紅葉旅行

November 09 [Mon], 2009, 8:31
週末はアクアの静岡支部で河口湖に紅葉旅行に行ってきました。
富士山がとっても良かった!お鍋食べて、お酒をいっぱい飲みました!
みんなと遊べてとっても気晴らしになりました!また遊んでね!

みんなへ。持ち帰ったブリカマは煮付けにして食べました。すごく美味しかったよ!

早く明日になってほしい

October 16 [Fri], 2009, 12:34
ここのところずっと会社イヤイヤ病。
3連休後の1週間だった気がするが、全然ガンバロって気にならない。
日曜日は試験らしいし。無理だし。

きっともっと楽しい仕事があるような気がする。。
ないのかな・・・。

どこかに旅行に行きたいなぁー。

さんれんきゅうだ!

October 09 [Fri], 2009, 18:19
定時ダッシュ成功!そして明日からさんれんきゅうだ!ウレシイナ。
天気も良さそうだから早起きしていっぱい遊ぶぞー!
話は変わり、最近パン作りを始めました。ずっとホームベーカリーを狙っていたんだけど、そんなのなくても作れちゃうことが分かり作り始めました!
焼きたてフランスパンは最高!今週末は食パンを作るぞー!

夏休み

September 25 [Fri], 2009, 21:37
明日から延びに延びた夏休みを取る予定だった。
しかしまたもや明日は土曜出勤。理解出来ません。
どれだけやれば休ませてもらえるのでしょうか。。
日曜からの日光の旅、行けるのか。。キャンセル料金とかイヤよ。

地震のお話

August 11 [Tue], 2009, 17:16
怖かったです。
でも我が家は冷蔵庫の中が少し荒れたのと、
部屋においていた歩くリラックマが倒れた位で、
無事でした。

これは規模が小さく東海地震ではないとのことですが、
東海地震はどんだけゆれるんだ・・・。
恐ろしい。

不謹慎だけど、
今日有休をとって元々休みだった私。
でも電車がずいぶん長いこととまっていたので、
休みとってなくても休めたかも。
有休損。

どうやら次は大雨が降る様子。
やだな。

なきそう・・・

July 14 [Tue], 2009, 22:40
ここのところ・・・

くも
むかで
ありの大群
そして・・・ごきちゃん

気持ち悪いやつばっかりに会います。

ありの大群は水をどさっとかけておぼれさせ、
ごきちゃんは熱湯をどさっとかけひっくり返らせ、
なんとかセーフ。

高層マンションとか虫が出ないところに住みたいよ・・・。

おしごとのはなし

July 02 [Thu], 2009, 21:33
1年ほど前からずっと開発してきたシステムの話が新聞に載った!
静岡新聞だけじゃなくって、日経新聞にも載った!
システムがどうって話じゃなくて、サービス自体の話だけど。

なんだかすごいプレッシャーだ・・・。

反響が気になる。

June 22 [Mon], 2009, 20:00
ここのところブルーです。
ひさしぶりに卒業のときにもらった色紙とか読んじゃった。
「茨の道」の考えとか、昔の自分のほうがちゃんとしてた。
いつしか楽なほう楽なほうへと流れちゃってた・・・。
後悔先に立たず。

前を向いていくしかない。がんばらなきゃ。

ワイン

February 12 [Thu], 2009, 8:29
チャリで静岡駅まで行ってビィノスやまざきでワインを買いました。前回の神の雫で登場したとか。
疲れてしまってあまり飲めず。。でも美味しかった。

りらっくま

January 25 [Sun], 2009, 15:19
最近のマイブーム、リラックマ。
ゲーセンにいってリラックマグッズを集めています。
ある日、ネットを見ていたらこんなものを発見 ↓
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/14.html
めちゃくちゃ可愛い

ってことで我が家もリラックマルームに模様替えしてみました。

癒されます。
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ありさ
» 紅葉旅行 (2009年11月10日)
アイコン画像aki
» 紅葉旅行 (2009年11月09日)
アイコン画像ありさ
» 紅葉旅行 (2009年11月09日)
アイコン画像しなこ
» 紅葉旅行 (2009年11月09日)
アイコン画像ありさ
» 早く明日になってほしい (2009年10月17日)
アイコン画像よし
» 早く明日になってほしい (2009年10月16日)
アイコン画像まどか
» 早く明日になってほしい (2009年10月16日)
アイコン画像バラック
» 早く明日になってほしい (2009年10月16日)
アイコン画像クリ子
» 早く明日になってほしい (2009年10月16日)
アイコン画像ありさ
» さんれんきゅうだ! (2009年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolove214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる