擬態語占い 

2006年04月20日(木) 19時34分
擬態語占い。

物事の状態や様子などを感覚的に音声化して表現する語

『擬態語』

あなたを 『擬態語』」 にあてはめると
いったいどんなものになるでしょう?


何だか面白そうですね。
早速占ってみましょう。
では生年月日を入力して ポチ と。

で、こんなん出ました(笑)


  診断結果 あなたにピッタリな擬態語は…

  【きゅぴーん】です。

   人生にロマンを求め夢を追いかけていく傾向があります。
   それもただ闇雲に突っ走るわけではなく
   夢を単なる夢に終わらせない計画性も備わっています。
   ピュアでひたむきなだけでなく理性的な面もあるので
   周囲からも賞賛を浴びることが多いでしょう。


あの〜(笑)
きゅぴーんって(大笑)

めちゃくちゃピッタリと爆笑されましたが
ワタシってそんなに 「きゅぴーん」 ですか(汗)

サイズダウン 

2006年04月19日(水) 21時39分
体調を崩してから胃が小さくなってしまったらしく
以前のようにガッツリ食べるコトがなくなりました。

お陰でサイズダウン。
お腹もペッタンコv
すっかりスリムになりましたvv

でもね〜(汗)
それに伴いバストもボリュームダウン。
今まで着けてたブラジャーがガバガバです(汗)
踊り仲間のAっちに見せたところ

「あっホントだ!」
「モモちゃんの胸、普通のヒトになってるっ!ショック〜っ!!」

ですって。

え?
ええ??
そ・そうなの??
ショックを受けるほど小さくなってる???

Aっちのリアクションにショックを受けました。
衣装の(入らない)心配しなくてOKかもv
などと喜んでる場合じゃないのかも知れない(汗)

なんとかせねば…。

とりあえずリンパマサージから始めてみようかな?

成分分析占い 

2006年04月16日(日) 19時22分
ジョーク系のユーモア占い 「成分分析占い」 をやってみました。


<結果・モモ松モモコの場合>

 *モモ松モモコ の成分の分析結果

 モモ松モモコ の53%は缶バッジで出来ています
 モモ松モモコ の18%は遠近感で出来ています
 モモ松モモコ の13%は想像力で出来ています
 モモ松モモコ の10%はさいごの約束で出来ています
 モモ松モモコ の5%はビートルズで出来ています
 モモ松モモコ の1%はロマンで出来ています


成分の半分が 「缶バッジ」 って何(汗)
おまけに 「想像力」 って??
妄想…か??

ワタシはヲタクか(爆)


<結果・戸籍の名前の場合>

  *○○○○の成分の分析結果

  ○○○○ の53%はレモン果汁で出来ています
  ○○○○ の24%は手洗い&うがいで出来ています
  ○○○○ の13%はお茶で出来ています
  ○○○○ の6%はフランスで出来ています
  ○○○○ の4%は金メダルで出来ています


約7割が水モノですね(笑)
ってコトは飲める=飲まれるってコトですか??
それにしても 「金メダル」 には大笑い。
ホントどの辺りがなんでしょうね〜(汗)

因みに。
実際のところ、現在ワタシは

「大麦若葉の青汁とサントリー伊右衛門と納豆で出来ています。」

ん?
あれ?
あれれ??

伊右衛門は京都福寿園の 「お茶」 だよね…。
案外この成分分析当たってるかも(爆) 
P R
あいさつ
ログイン方法変更後、何故かログイン出来なくなりまして(汗)心機一転、新ブログを立ち上げました。 メインは「お稽古事」や「病気の事」そして「アンチエイジング対策」など。 目標は毒を少なく(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chocomaron/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocomaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる