めも

February 04 [Fri], 2011, 9:05
まもるバンダナ→ドンキ
まもるズボン
まもるソックス
まもるグローブ
キャプテンなんちゃら→家
スニーカー

くるり布
くるりウィッグ
南北ネクタイ
南北サロペット
南北アイマスク?w

SSL…どうしよう笑

イナジャ!

January 26 [Wed], 2011, 13:37
お久しぶりです!
来月のえんかぜのために買ったIJジャージが届いたよー(*^^*)
まだ袖は通しておりません^ω^
ユニフォーム作らなきゃ!
とりあえず来月楽しみー!^///^

だ!

January 06 [Thu], 2011, 23:14
久々に体重計に乗ったらどエライことになってましたたたたたたたたた…
っべーよ!調子乗りすぎたね!?
ダイエットじゃああああ(」゜□゜)」!!!

明けました!

January 02 [Sun], 2011, 23:25
新年ですねおめでとうございます!
去年末から今日までまとめて日記書くよ!
24日
朝夜バイト
叫びまくって声かれた

25日
昼バイトからのお泊まり!
鍋パした〜(*´∀`*)

26日
そのままクリパ!
みんなで料理を持ち寄ったの
美味しかったー><
プレゼント交換ではpkmnのタンブラーを貰ったよ!可愛い!

27日28日
朝昼夜バイト^ρ^

29日
冬コミ初日
イナズマと沖斎でお腹いっぱい!!

30日
朝夜バイト

31日
冬コミ3日目
お目当てのCD買えましたっ
からのカウントダウンライブで年越し(^O^)

1日
寝て昼からバイト
神社近いから忙しかった…

2日
初売り行ってきました!
10万くらい買うと思ったけど(笑)
6万にはおさまったかな?
コートとブーツとワンピースとバッグお買い上げ。もっと服欲しかったけどピンとこなくて…;;
そして!!
初期化したパソコンにやっとラキドをインストールしましたあああ><//
新年早々ラキドなう^^^^^^
いきなりBADだん^^^^^^^
今は順調にデイバンまできたよ!
誰にハマるかまだ分かんないなぁo(^-^)o今んとこジュリオが気になるo(^-^)o


こんなかんじで休みなく過ごしてますが異常あるのは喉鼻くらいです!食べまくってるからだと思います!

今年もまだまだオタクでいくよ!よろしくお願いします(//^O^//)

イヴイヴ*゜

December 23 [Thu], 2010, 21:21
友達と魔法の国のアリスに行ってきました!
早めのクリパ(*^^*)
お料理美味しかった♪
明日に備えて帰ったら早めに寝よー(´・ω・`)

クリスマス*゜

December 23 [Thu], 2010, 12:25
昨日は束の間のお休みだったので自宅でクリスマス(*´ω`*)
ケーキをどこで買うか悩みに悩んだ挙句地元のケーキ屋さんに…笑
でも美味しかった♪

TDL

December 23 [Thu], 2010, 12:16
21日は急遽アフター6行ってきました(*´ω`*)
クリスマスのランドは諦めてたけど行けて良かった!
イルミネーション綺麗だった*゜
ペアチェーンもゲットですわよ^o^

GREE

December 23 [Thu], 2010, 11:28
お久しぶりですっ
本当ズボラで駄目ねー(´`)
今更ですが最近GREEを始めました(^O^)
恋シュミとかいっぱいあって楽しいんだけど、やっぱり携帯ゲームって勿体無いと思っちゃうんですよね
キャラは良いのにどうもシナリオ薄くなっちゃうし声つけても音割れしちゃうし…
まぁもともと恋シュミにあまり関心が無いからかもですが;
でも最近書籍化してなくて勿体無いと思う電子書籍とかちゃんとゲームで出して欲しいと思う携帯ゲームとか多くてなんかもおおおおお><笑
携帯に依存しすぎじゃないのかしら…
すぐ充電無くなるし見にくいし携帯アプリは基本好きじゃないです^^;

ちなみにそんな私のお気に入りは華恋ですww
明治大正あたりの雰囲気好き^///^もっと増えて良いのに^///^
ダーリンは芸能人はダントツでまーくんが好みです!弟かよおおおおおおorz
まーくんって見て二世の雅刀途中だったの思い出したよ!やらなきゃ!

支離滅裂!

TDS

December 14 [Tue], 2010, 12:59
1人インパなう(^3^)
雨が降ったりやんだりふんだりけったり…(。。)

こんな自炊滅多にしないんだからね!

November 16 [Tue], 2010, 14:40
どうもどうも(^∀^)
ウン年振りにフライパンを使いました…人としてどうよ…

というわけで

BLEサンドです\ドヤッ/

自炊に入らないとか言わない
盛り付けの汚さはみなまで言うな

誰が何と言おうと自炊なんだい!

最近健康的な食事をしようかなと
見直しつつありますー

また何か作りたいな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よう
読者になる
稲妻11*にんたま*薄桜鬼*ほもショタ大好きピザレイヤー
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あやか
» 平助ルートクリア(^∀^) (2010年11月12日)
Yapme!一覧