ライトニングさん 

December 07 [Mon], 2009, 22:37
コンビニでGETした´∀`

今年はどれだけ集められるかなぁ。
美味しいといいなぁ。

my lucky star, i need u! 

November 24 [Tue], 2009, 21:57
スリーセブン!

健康的な物ばかり買った結果がこれだよ!

赤いカップに入って 

November 11 [Wed], 2009, 21:05
ベトナム料理屋で食べた、苺とパパイヤのチェーがめちゃめちゃ美味しかった…!(゜д゜)

はちみつが苺にかかってるのが新鮮!
こんなに美味しいと思わなかったから、写真撮るの忘れたよ!

ポーゥ! 

November 08 [Sun], 2009, 21:26
映画「THIS IS IT」を見に行ってきました。

見に行って本当に良かった。
マイケル凄かった。


映画自体は、マイケルが記録用にリハーサルを録っていた映像なので
余計な視点やスキャンダラスな内容が一切なくて
ただ純粋に、「こういうステージをする予定だったんだよ」って感じ。
それがすごく良かったです!

マイケルのステージに立つために、世界中からダンサーがオーディションに来て
「マイケルの影響でダンスを始めた。一緒にステージに立つためなら何でもする」
ってキラキラしてたり。

全部の曲のテンポからアレンジから全部プロデュースしちゃうマイケル。
演奏や演出に注文をつけるときの頼み方が、ビックリするくらい丁寧で謙虚。
「忍耐と理解を持って、全ての力を注いで新しい冒険をしよう」
スタッフにかけた言葉を本人が1番実践してたり。

マイケルのカリスマ性、ストイックさ、優しさが詰まったリハーサルでした。


個人的にはスリラーの新しいPVがティム・バートンみたいでたまらなかったです´ω`
是非ともPV完成させて売ってほしい!


あのライブ、実現してたら本当に伝説になってたんだろうな。
公演のチケットを持っていた人が
「払い戻しなんてしないよ。
天国でマイケルがライブをするとき、見るのにチケットが必要だろ?」
と言った話を聞いたことがあるんですが
それも納得してしまうほど、リハーサルとは思えないリハーサルでした。

うすら寒い 

October 31 [Sat], 2009, 21:42
コンビニで、牛乳としみちょこコーンを買った。

これでちょっと幸せになれる気がする。

朝日とユーロパ 

September 25 [Fri], 2009, 7:17
白いボディが可愛い子。

港あっての船だろうに 

September 18 [Fri], 2009, 16:58
タイトルはプラネテスの台詞より。

最近、よくそんな風に思うことがあって、
台詞として出てきたからビックリした。


自分が好きになって選んだ場所で働けて、
家族も離れてるけど元気でいてくれて、
有難いことに最近友達が増えて、
時々スカイプで話して、
時々一人の夜を楽しんで
何か幸せ。

今は毎日元気に会社に行って、
この位元気になりました、って信頼してもらう時期だと思う。
どんな仕事だって、信頼出来ない人には任せられないよね。



name of love 

September 17 [Thu], 2009, 21:47
一眼レフにつける名前を考えてる。

ユーロパ…ユーロパかな。

木星の第二衛星。
昔から好きなんです。

高校生クイズ実況 

September 04 [Fri], 2009, 21:13
お、東大寺が来ましたな。


それにしても今年のクイズは超難しい。
形式も早押しばっかり。

高校生の知識のすごさはよく分かるけどさ、、、
それは決勝だけにして、昔みたいに海外でオリエンテーションするとか
1分で何個ダジャレを思い付くかとか
テーブルマナーを完璧にするとか
解答権を得るためにじゃが芋を運びまくるとか!

そういうのがまた見たかったり。


普通のクイズなら他のバラエティーでいくらでも見れるやんねぇ。
しかし、ほんまに問題分からんわ。

高校生すげぇぇぇ 

September 04 [Fri], 2009, 20:11
火星で1番高い山とか何で知ってんの!?


今年レベル高ぇぇぇ
P R
マクパペット
Japanese Bohemian!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キイロ
» name of love (2009年09月24日)
アイコン画像りす
» name of love (2009年09月24日)
アイコン画像キイロ
» name of love (2009年09月18日)
アイコン画像まるちゃん
» name of love (2009年09月18日)
アイコン画像キイロ
» 渋谷でGETしたものたち。 (2009年08月30日)
アイコン画像匿名
» 渋谷でGETしたものたち。 (2009年08月30日)
アイコン画像キイロ
» 君の知らない物語 (2009年08月29日)
アイコン画像りす
» 君の知らない物語 (2009年08月29日)
アイコン画像キイロ
» summer wars (2009年08月27日)
アイコン画像ししと
» summer wars (2009年08月27日)