メイプル李鯖で活動してます!Mipryです(*'v'*)日常日記が主ですがssも載せていきたいとおもいます☆相互リンクできる方募集!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこたん@Mipry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなもの*
・BLEACH
・AKB48 前田推し
・SKE48
・メイプルストーリー
・漫画全般
・ゲーム

ー−−−−−−−
メイプル○゜

名前→Mipry
鯖→李鯖
Lv→只今130代
職→ボウマスター

名前→xxMipryxx
鯖→李鯖
Lv→47 多分すぐ上がる
職→ページ

録募集中 どんどん来い!

−−−−−−−−−

なんでも好きなんです!
多趣味なんです!
みんなと仲良くなりたいな^^*
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像moncler soldes
帰郷 (2014年09月22日)
アイコン画像Ugg Roxy
帰郷 (2014年08月22日)
アイコン画像Ugg Bailey Bow
帰郷 (2014年08月21日)
アイコン画像cheap ugg knit boot
帰郷 (2014年08月21日)
アイコン画像Ugg Josette boots
帰郷 (2014年08月21日)
アイコン画像jordan 189
帰郷 (2014年08月18日)
アイコン画像cheap nike fre run 9
帰郷 (2014年08月15日)
アイコン画像ugg bailey button triplet grey
帰郷 (2014年08月14日)
アイコン画像tiffany chains
帰郷 (2014年08月13日)
アイコン画像canada goose jacket new colors
帰郷 (2014年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる
いびつな真珠 / 2012年03月06日(火)


こんにちわ!!

なんか更新おろそかになってしまってる〜
ほんとにこういうの続かないタイプ



なんかmixiとかでフォーク部が宣伝してるけど
服飾部も卒ショーありますよっと(*'v'*)

3/19学校の社会科室?だっけな〜
ちょっとわかんないんだけど
そんなかんじのとこ!

私は出さないけどね・・・!
周りの上手な人たちが出します〜
ほんとにうまいからびっくり(`・ω・´)

絶対見に来て損はないでごんす



最近やりたいことが多すぎて大変だよ
でもなかなか実行できないというか
お金も時間もなくってね(´;ω;`)

だれか助けてくれ☆



時間の使い方がほんとに下手くそで
一日ゲームしてしまったりとか
なんかも〜っておもう!!!

ほかのことに時間つかえるように
がんばります・・・ハイ


がんばろう人生。
楽しんだもん勝ちだとおもう(`・ω・´)







ぐぐたすたのしみ





にゃもし(*'v'*)


 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
コメント(5)
前人未踏 / 2012年02月24日(金)


こんにちわ(*・ω・*)

久しぶりですね(`・ω・´)
今は家庭研修期間で
ずうっと家なので書くこともないですなあ^^;


まあ書いてなかった10日以上のこと
いろいろ書きますー
自己満足なんだけど;ω;


14日にバレンタインがあって
私は彼氏に生チョコとクッキーをあげたの

生チョコは簡単ーなんだけど、
クッキーがただのクッキーではなくって
ハートのクッキー2枚セットで
1枚のハートの真ん中を小さいハートで抜いて
2つを重ねて中にチョコ入れたのー

あげたのの写真がこれ!



一見簡単そうなんだけどね、
結構難しかった(´;ω;`)!
でも私意外にお菓子つくんのすきで
たのしいのでいいのです

おいしいって食べてもらえると
うれしいもんね!!!(*´ω`*)


あーあと!
高田と2人でカラオケ8時間行ってきた



高田の部分どうしたらいいかわかんなくて
一応カオかくしてあげたよ!!!
でも高田普通に載せてたからいいかなあ?

ってことでjkです

カラオケはほんとにたのしかったし
発散になった(`・ω・´)
また行こうねー!!!



そして21日にディズニー行った
今度はランドだよ〜

ほんとーにほんとーに
たのしかったの!!
帰りたくないって何回もおもっちゃった!

アトラクションも13個乗ったよ〜
すごくたのしかった!
並んでる間も2人でゲームやったり
充実してた(*'v'*)寒くなかったし

そんでなんと横田君が
プーさん買ってくれたの


かわいい〜〜〜

モコモコしてるんだよ
プーさん大好きだからなおさらうれしかった〜

ありがとう!!!!!!!!!

閉園時間までいて
11時半くらいにラーメン食べて帰宅。
疲れてたのか次の日に支障でちゃった
クラスの人には迷惑かけたな〜
みんなちゃんと行ってるもんね;;





昨日の夜高田んちお邪魔して
泊まってきました〜〜

高田の家でかかった
2階にリビングある家ってかっこい〜

高田の妹が小3で
ほんとにかわいかったの
私と遊ぶの楽しみにしてたみたいで
Wiiやったりグミもどきつくったりw

すんごく楽しかった

りなちゃん寝てからは
高田と2人でリズム天国ww
夜中テンションでめっちゃ笑ってた〜

とにかくたのしかったから
またいきたいな(*´ω`*)
りなちゃんとももっと遊びたかった!!





明日はライブ見に行ってきます〜
久々に横田の勇姿を見てあげます!

がんばってほしいね


AKBの新曲、GIVE ME FIVEの
リズムギターできるようになったど〜
簡単だった.゚。(о^ω^о).゚。

たかみなのほうもできたらやりたいな!




んじゃ

にゃもし(*'v'*)


 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!