お久しぶりです☆ 

April 29 [Wed], 2009, 11:24
こんにちは☆
ブログをちょっとお休みしててすみません><
でもちゃんとダイエットはしてますよぉぉ!
変化があったので報告します!!^^v
まず体重ですがマイナス1キロです!!
やったぁぁ!!
でももっとすごいのがウエスト!!
自分でもパパも驚いてるくらいで、
なんとマイナス6センチです♪
なのでワンサイズ小さいズボンをこの間買って来ました♪
これだけ効果が出てくると骨盤体操が楽しくなっちゃって^^
これからもがんばっていきます☆

ブログ2日目!! 

April 10 [Fri], 2009, 16:39
こんばんわ☆
ダイエット生活も2日目!!
まだまだこれからですよね^^;
ダイエットから話がちょっとそれてしまいますが、今日のご飯はからあげ!ですが・・・
ママだけは魚を焼いて食べますw
ダイエット中はできるだけ、和食中心のご飯にすることにしたんです!
それに6時以降はできるだけ食べない!!
そうすればきっと・・・!!
骨盤体操も順調です!
年子で出産したので骨盤のゆがみ がひどいと思うので徹底的にやりますよッ♪
産後ダイエット成功を目指してがんばります!!

骨盤体操を始めました☆ 

April 09 [Thu], 2009, 20:00
最近ですが骨盤体操を始めてみました☆
骨盤教室に通い始めたんです!!
ダイエットには骨盤を治すことから始めるといいと聞いたので♪^^
まだ効果は分かりませんが、
大好きな竹内結子さん目指してがんばりたいと思います!!
あと、みかこの骨盤ダイエットというのを聞いたことはありますか?
みかこさんってカリスマダイエットトレーナーなんですよ!
私もこうなりたい!!