♡

October 22 [Fri], 2010, 9:55
みなさまこんにちわぁ

アメブロのほうでblog
書いてるのでよかったら遊びに来てね

ちぃのlovepotion2

S&R

August 04 [Wed], 2010, 22:00


みなさんこんばんわ

お元気かしら???

久しぶりにこちらからupしてみたぁよ


フランフランで買ったマグお気に入り

おひさしぶりぷり★

January 19 [Tue], 2010, 2:21


はぁ〜ぃ

みなちゃまこんばんわぁ〜

深夜2時の久々更新でございます

ちぃは元気でございます

ヤプログ。。。。久しぶりに訪れたら。。。。

ちんぷんかんぷんになってる。。。。

大ピンチでっす

しかもスキンが崩れてるし。。。。

サイドバーの可愛いデコチャンたちはしばし。。。さよならです

なんか記事かきにくいんですけど。。。。

Rock!! with You★

October 09 [Fri], 2009, 23:14

あつ〜〜〜〜いさ中、買ったのがこのブロックチェックのシャツ


チェックシャツは何枚持っててもいいかなぁ〜って思って

丈長めが欲しかったカラとりあえず買ってみたんだ


でもね。。。。買ってよかった

今めっちゃ着てる

朝晩寒いからこれ持ってるとさらっと羽織れてよぃよ


袖をおるとちがうチェックが現れるトコがにくいやつです
ちょぃちーさめブロックちぇーーーーっく


INGNIで買ったぴょん
なのでプリプラだぁよ

アラレメガネとあわせてお出かけしてるょ

ローズブリットが可愛い

October 07 [Wed], 2009, 17:54

ローズブリットでノベルティもらったぁよ

ヒョウがらクラッチ

でもチェーンもついてますどっちもいけちゃう優秀ちゃんだすょ


中はポケットつぃてるのピンクでかわゆぃぞぃ



あと、カタログもらったのォ

モデルはリナチャンめっちゃ可愛いの

BOOK使用になってて豪華なつくりだょ


今季のローズはカワイイアイテムが多ぃわぁ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ニコール・リッチ-
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとです♡
アイコン画像みゆぅ
» S&R (2010年08月13日)
アイコン画像ちぃ→とどチャン
» おひさしぶりぷり★ (2010年01月29日)
アイコン画像とど
» おひさしぶりぷり★ (2010年01月26日)
アイコン画像ちぃ→みっぴぃチャン
» ローズブリットが可愛い (2010年01月19日)
アイコン画像ちぃ→gachaチャン
» ローズブリットが可愛い (2010年01月19日)
アイコン画像ちぃ→とどチャン
» ローズブリットが可愛い (2010年01月19日)
アイコン画像ちぃ→林サン
» Rock!! with You★ (2010年01月19日)
アイコン画像みっぴぃ
» ローズブリットが可愛い (2009年10月11日)
アイコン画像gacha
» ローズブリットが可愛い (2009年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/chocolats/index1_0.rdf