(゚д゚) 

September 07 [Sun], 2008, 20:53
いつの間にかもう9月に…


早すぎる(´;ω;`)

こないだダーが転勤したような気がする


そしてこないだ私が引っ越した気がする…



もう1ヶ月経ってた(´・ω・`)




こないだ26歳になった気が…(ノД`)


あともう、もう!あと、もう!4ヶ月で!27にいいぃい(゚Д゚)

どうしろと(゚Д゚)



ほんと早かったです。

早くケコンして早く子供を産むなら産みたい



でも産んで、将来その子がチャラいやつにでもなった日には(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)






どうせなら、私をもっと頭いい子にした感じの子がいいな(゚∀゚)

(´ω`) 

September 06 [Sat], 2008, 4:59
眠い(*´・ω・)

けど6時からバイト


昨日からダーの会社の方々と飲み会で寝れてないです。

別に知らない人だから行かなくてもよかったんだけど
ダーが転勤する前の会社の人
=私の上司=モンハンの師匠(゚∀゚)も来るとかで(゚∀゚)


行かなければ



モンハンの師匠が来るなら行かなければ(゚∀゚)






もうHR9て(´;ω;`)

私よりもPSPのモンハンデビューは遅かったのに(´;ω;`)



他のみんなも最近やり始めたばっかりなのに、どんどん追い越され…



なんだかんだで今やり直してるから私はHR2(*´・ω・)


カスですね(´;ω;`)





ダーが一緒にやってくれればいいんだがね(-_-)

(*´・ω・) 

September 02 [Tue], 2008, 19:35
ぶあぁああ
最近また暑くなってるー(´ω`)


外出たくない



そいえば今日バイトから帰ってる途中
なんかどっかから音楽が聞こえてきました

なんだろぅ
何かやってんのか(゚Д゚)?


って思ったら対向車線から真っ黒いバスが…

あ、あれか…(゚д゚)




てなわけでした。


今日もぬこが遊びにいらっしいました(゚∀゚)



家族仲良しですな(^ω^)
パパはどこかな(^ω^)

出て行ったのか(^ω^)?

すてき 

September 01 [Mon], 2008, 20:45
すてきすぐる(゚∀゚)


あーるあいけーあいRIKI(゚∀゚)



ミナミの帝王見たくなってきたきたきた(`・ω・´)

いたっ 

August 31 [Sun], 2008, 12:43
昨日足の裏に髪の毛が刺さりました(´;ω;`)

めちゃくちゃ痛かったです…


なかなか抜けず、終いには完全に中に入ってしまうという




大手術が始まりました。

針と毛抜きと消毒。


麻酔が欲しい(゚Д゚)けどないです。当たり前




指の付け根くらいだったからそっちから押したら元の刺さった場所から出てくるかも

って、押したらめっちゃ痛い(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


イライライライライライラ
どんどん中に突き進んでる(´;ω;`)


どうしよう痛いー針刺すのもうやだあぁ(´;ω;`)って泣きながらやってたら
ダーが俺が取ってやるって





いやだああああああ(TロT)って泣いたら
ぢゃあ自分でやれって


ダーには悪いけど、そっちのがいい…

結局20分くらいして突き進んだやつが足の付け根から突き破って出てきました(´・ω・`)


足の裏に髪の毛が刺さることはしょっちゅうあるけど

中まで入ってったのは初めてでした(´;ω;`)
ホンキで病院行こうかと思いました(´;ω;`)





もういやです(´;ω;`)

もう冬ですね^^ 

August 30 [Sat], 2008, 12:54
まだ秋にもなってませんが

エンジニアブーツが欲しいです



7年前から欲しかったんですが

また来年買おう
また来年買おう
また来年買おう
またらいn



の繰り返しで今だに買ってません(´・ω・`)


今年こそ買おうかと思って楽天見てたんですが
結構売り切れ多い


入荷してないだけかな





買うから入荷してください(´・ω・`)

うーん 

August 28 [Thu], 2008, 1:01
これからモンハンどうでしょうはどうなるんでしょうか


なんか寂しいです




後腐れなく静まってほしいです

(´・ω・`) 

August 26 [Tue], 2008, 16:27
バイトでフジの昼ドラが見れない(´・ω・`)



今日はモンハンの為にメモリースティック1ギガを買いました

2980円なりー




やっとあの時間を無駄にしなくてもよくなった(゚∀゚)



めっちゃ早い(゚∀゚)

感(゚∀゚)動



そしてインストール中のアイルーがかわいかった(゚∀゚)







そしてそして、最近mixiをやっておりますが、なんか楽しい(`・ω・´)

モ○バゲーとかとなんか違うな


なんだろか。

(゚д゚) 

August 26 [Tue], 2008, 1:05
オニュウ携帯、だいたい慣れてきた


あと明日朝9時から仕事です。
寝れません(´・ω・`)



今日、…昨日か、夕方4時まで寝てしまったからです。きっと。




さて、最近朝、夜はめっちゃ涼しいです(゚∀゚)


朝はタオルケットにもぐるくらい寒い(゚д゚)



もうクーラーもつけてません


扇風機で十分です(゚∀゚)

機種変更 

August 25 [Mon], 2008, 1:06
携帯の電池がすぐ切れてしまうので携帯をオニュウにしました(´∀`)

ダーも一緒に一緒の携帯に変えてました。




一緒はいやだけど俺もその携帯がいいとか言って

あれか、ツンデレか(´・ω・`)




機種はw61sってやつで
なんだっけサイバーショット?
500万画素くらいあるやつだけど安いデジカメ買った方がよかったかなぁ・・・



カメラの使い方がいまいちわからん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

画質汚くなるのはなんで(´;ω;`)


なんか設定とかあるのかな

説明書見るのもめんどくさいし



















まいっか
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
ダーと同棲中(゜Д゜) 好きなモノは漫画、お菓子、ゲームなどなどなど