上野動物園(o>v<o) 

November 26 [Fri], 2004, 20:24
今日ゎ上野動物園に行ってましたょ
でも昨日ゎ風が強くって困った困った
なんヵ結構寒かったょo
しかもぉ弁当食べたの何時だと思ぅ
10時45分くらぃに着ぃて、食べたのゎ11時o
全然ぉ腹すぃてなぃっちゅーの
でも男子が食べたぃってゅーので頑張って食べました
でもぉかしも食べられたからィィんだヶド
なんヵぅちの班じゃなぃんだヶド、ヵヮゥソの所で『ヵヮゥソかゎぃそーっ
って冗談で言ったら『ァンタ達そんなつまんなぃことしか言えないの
とか言われたらしぃ。。動物園の人にだょ
それでぅちらも言ってみよぅってことになって
行ってみたら誰もぃなけりゃヵヮゥソもぃなかった
科学博物館でゎぃろんな遊びとヵがあって楽しかったょ
でも帽子をゎすれて、黄色ぃタォルをかぶらされてました
予備の帽子がぁるくせにっっ
家に帰ったらショコラが大歓迎
でも、顔をなめてもぃぃからぉ願ぃだヵラそのくさぃ口をなんとヵしてょね

by...d子

この画像。。自分で書きました(笑)
なんんか犬の画像送ってくれれば書きますからぁ
ってぃなぃか…o(笑)

クマさんクマさん★★ 

November 25 [Thu], 2004, 21:21
今日ゎマタ友達とぉっかけをしてました
そしたら他の学校の人が米倉にサィンをっっっ
ぅちらゎノートとヵペンをもってなくてサィンをもらぇませんでした
それでその後すぐに家に帰ってノートとペン用意!!!
それで現場に向かいました。。(笑)
(なんか物語みたぃだヶド見てね↓↓)
それでスタッフの人に『米倉さんどこですか
って聞いてみると?!
『あぁ、もぅ帰りましたね。』
だってさ
それでぅちらゎふてくされぎみにぷらぷらしてたら。。。
なんとごくせんに出てたクマこと脇知弘(わきともひろ)がぃたっ
んでサィンをgetしましたとさ、めでたしめでたし
最近奥様ゎ魔女関係の撮影が多ぃデス
だヵラおっかけする人の気持ちがゎかるょo
奥様ゎ魔女HP

by...d子

遅くなりましたぁ><。 

November 24 [Wed], 2004, 21:11
本当にごめんなさぃ
かなり遅れちゃった↓↓
なんヵ今、奥様ゎ魔女って知ってる?
の撮影やってて
たぃぞうと、米倉がきてたの
んで、塾が終わるのが7時30分なんだヶド。。
8時30分まで見てました…
しヵもたぃぞうとゎたくさん話しちゃったし!!!
すっごぃゃさしぃ感じだったょ^^
米倉リョウコゎすっごぃ顔小さくて、
足ゎすらーって長くて
もぅ最高のスタィル☆☆
みんなも奥様ゎ魔女スペシャル?!
見た方がィィですょー!!??

by d子

ぅるる><。 

November 12 [Fri], 2004, 18:20
ぅるる><。
今日ゎさ、だヶド。。
本当ゎハッピー遠足ってのがあって、ぅちら六年が
リーダーになって行く遠足があったハズなんだヶド
だヵラ中止になってしまぃました
なんヵ去年とヵゎ自分がリーダーじゃなかったから
だるぃなぁ、とかめんどくさぃなぁとか思ってたんだヶド
自分がリーダーの時ぐらぃ行かせてょねっ
って感じなんだょねぇ
もぅ、地球ってのゎ頑固なんだヵらっ(笑)
それに塾をふりかえちゃって…。。先週もふりかえぁるから
A回分ってコトになって
もーーー!!!ゃだぁぁぁぁぁぁ

まぁ、今日ゎ朝練もなかったのでhappy!!だったヶドね
明日ゎ休みなのでこの疲れを癒そぅ

by d子

あぁぁ…。。 

November 10 [Wed], 2004, 20:18
あぁぁ…。。眠ぃ、眠ぃ
朝練ゎまぢきつぃょ
また毎日寝坊だし、疲れちゃぅし
もーーーーーーーーーーーーーー!!!
どぅにかしてっ(笑)
もぅ学校の授業もその後まともに出来なぃし
お腹すくんだょねー

だヵラ夕食がたっぷり入っちゃぅヮヶなのです
ぁと給食もねっ(笑)
最近頑張って毎日欠かさずベニの散歩に行ってます
ょーっし!!頑張って運動もして散歩も毎日ゃるぞぉっ

ぉ久しぶりですっ(笑)d子ですっ!!! 

November 09 [Tue], 2004, 21:21
マヂごめんなさーぃ
なんかぁ、今日ヵラ一月まで!!球技大会の朝練なの
もぅさぁ他の学校ゎまだ始まってないのに…o
なんでぅちの学校だヶこんな早ぃんだぁ〜〜
だって毎日6時起きだょ??!!
ぁりぇなぃっすょね
ベニなんてさっ、ずっと寝ていまして…o
ぉかーさまも仕事が始まっちゃったし!!!
もぅなんなの〜?!って感じなんだょね、、、
この写真、なんヵすっごぃ画質ゎるくてごめんなさぃ↓↓
携帯の画像だヵラねぇ〜
ベニゎ洗ぅとヵナリちぢみマス
これゎまだ顔をぬらしてなぃからましなだヶでこの後ャバィんだなぁ〜っ、これが…(笑)
みんなもきっと家で洗ってる方経験ァリ!!のはずだょねっ
あぁぁぁぁ!!!!明日も六時起きだぁ
先生のバヵーーーーーーーーっっ
明日も暖かぃ一日となるでしょぅo(笑)
しヵも球技大会の練習で朝早いからブログなぃ日ァリになると思ぃますが…っ!!
ぉ許しくだされw

友達と遊んだょ〜^^ 

November 07 [Sun], 2004, 17:39
朝ゎヒマでヒマでィラィラしてたんだヶド友達が誘ってくれて、
たっくさん遊びましたぁ
ぃろんなとこプラプラしてました
特に何かしたってゎヶでもなく、何にもしてなぃってゎヶでも
なく…そんな感じでしたぁ〜
ベニもぉ散歩行けたしねっ


もぅヵナリ関係なぃんだヶド、朝べにの写真を撮ってマシタo
人間みたぃに耳を結んじゃったのです…o
でもぁたし的に子供みたぃでィィんだヶド本人ゎメチャ嫌がってた

ぁと、もぅ一枚がこの写真
赤chan生んだのょwみたぃに見ぇるかな
ただちっちゃぃぬぃぐるみを『バーン』って倒してお腹にぉぃて…o
みたぃな感じでゃりましたハィo

この土日ゎ毎日暖かかったね〜
明日もルらしぃヶド、新潟県ゎ最低気温が氷点下になるところも
ぁるらしぃですネ
寒いのゎ本当、無理だゎ
まぁみんな頑張らなくちゃね!!!(笑)

ブログ作ってみたょ〜★★ 

November 06 [Sat], 2004, 7:48
あぁ…。疲れた疲れた
今ずっとマンションを走り回ってました
エレベーター使ってみたり、階段使ってみたり…etc
でもこれでィィ運動&ダイエットになった(はず)だょねっ
それならぃぃんだヶド、もしただ疲れただけなら無駄な動きって感じ
今日ゎ朝シャン(朝風呂)入っちゃったヵラ一日2回ぉ風呂だぁ〜
それから話まぢ変わるんだヶド…。
と○○んサンのうちの二号まぢほしぃ
ぅちのシo○ラゎなんヵ色ぬけてるし呼んでもよってきてくれなぃし
なんヵ猫みたぃな生き物なんですネ
どぅしたらちゃんと呼んだらょってきてくれる犬に育ったんだろぅ??
ぃっつもそぅ思っちゃぅんだな〜

そぅそう!!この間シo○ラ、洗ぃました。。
洗ぅとげっそりしちゃって別人!!(ぃゃ、別犬…。)
ぉかーさまがヵットまでしちゃったのでなんだヵ
変になってしまったぁ〜
切らないほうがかゎぃかった…。。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★最新コメント★
アイコン画像ちょこっとくさい
» 上野動物園(o>v<o) (2004年11月30日)
アイコン画像d子
» 遅くなりましたぁ><。 (2004年11月28日)
アイコン画像脳内マダム
» 遅くなりましたぁ><。 (2004年11月28日)
アイコン画像d子
» 遅くなりましたぁ><。 (2004年11月27日)
アイコン画像ようやん
» 遅くなりましたぁ><。 (2004年11月27日)
アイコン画像脳内マダム
» 遅くなりましたぁ><。 (2004年11月26日)
アイコン画像ぺったんこ
» 遅くなりましたぁ><。 (2004年11月26日)
アイコン画像ようやん
» ぅるる><。 (2004年11月17日)
アイコン画像d子
» あぁぁ…。。 (2004年11月16日)
アイコン画像ちょこっとにおう
» あぁぁ…。。 (2004年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolulu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる