お菓子?おつまみ? 

2017年01月12日(木) 17時13分
うずらのたまご 燻製風味 98g×5袋 【一榮食品】
うずらの味付けたまご(約10個〜11個入)珍味・弁当のおかず・サラダ・おつまみに!


うずらのたまご 燻製風味 98g×5袋 【一榮食品】うずらの味付けたまご(約10個〜11個入)珍味・弁当のおかず・サラダ・おつまみに【みぞた商店】

うずらのたまご 燻製風味 98g×5袋 【一榮食品】うずらの味付けたまご(約10個〜11個入)珍味・弁当のおかず・サラダ・おつまみに


そういえば・・
最近うずらの卵って口にしてないな〜

以前はもっと頻繁に食べてたように記憶してるんだけど・・
スーパーに行っても見ないような... フツーに売ってるよね?うずらの卵。

うずらの卵って実はすごい栄養あるんですねー

『健康な皮膚・髪・爪を作り、エネルギー代謝を促進するビタミンB2は鶏卵の2倍 メチオニンは鶏卵の2.8倍 DHAは鶏卵の3.5倍 が含まれている』

うずらの卵を食べましょう







必要とわかっていても、人に見られるのは恥ずかしいのが鼻毛。ふとした角度で丸見えになる鼻毛の処理をどうしたものか。。。そんな悩みを脱毛WAXが解決します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カカオバター
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる