絶不調 

2005年10月09日(日) 18時24分
もうやばいです、タイトルどうりです。
なんかボーっとしてることが多い今日この頃、
+花粉症で鼻水やばいし('A`)
それで薬飲んだら眠くなる成分入りのやつで、
バイト中がすげー眠かったy
もう書くことすら思いつかねぇ
から終り

あ、あとこんどからGv出れないかもしれない('A`)
もしかしたら引退もありえるy

休止 

2005年09月29日(木) 16時33分
しばらく休止します。

(゚∀゚) 

2005年09月26日(月) 22時41分
きましたよ体育祭週間(゚∀゚)

今日から明後日まで午後から予選やって
木曜が全体練習で金曜が決勝でs

今日の予選は100mと綱引き

100mは4組予選で走って上位2名が決勝進出
1組目、大本命の隣のクラスのY君ダントツです(゚Д゚;
もうまじすごいよ、100m10秒93とかね・・・高校生ですかあなたは
んで、この組以外はうちのクラスが1位だった。
だから決勝戦の8人中4人はうちのクラスなんだy(1組目は2位ね

次綱引き
これは全競技の中で一番盛り上がる競技だ(ノ∀`)
M3b(機械科3年のb組)がやってて、
応援がM1ab M2ab M3aとかいう約200人の応援団(゚Д゚;
もうね、あの盛り上がりは言葉じゃ表せられないw
明日は俺らも綱引きだあああ(゚∀゚)
結果は明日書きます。勿論勝ちますよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。。

(゚Д゚; 

2005年09月26日(月) 0時29分
日記書いてる場合じゃないです(゚Д゚;


ウソデスゴメンナサイ
スパロボやってて書く時間がなくなっただけでs
明日ちゃんと書くから許してくだs

@140% 

2005年09月24日(土) 0時59分
今日はバイトあったけど9時に終わったからあんまり疲れてなかった。
だからスナパ育成(゚∀゚)

AADに行ったところいつもどうりDOPが邪魔(´・ω・`)
まぁ、FAでヌッコロしてlvあげしゅーりょー。
次にガードそろえようとビートル狩りにウンバラ↓↓へ
3個くらい出たところで死んでしまいました(゚Д゚;
まー3個ありゃ1個くらい+10なるかーとか思いつつWSでカンカン
2個+10になったんですけd(正直3個なるかと思った
タラcがないのでタラc取りにコモド→へ
1時間くらいたっても出ないので帰還。
プロに居る人に持ってないか聞いてたら乱世さん登場(゚Д゚;
いろいろ話をしてから恒例の枝開始
リザさん、あ、乱世さんだ。間違えt
30分くらいたって、乱世さんが寝るから落ちて終了。

ごめんssこれしかなかtt
んでー、それからプロに戻って風呂入って寝ました(マダ風呂前だけd
という事でオヤスミ

ウザー 

2005年09月22日(木) 17時54分
くそー、昨日書いたの消えたしいいいい('A`)
記事書いて↓の保存をクリックしたら
 ペ ー ジ が 表 示 さ れ ま せ ん 。
一応コピーしたのにどっか貼り付ける前にコピペしちまった(ノ∀`)

というか。日記の終わり方がわからない(゚Д゚;
誰かおしえてくだs

忘れてt 

2005年09月20日(火) 1時35分
あぶねぇ、日記書くの忘れるところだtt
でも今日はバイトが忙しすぎて疲れてるので体が__○_
特にネタも無いしこんだけでいいk

ゴメンナサイホントニネタガナインデスカンベンシテクダサイ。

あ(゚Д゚;あったよ。
明日は6連勤最終日じゃん。でも学校もあるじゃんorz
もー学校いきたくねぇなぁ・・・自己中うざすぎるぞ・・・・('A`)
まじ、誰か一回きてみてy(無理だけd
本とヤバイから、先生も生徒も俺も(゚Д゚;

眠いからオヤスミ(途中でおわんなよとかいわないd

だるー('A`) 

2005年09月17日(土) 19時06分
今日6時までバイトだからSEED見れねーとか思って予約してったのに
ビデオの時計狂ってるとかなんですkkkkkkk
もーマジテンションダウンだな('A`)
Gvも無いしさぁ明日もバイトだしさぁ
土曜日の楽しみが全て消えましたorz

なにか楽しいことないですk
誰か教えt

疲れたー・・・ 

2005年09月16日(金) 0時03分
もうほんとやべぇw
6限目の体育でやらかしたなぁ(ノ∀`)
バイトあるの忘れてて体力残すの忘れてたよw
その結果、足がパンパンになりましt
そっから家までちゃりで登り坂ですよ(゚Д゚;

というか、バイト中に商品陳列してたら、3歳くらい?の子供がやってきて
「おっちゃん何やってんの?」お、おっちゃん!?俺まだ高校生だよ(;´д`)
んで俺が「ん?」つったらその子供はどっかいきましt

まー、今日はこんなもんか。んじゃおやすm・・・zzz

暑すぎるわああああああアアア!! 

2005年09月14日(水) 0時30分
はいはいはいはい、何コレ今日の暑さ。。。
気温34℃?教室無風?しかも移動なしかy
窓際とか死ねるぞorz
教室男ばっかりだからよけいに暑いし
バカばっかりだから暑い暑い連呼で更に暑くなるし(;´д`)
授業なんか受けてられッかああああああああヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、最近学校で壊れ気味な俺ですが
家に居るときはいたって普通(既に壊れてるって?)ですよ
もー学校暑すぎて行きたくねぇなぁ・・
早く涼しくなれー
最新コメント
アイコン画像
» 休止 (2005年09月29日)
アイコン画像
» 忘れてt (2005年09月20日)
アイコン画像お茶
» 疲れたー・・・ (2005年09月16日)
アイコン画像魔秋
» スナイパ育成 (2005年09月14日)
アイコン画像
» スナイパ育成 (2005年09月13日)
アイコン画像
» あー楽しかったw (2005年09月11日)
アイコン画像まよい
» めろぱー (2005年09月10日)
アイコン画像
» えーっと・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像
» えーっと・・・ (2005年09月08日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocomasyumaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる