▼はじめに、必ず見て下さいな!

January 06 [Mon], 2020, 10:49
ようこそ、屍の館へ!←

ここは与壱という変態オヤジ(♀)が小説を書いたり妄想を吐いたりしている、所謂自己満ブログです。

ブログ.小説を見るにあたり、以下の事にご注意下さい。

・普通に腐向けな事を書く
・ブログ=サイトとして使っている
・二次創作・創作ごちゃまぜ
・夢小説はありません
・管理人が腐女子,厨房
・ジャンルもごちゃまぜ
・たまに放置する(管理人が消える)
・腐向け(大事な事なので二回言いました)

…並べてみるとこれはひどい\(^O^)/

こんなブログでも大丈夫な方のみ閲覧下さい(`・ω・´)

お友達も年中募集中でございます^//^


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:与壱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコン-主にpixivとニコ動。ネト充してます^ω^
    ・絵を描く事-ド下手なんですけどね!←
    ・文を書く事-文才なんて無いんです。ハイ。
読者になる
日常の事や小説を書いたりしてます。
いきなり腐ネタが飛び出すので苦手な方はご注意を!
色々と酷いですが、生暖かい目でジト見していて下さい´`
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chocolco/index1_0.rdf