I DO NOT GO SO WELL. 

2007年08月09日(木) 16時55分

そんなにうまくいかないよねぇ、ほんと。
実習のせいでまごりあさんファイナル行けなくなっちゃったじゃないのさ。

 

2007年07月30日(月) 11時27分


風鈴

しょこたんおめでとう 

2007年05月05日(土) 23時28分

今、友達の待ってますのん。
でも、ほんと寝ちゃいそうだ
みんな暇だとかなんだかんだ電話して、今から集まろうということになったんですね。
でも差し入れする金もなければガソリンも無いので、わざわざ友達に迎えに来ていただくことにしたんでやんす・・・しくしく

そういあ、バイト中にお金の計算して、また悲しくなってしまった。
一体どれだけ貧乏なんだ。
チケ買わない、もうライブ行かないとか思っても、それは本心では無いし、そんな選択肢なんて自分の中に存在するわけございませんし
働けど働けど、わが暮らし楽にはならず…だっけか?
こう、うみたそと遊んだり、服をぱーっと買ったり、なんていうかもっと普通の暮らしというか、日々に潤いのあるお金の使い方をしたいものです。
いや、所詮自分の生活に張りや潤いをもたらすのはV系なのであって、きっとそれが無くなったら生きていけなくなるのでしょうけれど
いや、しかし、もっとオサレになりたい。。。もっと友達と遊びたい。。。
なんか自分贅沢すぎだ
まぁ、無くなるなら、一番悔いの残らない使い方をしなくちゃだね。

ばんわんこ。 

2007年05月02日(水) 23時10分


ああ、久しぶりにパソコン触れる
いや、そう久しぶりでもないんだけど
昨日は、夜バスまでの時間つぶしのつもりで行った、17:30からの説明会が3時間もあってさ。
ネカフェ入らなくてもいいぐらいかなり時間潰しになって、よかったよ
ベンチャー企業っぽかったから、10人も参加者いなさそうだなって思ってたら、なかなか有名どころらしく、隣に座ってた人院生だったし、前の席はK大の人だったからびっくり
そう、そんな理由で、1日触ってなかったのよ。

帰ってきて、まぁいつものごとくメアばかり聴いているのですけども、ほんとライブの感動忘れられない。
特に長崎と博多ね
あんまり身串とかで書いたら引かれるだろうけど、二箇所ともUさんと一緒に見れて、すっげ楽しかったのよ
嬉しかったけど、あんまり嬉しい嬉しい言ってたら、なんかUさん信者みたく誤解されそうですが
まぁ信者であることに変わりはありませんが
なんか変な気負いとか無く、ほんと凄く楽しめた!
いつも1人で前行ったりして、1人でノって・・・って感じだったけど、人と見るのって1人よりあんなに楽しいもんなんだね!
あ、柵が取れたから一緒に見たったのもあったんですけど
ほんとあんなに思いっきり頭振れたのも初めてじゃないかって感じだった。
今度広島行くときは、ゆちゃすとえりーちゃすと円陣へどばんやりたす
ゆちゃす迷惑女

ほんと楽しくて楽しくてしょうがなかったな。
岡山も松山も行きたかった

四六時中メア聴けるように、ipod本気で欲しくなった。




おはようバイトです。 

2007年05月02日(水) 10時59分


足袋履いております。
一時間前に家帰ってきたばかりなのに、早速今から仕事です。
会報みた☆
よみくんの絵の巧さにもえた!
Qooとかめためたかわゆいやん!

おはよう大阪。 

2007年05月01日(火) 7時15分


スーツがぐちゃぐちゃで、こりゃもう今日終わったと思いました。
でも新幹線で帰るなんて余裕もございませんので、夜のバスの時間まで、時間をつぶさないといけません。
バスの中では、隣に座ってた人が気さくな方で話しやすくてよかったです。
昨日、忘れずに湿布を貼ったら、もう今日の朝はすっきり、全く首痛くないです。
昨日はジャイ誤もきて、今回で一番暴れたと思うけど、疲れ残らなくてよかったよかった(´ω`)

メアロゴス。 

2007年04月30日(月) 22時02分


4柵なる完全微妙な位置ゲットしてみました。
でも今日はステージ全部見渡せて満足だった!
ジャイ誤あって超嬉しかった!Uさん曰く、多分今回のツアーで初だそうな!あと、新弥の生脱ぎとかあって死ぬかとおもた。
時分の花も聴けてすごい嬉しかったです゜。(p>∧ なんか改めてanima曲凄く好きなんだなぁって思った。

そういや、整番順に並んでるときにさ、初めてある人に声掛けたよ。向こうからしたら何この人って感じだっただろうなあ。
コスさんでも何でもない、メア通ってるバンギャさんなんだけどね。また今度見かけたら声掛けてみようかな。

夜バスの時間まで、Uさんと交通センターのマックにいました。
福岡に遠征するなら結構便利な場所だなとおもた☆
しかし歯事件はウケたよ。笑

今、夜バス乗ってるんだけど、ギャ多過ぎ(´ω`)
なんか後ろの方で結構スペースあって楽チンだい!

ロゴス 

2007年04月30日(月) 16時29分


ついたですよ!

胃が痛いなぁ。 

2007年04月30日(月) 14時05分


今日ライブだというのに、ヒラミンゴ聞いてまったりしすぎた゜。(p>∧
今から博多に行きます行きます

1年前は江坂で孫と凶器所持の対盤に行ってました。 

2007年04月30日(月) 0時02分



お腹すいた
お腹空いて、空腹感が緊張と不安に勝ってしまったぞ

とりあえずつまらないから、一時こっちに非難。
ブログ欲しいしね。
ジュゲムとか興味あるけど、とりあえずこっち放置しっぱなしだから、活用しよ。

スキン変えてみたんだけど、かわいくない?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧