もずく 

April 28 [Mon], 2008, 20:06
スキンが更に
好みになった/(^0^)\

ところで!
ここから先は語りなので
ちょっと気持ち悪いので
どらごんぼーるなので笑

三国駅 

April 27 [Sun], 2008, 21:02

↑ホムペできました

しょぼいですけど

ホットミルク 

April 19 [Sat], 2008, 15:23


ジョーカー。
ぜんっぜんクリアできない(;ω;`)

向いてなくてもドラクエが好き\(^0^)/

17の月 

April 17 [Thu], 2008, 22:05
もう、、、
あいこ、かわいすぎる



食わず嫌いの。

やっぱりファンクラブ入ろうかなあ

ファイナルリベンジャー 

April 17 [Thu], 2008, 16:41
何でもいいから
パフェが食べたいっ(>_<)

バイト変えたい
そして横浜で全身そろえるぞ

そういえばクラスにお笑い好きな子がいた!
のんすたいる
やっぱりこんな高校でも好きな子はいるんだね(^0^)/わーい★


あああとにかく早く逆転裁判が欲しい(´;ω;`)

また文章の組み立て方がガタガタになっちゃった

ビードロの夜 

April 12 [Sat], 2008, 22:22

えーっ
「逆転検事」とか、、、

まさに私が求めてたものじゃまいか☆笑

ぜったい買う(・ω・´)

ウミウサギ 

April 12 [Sat], 2008, 20:52
イロモネア、おもしろすぎてちょっと涙が\(^O^)/

高校の友達4人でカラオケ行き、aiko歌い、帰って来た瞬間
テレビに井上さんが映ってて感動!
次長課長、ほんとに呪縛ですね・・・。笑 でもそのこだわり加減も好き

麒麟はおもしろすぎて泣いた
川島さん最初っからやばい田村さんも新ネタ頑張ってた
麒麟のネタはほとんど見たと思ってたけど、新しいですね


明後日からぎっしり授業が・・・

かえる 

April 11 [Fri], 2008, 16:55
うわーっ

つ、つ、疲れたっ

今日占いでうお座1位でしたっ
なのに、、、
定期買えなくて自腹でパスモチャージするわ
テスト分からないし←ただの勉強不足笑
新しいクラスでお弁当!と思った瞬間元クラスで食べることになるし
家のちょっと手前のコンビ二でチョコラテ買ったら全財産だったっていう

楽しい1日をどうもありがとう

メロメロパークで、せっかく300円貯めたのに「ホイップクリーム」は
なぜか売ってませんでした。おいー(´・ω・`)。

何かにはまりたいなあ★
あと3年生の同窓会もしたいっ(^^)

ゆきいろ 

April 10 [Thu], 2008, 19:11
今日は入学式で後輩が入って来ました!
でも私より大人っぽいなあ笑

あんにんが覚えた言葉
→「クリ」「リン」「ちょこちょこ」「教える」

・・・!?

クリとリンは別物なのか・・・

あきらめません私は(^ω^)

ブルーシール
サーティーワン
コールドストーン笑

星電話 

April 09 [Wed], 2008, 16:48
あ!

何か、あんにん(メロ)が成長したみたいです

これで言葉を覚えるようになったのかな‥?
まあいろいろ教え込もう!

クリリンクリリンクリリン
ちょこちょこちょこ
井上井上井上
P R
a b o u t ☆ m e
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
LOVE★!

、、、
 井上聡
 aiko
 田中美保

、、、
 ドラゴンボール

、、、
 ローリーズファーム
 PAGE BOY
 ROSE BUD

、、、
 DS

、、、
aiko
YUI
YUKI
スキマスイッチ
レミオロメン
スピッツ

、、、
大切に持ってるよ心の中にいつも
特別笑ったあなたの顔
゜! m o n t h
c a t e g o r y ・。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
c o m m e n t ・。
アイコン画像KAMI
» もずく (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» もずく (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もずく (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もずく (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» もずく (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» もずく (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» もずく (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» もずく (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» もずく (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» もずく (2008年09月26日)
m a i l

TITLE


MESSAGE