カラオケ 

November 14 [Mon], 2005, 0:32
今日は月曜だったんだけど学校が休みだったラッキー
いつも一緒にいる友達とカラオケへレッツゴー(*´∀`)
そこのカラオケは一時間10円という
学生にはもってこいの場所です!
でもそれは平日だけなのですっ

友達と開店するのを待ってたら来るのは同じ学校の人ばっかり!
やっぱりみんな考える事は一緒なんですな(●ノ∀`)

一曲目は青春アミーゴ
あたしは彰ですた(・∀・)

4時間も歌った♪
軽く10曲は歌ったと思われ〜♪
ライブ会場みたいに盛り上がって?(笑
とぉーーーても楽しかった
久々にストレス発散した!
また明日からガンバろにゃ

昨日の夜彼氏さんと3時間も電話しちゃいました(●´v`●)
うちらはあんまり電話しない人たちなんだけど
週1ぐらいがベストだな

彼の声聞くと本当に安心しちゃう

はじめまして♪ 

November 13 [Sun], 2005, 0:16
タッタカターン
初めましてーさゆりって言います(●´v`●)

まずはアタシの事を詳しく知ってもらおうと思います
りんごの有名な田舎に住んでいますー♪
電車とバスを乗り継ぎ、40分かけて普通高校に通ってます
卒業後は地元の短大に通う予定・・・(あくまで予定!笑)
今月の26日が試験日なのだぁー!
周りの友達はどんどん決まってきて少し焦り気味・・・

付き合って一ヶ月半ぐらいの彼氏がいまぷ(●ノ∀`)
さまざまな挫折を繰り返しながら、ようやくゲットした
彼氏さんでございます!笑

まぁーこんなかんじで分かったでしょうか??
こんなんじゃ全然わかんねーYO!って人はこれから毎日この
ブログを読んでいけばわかるはずですっ!!
もちろん十分わかった人も読んでちょ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» カラオケ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocomilk-jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる