映画見ました!(ネタバレ要素があります、が、それ以上にうp主が変態すぐるコメント吐いてるので気をつけてください。 良い子はみちゃだめ←

March 30 [Wed], 2011, 5:17
とにかく雑伊!!

もう伊作君がヒロイン

なんだあの雑渡さんルート!可愛すぐるだろ。いさっくん

落ちついて感想始まります。

・とにかく雑伊

・いさっくんが漢前すぐる。

・乱太郎に逃げなさい!って言ってからの雑渡さんとの戦い半端なく格好いい
胸撃たれました!

・あと唾液ヤバい!めちゃくちゃエロい!その場で発狂したかった!!

・まず初心に戻って小松田可愛すぐるよ〜(´Д`)
どんだけどじっ子なんだハァハァ

・最後のツーショット(さくらフィルター的な意味で)ぐらいしか利こまがなくって残念です(T_T)
利こま増えろ!

・清八〜!!!!ちょ、出るなんて聞いてない!あぁもうかわいい清団、清団(´Д`)

・オープニング半端ない!!ショタほいほい!っていうか団蔵のあの太もも犯罪ですよ(自重して)
なんであの着物の着方なんだもう。

・話それました。スミマセン(^_^;)
オープニングヤバかったです
きりちゃんとしんべえがいないのは軽くショックでしたが…
でもあのオープニングは卑怯です。
は組がかわいすぎて、はぅ〜お持ちかえr(殴

・喜三太も良かったです(o^∀^o)
っていうか喜三太の声めちゃくちゃかわいですよね(´Д`)
めっちゃいい声出します!

・雑渡さん!雑渡さん!流石プロ忍。動き機敏すぎて格好いい(^p^)

・あとあの雑渡さんの座りかた半端なくかわいいww
え、何これギャップ萌え?

・土井先生対諸泉君の話ですが、生徒名簿なら持ってる(生徒名簿で大丈夫かな)のときにぐぁって着物の裏から生徒名簿出すなんて反則ですよね!!ぐぁってやった瞬間胸板がぁぁ(^p^)正直たぎりましたともさ!!(スミマセン。スミマセン。自分怖いorz)

・利吉さんも利吉さんで父親にデレ期
え、何この子超かわいい。

・そして角々鹿々である!なんだあの素晴らしい18歳!!!!

そしてそれをフォローする25歳。

どんだけ利土井なんだ、くそ、可愛い

・後いきなり話飛びますが、本当に三郎は雷蔵のこと好きですよね!

三郎の頭に当たった時急いで乱太郎のもとにつれてく三郎がかわいすぎです**

・案外選抜チームに出番なくってびっくりです。

タッキー出番少なすぎやしないかぁ(T_T)
でもみきてぃはいっぱいしゃべってくれたので満足です(^p^)
みきてぃ可愛すぐる。可愛い可愛い。
最新コメント
アイコン画像きのこ
» 俺得静岡 コメ返あり (2011年01月08日)
アイコン画像きのこ
» 新年あけましておめでとうございますP (2011年01月01日)
アイコン画像なお
» カレンダーとDVD (2010年02月27日)
アイコン画像なお
» はいぼぉる (2010年02月25日)
アイコン画像実琴
» 君のことっ♪ (2010年02月16日)
アイコン画像悠亜
» ハッピーニューイヤー (2010年01月02日)
アイコン画像花さん
» ヘタフェアいって来ました! (2009年10月11日)
アイコン画像宇津木瞬
» 宇津木 瞬様へ (2009年10月10日)
アイコン画像宇津木瞬
» DVD5 (2009年10月05日)
アイコン画像
» イギイギ左希望(黙りなさい!!! (2009年08月29日)
悶絶眼鏡同盟
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
はじめまして!朔羅(さくら)と申します

私のブログにお立ち寄りしてくださり、ありがとうございます(-^〇^-)

まず最初に自己紹介をさせていただきます。
名前:朔羅
職業:学生
ブログ内容:基本アニメ
好きなアニメマンガ:ヘタリア 機動戦士ガンダム00 隠の王 PERSONAts 鉄のラインバレル バッカーノ!魔王JR WJ SS SQ 等BL GL は好物です(笑)
好きなマンガ家:香坂透 松本テマリ 日吉丸晃 一ノ瀬綾子 みろくことこ 武若丸 鎌谷悠希 樋口大輔 大須賀めぐみ など

好きな声優: 岡本信彦 高城元気 斎賀みつき 沢城みゆき 福山潤 三木眞一郎 釘宮理恵 置鮎龍太郎 日野聡 中村悠一 諏訪部順一 千葉進歩 能登麻美子 子安武人 金野潤 野島裕史 など

レギオス 明日のよいち 神無月の巫女 など萌え系や小説も大好きです

好きな芸能人
三浦翔平
三浦春馬
成宮寛貴
山本裕典
中村優一
佐藤 健
五十嵐隼士
現在は芸能人にはまってます。


すこしでも見ている人の楽しいブログになれるように努力したいと思いますのでよろしくお願いします。

ちなみにヘタリアのことについて

好きなキャラ:菊 アーサー アルフレッド イヴァン トーリス マシュー アントーニョ ギルベルド
エリザベータ 

好きなカップリング: 英日  帝英日 露米 仏加 西ロマ 波立 独伊 韓中 土希 香氷 新羅子伊 羅ゲル が好物

ほかは:ジョーカー 立露立 露中 端墺 普墺 独墺 墺洪  日加日 お花ちゃん AB 英仏 香英 日立 などなど


三つ巴:日米英(真ん中はどのキャラでもおいしくいただきます) 露立波 仏加米 悪友 などなど
※腐向け発言注意してください。


現在リアルで小話かいてます。。
http://d56.decoo.jp/diary/yellowichigo


ヤプミ!コメ 大歓迎です。お気軽にどうぞ!

長い前置きになってしみましたがここまで見てくださりありがとうございます。
こんなやつですがよろしくおねがいします。


携帯小説
いちごあめ
Yapme!一覧
読者になる