気まぐれサスケくん 

July 23 [Wed], 2008, 0:28
いきなりですがブログを移転しようかと思います。
画像の大きさとか、繋がりやすさとか、使用頻度とか…色々と考えた結果です。

次回からはどうぞアメブロでよろしく(゜3゜)





http://ameblo.jp/002540/


梨衣でした(`・д・ゞ)-☆

テレビを付けた! 

July 21 [Mon], 2008, 2:19
眠れなくて仕方がないので洗濯物を畳んでる…

普段は畳まないのかとかそういう質問は一切受け付けません

ウルサス





*…*‥*‥*…*

仕方ないから畳みながらゴーオンジャーを観よう

そうしよう



今回の戦隊モノはいつにも増して昭和チック(゜ω゜)

そして内容がくだらなすぎる(゜ω゜)

青色がすげーおかん。

公式でおかん気質。



オープニングがキてるおね(゜ω゜)すげー昭和っぽくて(゜ω゜)

ひめせんGO!GO! 

July 21 [Mon], 2008, 2:02
連休中ずっとN.K.Mと一緒www

あたしも暇やけどN.K.Mもかなり暇ぽいwww



















(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)







眠たいのに興奮状態すぎて眠れやん(・ω・;)(;・ω・)

アドレナリン放出されてるのか?(・ω・;)(;・ω・)

1・2・3・4 

July 19 [Sat], 2008, 13:57





ゴーオンジャーヾ(゜д゜)ツ







ブンブンバンバン










ゴーオンジャーヾ(゜д゜)ゝ

HERO 

July 19 [Sat], 2008, 13:23







餌を与えてはいけません















ブ━(゜3゜)━ッ!!www

ヒーロー 

July 19 [Sat], 2008, 13:21





俺、参上!!(゜3゜)

帰宅 

July 06 [Sun], 2008, 21:41



今年も素晴らしい南無でした( ̄人 ̄)

去年は衝撃的に素晴らしかったけど今回もまた違った感じで素晴らしかった( ̄人 ̄)

南無( ̄人 ̄)

真っ白なこの子 

July 06 [Sun], 2008, 14:24
もうすぐ和歌山からずっと一緒に旅してきたコイツともお別れです。

T様の元へ嫁ぎます。




東京でT様の言うことをしっかり聞いてよく働くんだぞ(´;ω;`)

Dな男の子 

July 06 [Sun], 2008, 14:17


……ヲタクな意見としては。



荒木くんが可愛すぎて悶えしんだ(*´Д`)ハァハァ

鈴木くんやっぱりかっこいい!時々ジャンが降臨してたが(*´∀`)

城田くん歌がうますぎる!!(゜∀゜)

ちゃんなかはどこまで行ってもちゃんなかやったwww
あの子の演技がまだよく分からんwww上手いんか下手なんかwww





あーもうD−BOYS最高ですよ!そりゃシャカリキ!の前売券だって買っちゃうよね!←

ラストゲーム 

July 06 [Sun], 2008, 10:18
昨日は大阪城ホールの横にあるシアターBRAVA!でD−BOYSの舞台を見てきました。若手俳優集団のD−BOYSです。

戦時中、学徒動員が決まった後に最後の早慶戦を行った学生達の物語でした。

非常に心動かされる舞台でした。

スポコンと戦争に弱い子です。

初っ端から号泣でした。





野球は阪神ぐらいにしか興味なかったけど、ちょっとだけ早慶戦に興味持った。

舞台もライヴも心揺さぶられるものに惹かれる。

もっともっとたくさん、限りある時間の中でいろんなものに触れていたい。いつも心に刺激を与えてたい。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる