくといちご 

March 24 [Sun], 2013, 16:04

ピッタリくっついています
仲良し兄妹です

えっ!? 

January 04 [Fri], 2013, 19:05

ちょこ・・・洗濯物 物色中





えっ!? 洗濯泥棒???




何が欲しいの??




目で 訴え中・・・




かごの中に入りたかったんやね(笑)


2013年 

January 03 [Thu], 2013, 18:07
あけまして おめでとうございます

お出かけをあまりしない ちょこみるくいちご家なので
相変わらず 家でゴロゴロしてる写真ばかりですが・・・



みるく と いちご
いちご めちゃめちゃ退屈そうな顔



あくびが出ちゃった・・・



やっぱり寝るのが一番!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょこ と いちごもね・・・



今年も のんびりゴロゴロの ちょこみるくいちご家ですが
よろしくお願いします


12月 

December 01 [Sat], 2012, 21:45
12月になりました
寒くなると くっついて寝るので 可愛いベストショットが


いちごとちょこがくっつくのはめずらしい〜






これから 暖かくなるまで 一緒に寝る姿がみれるのです

11月11日 

November 11 [Sun], 2012, 14:19
  11月11日はワンワンワンワン
  犬の日!!
  ヒメクリカレンダーは柴犬と遊ぶ ましゃ・・・


   ということで・・・うちのワン(いちご)ワン(みるく




   ワン(ちょこ




  もう1ワン足りんね・・・ 

あったかそうね〜♪ 

November 10 [Sat], 2012, 20:00


   どうしても この場所がいいそうです


バッグ イン ちょこ 

November 09 [Fri], 2012, 20:00

   バッグを見つけたら 中に入りたい ちょこ



   いやいや・・・それは無理やろ!?



   それでも あきらめない 必死のちょこ



   まあ 気持ちは分かるけどね  


2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこみるくいちご
読者になる
ちょこ
2005年6月18日生 ♀
 ヨークシャテリア

みるく
2006年9月12日生 ♂
 ヨークシャテリア

いちご
2008年9月22日生 ♀
 ヨークシャテリア
最新コメント
アイコン画像ちょこみるくいちご
» えっ!? (2013年01月30日)
アイコン画像まみ
» えっ!? (2013年01月29日)
アイコン画像ちょこみるくいちご
» えっ!? (2013年01月06日)
アイコン画像ゆぅ
» えっ!? (2013年01月05日)
アイコン画像ちょこみるくいちご
» 7歳です〜♪ (2012年07月08日)
アイコン画像まみ
» 7歳です〜♪ (2012年07月07日)
アイコン画像ちょこみるくいちご
» 7歳です〜♪ (2012年06月25日)
アイコン画像yuki
» 7歳です〜♪ (2012年06月20日)
アイコン画像ちょこみるくいちご
» 7歳です〜♪ (2012年06月19日)
アイコン画像ゆぅ
» 7歳です〜♪ (2012年06月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE