吉ブー 

2006年04月13日(木) 18時12分
ゲトした吉ブーストラップ
カワイイ!(・∀・)

吉牛 

2006年04月13日(木) 18時10分
吉牛でひっっっさしぶりにご飯食べたら、吉ブーストラップのひきかえ出来る紙もらった。友達のも貰って2枚。道でくしゃくしゃの2枚拾って4枚wそれで吉ブーとひきかえてもらった(*´∀`*)ラッキーwてか拾うとか必死w

ピグピグ 

2006年04月13日(木) 14時35分
ゲーセンでピグレット取った(*´v`*)ふわふわでカワイイ♪♪ピグレットもの取ったの久しぶりだから嬉しい(*´д`*)

4:12 

2006年04月08日(土) 4時12分
なんだか眠れない。不安定だ…明日朝早いのに(´・ω・`)頑張って寝るお

.hack 

2006年04月06日(木) 2時03分
エンディング曲アリプロ!(゜∀゜)
ゲームも楽しみだな〜昨日予約したし(`・ω・´)b内容おさらいする為に.hack//感染拡大やってるしw
.hack面白い。ローゼンメイデンのゲームも気になる…てか限定版の時計だけ欲しい(´・ω・`)特典に釣られる私って……

新番組 

2006年04月06日(木) 0時32分
今日はアニメの新番組多い!ナナ初めて見た…何故かご近所物語が見たくなった(´ω`)

.hackとプリプリも楽しみだ!(^ω^)

暖中 

2006年04月04日(火) 15時01分
花巻食べた(o´ω`o)肉まんの中身が無いバージョンみたいな味で美味しい♪

応募 

2006年04月03日(月) 21時06分
MF文庫Jの卓上カレンダー当たった!ヾ(*´∀`*)ノ゛嬉し過ぎる!

(*´ω`*) 

2006年04月02日(日) 21時30分
贅沢!ぜいたく!ZEITAKU!

ちばんばんば 

2006年04月02日(日) 19時53分
ほうれん草とサーモンのクリームフェットチーネ(・∀・)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocomemory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる