ブログ移転のお知らせ 

2006年06月16日(金) 19時27分
こんにちわ ちょこたんです。

ひっそりと告知していましたが今日でココの更新は停止して、

新天地で花開きたいと思います(`・ω・´)


  


まだまだツボミちゃんのわたしですが、よろしくお願いしますネ(ノ´∀`*)



なめネコ 

2006年06月16日(金) 19時18分

ウチのミルクちゃんはあたしの手や足をよくなめてきます。

ネコの舌はザラザラしてヤスリのようなので、

痛いけどかなりガマンしてます。

だってねー 甘えてなめてきてるのにヤメ!って言えないでしょー



でもね



なめた後にかならず



「ウプッ ミ -д-ミ。」



っと えづくのはどうゆうことですか?#^ω^)





大航海カンケーないじゃん!→FC2ブログランキング


並行してやってる日記はこちら→ブログ移転への険しい道のり

おとこわり 

2006年06月16日(金) 0時19分


大航海してて 会話中に




おとこわりします」




と言うことが最近何度かあるんだけど、

誰もつっこんでくれない。(上の文章を10回よ〜〜く読むように!)





君たちは学校で何を学んできたんだ!!!






これからも放置プレイでヨロ(ノ´∀`*)





寂しがりチョコ(´・ェ・`) を元気づけよう!→FC2ブログランキング


並行してやってる日記はこちら→ブログ移転への険しい道のり

Cool-TAK 〜俺至上主義〜 

2006年06月15日(木) 0時00分
♪〜

Hey!YO! 俺はCool-TAK!

見てくれよ この俺のCoolダンス!

Hey!YO! 女の子達!

むらがるぜ そう俺の周り!

(ドゥンドゥンドドゥンドゥン♪)

3・・・2・・・1・・・Here we go!




≫≫Here we go しちゃってください≪≪





ナ ナンダコレハー!!Σ(゚Д゚;



半笑いで固まったまま見てしまいました。

見終わった後、だんだんと殺意を覚えること請け合いです。



なんか外国人向け 日本語会話教室の

ビデオらしい?

他にも見てみたら


ちょうあつい(Tokyo Style)
めっちゃあつい(Kansai Style)

がんがれ!!



とか教えてます・・・

確かに生きた日本語なのかもしれないけど・・・

こんな事ばっか喋る外国人いやだw


俺〜ってかっこいいな〜♪が
頭の中から離れない人はクリック→FC2ブログランキング


並行してやってる日記はこちら→ブログ移転への険しい道のり

サルベージのススメ! 

2006年06月14日(水) 0時00分
いつぞやのアップデートで、視認にサルベージ機能がついてから、

あたしはサルベージのトリコになった


サルベージってなに??

って人もいるかもなので簡単に説明すると、

海の上で視認をすると他の人がそこで落とした物が

拾えるとゆういわゆる海のお掃除のことです。


落とす原因もイロイロあって、嵐の時に積荷が崩れたり

戦いに敗れて流されちゃったり(難破したら積荷は全部かな?)

はたまた いらない物をポイ捨てしたり。

他にもあるのかなぁ〜?


あたしは海にでたら釣りをするのと

同じような感覚で視認ぽちっとしてるから、

こいつ間違って視認したな と思われることも多いみたいwww

でも最近 陸を走ってる時にも無意識に視認ぽちって

しちゃうのは、ちょっとやばいかも(((( ;゚д゚)))


で、これだけ視認してるので、それなりに拾う物も多いんだけど、

物の価値がよくわかってないので、もったいないことしてたり・・・

ほぼ耐久MAXな海の民の剣や船尾エンジェル砲を

いらない〜って店売りしちゃったりしたことあるんよ〜><。。



さてさてっ 今日はそんなチョコのサルベージライフから

とっておきのお役立ち情報を提供しちゃうよ!

題して

「おすすめサルベージポイント ベスト3!」
                               (チョコリナ調べ)

あなたのお気に入りの場所もきっと見つかるはず・・・☆


GO☆GO☆チョコチャンマン!最大の危機!? 

2006年06月13日(火) 1時58分
昨日、

超大作 「GO☆GO☆チョコチャンマン!」

を公開しましたが、

ある事情により一時公開ストップ(;´Д⊂)

チョコチャンマンのファンのみんな ごめんよ〜!!


KOFS商会での反応はなかなか上々だったのでうれしーよ^^♪
(特にハーンさんにはパンチラが好評)

あたし的には山茶のセリフを考える時がおもしろかったwww

(山茶を知ってる人しか面白くないかもだけど><)


見逃しちゃったけど、どうしても見たいっ!!

または「チョコチャンマンのテーマ」を暗記したいっ!!

っていう奇特なアナタはチョコリナまでTellしてやってくださいw


並行してやってる日記はこちら→ブログ移転への険しい道のり

ポーカー(+魚釣り)大会! 

2006年06月11日(日) 9時00分
蒸し暑くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

いつの間にかいじられキャラになってるような

気がしないでもないチョコりんこですよ。


さてさて昨日は商会イベントデーでした♪→詳細はコチラ

あたしももちろん楽しみにしてたよ!

釣り大会も出たかったんだよ!ホントだよ!

集合時間より1時間半も遅刻したのは

いろいろと・・・ね・・・訳があるんだよ・・・
(昼寝が長引いたとか)

釣り大会は他のみんなのブログで報告してあると思うから、

あたしはポーカー大会のはなしをかくぞ!(・O・)ノ



神聖なるロンドン大聖堂で、堂々と賭博開始!

そして親のクセに一番に破産するチョコorz

ブタなのに最大レイズとかしちゃいけませんよね^^

先日のヴィネルさんとのランク5勝負で

1.6M負けたのもそのせいだとやっと気づく。

しっかしね、親は破産してもウロウロできないのねw

参加してないゲームの内容は見れないから、

ただ金額の動きを見ながら開始ボタンを押すのみ・・・
(暇だからパパンに鼻○そを飛ばしといた )

これ胴元プレイ・・・????(´・ェ・`)

光栄様 観戦ボタンを切に希望いたすっ><。。。





そして表彰式。





空気椅子に耐えるチョコ。 プルプル・・・

そんな感じでとっても楽しかったでっす☆





☆☆☆オマケ☆☆☆

楽しいピエロ一家


トリック! 

2006年06月09日(金) 21時56分
明日からあたしの大好きな 「トリック劇場版」 最新作が公開されます♪

また上田教授の巨根がハッスル☆するのを見られるかと
思うと、と〜っても楽しみです♪


・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


大丈夫!巨根はNGワードではないのです!

仲間由紀恵ちゃんも高らかに「巨根!」と叫んでいます。

もちろんあたしも






そう!巨根は伏せ文字ではないのです!!!!!

これであなたも、明日から胸を張って巨根と言えますね!!!!!!

はぁ・・はぁはぁ・・ 失礼しました取り乱しました。

と、とにかく トリック見に行くの楽しみだな〜w



 追 記 

NGワードでは無かったですが、さすがにsayやシャウトは

はずかしくてムリでしたorz

へたれでごめんなさいw

そしてこうゆう話題が嫌いな人もごめんなさいね〜テヘッ☆

へいぼんないちにち 

2006年06月08日(木) 15時38分
特筆することもなく 地中海辺りで冒険してますよっと(-ω-)


アレクサンドロス大王の棺を探すクエスト。

棺はベイルートからアレクまで1日で運ばれたとの噂。

でも1日でその距離を移動するのは不可能!

えっ これって 湯けむり旅情サスペンス?(・ω・*)

アレクのスパにのんびりつかって考えてみる。


     (この前コナンで、殺人事件目撃したマンション住人の)
     (おばさんとお姉さんが「それよりお茶しましょうよ」って)
     (死体の前で楽しげに話してたの面白かったなぁ・・・)
(*n´D`)η 。o O ポワーン



考えがまとまったわ


この事件の重要な鍵を握っているのは貴方ね!
m9っ`・ω・´)ビシッ>のんだくれ客


Ω<行軍してた途中の道にあるんじゃねえか?


えぇ・・・そうゆうものなの・・・?

ベイルートの郊外ちょっと歩いたトコに埋まってましたorz

せめてヤッファぐらいまではがんばって運ぼーよw

アレクサンドロス王はあまり慕われてなかったようですね



とか考えながらフツーに冒険しておりますよっと(-ω-)

野菜入れ 

2006年06月07日(水) 14時29分
麻ひもをあみあみして、野菜をいれるバッグを作ってみました。





ちっちぇぇ−−−−−−(;´Д⊂)
じゃがいも4個で満杯の予感!
タマネギやらごろごろ入れる計画は・・・orz

ホントは倍の長さで作る予定だったんだけど
ヒモが足りなかったのですよ(;〜;)
かわいく出来たけど実用性が低い一品でした。
プロフィール
chocolina
■名前****チョコリナ
■趣味****サルベージ
■大航海時代オンラインのEurosサーバーでまったりのんびりと遊んでいます♪
見つけたら声をかけてクダサイね☆
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ブログ移転のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ブログ移転のお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ブログ移転のお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ブログ移転のお知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像シャルちゃん
» おとこわり (2006年06月18日)
アイコン画像シャルねこ
» なめネコ (2006年06月18日)
アイコン画像ちょこ
» おとこわり (2006年06月17日)
アイコン画像えいちゃん
» おとこわり (2006年06月17日)
アイコン画像ちょこ
» サルベージのススメ! (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる