このブログについて 

2006年06月11日(日) 15時14分
普段生活している環境では、自分のPCというものがないため、
ブログの更新が出来ないです(><)
たまに帰る実家のPCを借りて書くしかない。。。

なので、しばらく書き込みできないと思うけど、
生きてるので安心して下さい(笑)
落ちてるわけでもないので。

早く自分のPC欲しいなぁと思うんだけど、
なかなか高い買い物だし、買えないねぇ。。。

1年以内には購入したいです(笑)
結構遠い話だな。。。

出来るときには更新するので、今後もよろしく〜。



(って、誰か見てるんだろうか。。。 まいっか。)

今年のGWは・・・ 

2006年04月29日(土) 18時27分
すみません。9連休です。

でも特別どこかに出かけるという予定はありません

連休最後の土日に引っ越すため、その準備でGWはつぶれる・・・
連日部屋の片付け、荷物のまとめです

日頃からまとめてればよかったんだけどね〜
やっぱギリギリにならないとやらないね。。。
終わるか心配。

今度こそ、要らないものを思い切って捨てないと!!!

他にもやることいっぱいあるよ〜
大変だよ〜(><)

まぁ逆にGWあってよかったけどね。
でないと、絶対引越し準備できないもん。
とにかく頑張ります〜

ヤバイ 

2006年04月01日(土) 0時38分
はっきりいってかなりやばいです。
かんじへんかんするひまもないくらいやばいです。
(漢字変換はあまり関係ないね 笑)

そんなことはさておき、本当にやばいです。

お金がありません。

お金が無くて本当にヤバイと思ったのは本当に初めてです。
今までなんとかなるなる〜と生きてきたけど、
さすがに考えないとヤバイ。


でも、株には手が出せないし、
ギャンブルなんてもってのほかだし(向いてないから)、
宝くじは当たらないし(笑)

あとはなんだろう。。。
副職?
でもそうそう簡単にころがってないしなぁ。

身の回りのものを売っても大した金にならないし。
売らないよりはましなのかなぁ。


結局、節約しかないのか。

節約は基本として、どうやって金を作るかだな。。。

詐欺とか無理だし。(ってかダメだし)


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


どぼぢよ

おしごと 

2006年03月24日(金) 23時55分
久しぶりの日記です。
ネットつないだのも久しぶりだよ。
自分のページ見たのも久しぶりなんだから困ったもんだ。。。

最近は姪っ子が家にずっといるので、パソコンができないの。
やりだすとすぐ邪魔しにくるので。
邪魔というか、いじりたいみたい。
でも突然切ったりしちゃうからねぇ。。。
無理です。できません。彼女がいるときには。。。

てな感じで、ネット離れしてたわけ。

今の時間は寝てるから何とかできる。
でも私も眠いんだよね。。。


そんなこんなで、あまり中身がない日記ですが。
このへんで終わりで。



あ、タイトルにも全然関係ない内容になってる。

仕事ね、ずっといや〜〜〜な思いでやってた仕事がね、
昨日で終わりました。ばんばんざい!

まぁたぶん、使い物にならないっってことで、切られたわけだけど。。。
私には合ってなかったのかもね。。
合ってない仕事をやらなきゃいけないのもしょうがないと思うけど、
これでは金にならない!と判断されたわけです。
悲しいような、嬉しいような。。。

これでも、自分なりに頑張ってたんだけどね。
どうしても合わなかったの。
それを分かってくれた、といえば聞こえがいいか。。。


てなわけで、今日から別の仕事。
なんかめんどくさそうだけど、仲間(?)がいるからなんとなく嬉しい。
今まで単独行動ってのも嫌な原因だったんだよね。
新しい仕事、頑張らないとな。
効率よく働くぞ!!!

 

2006年02月09日(木) 23時11分
やだやだと言っていた仕事が、中断することになった。
かなり嬉しい。
でもこれは一時的なものだけど。。。

またすぐに同じような仕事が来ると思うが、
とりあえずつかの間の安息です。
今日は久しぶりにウキウキして会社に行けたかな。

仕事やだ。 

2006年02月05日(日) 23時30分
先週は教育ということで、ずっと仕事から離れてました。
普段と違う場所へ行って、定時(8:40)から定時(17:40)まで教育。
教育といっても、ExcelVBAなので、かなり楽だった。

そのせいか。
明日の仕事がとても嫌で。。。

ほんといやだ。
忙しいとかいうわけでなく、
精神的というか、ストレスがたまる仕事。
仕事にストレスを感じるのは今の業務になって初めて。
先が見えないから、なおストレスが増えてる。。。

自分でも、贅沢だと思うけどね。
もっと大変な人もいるし。
自分に合ってない仕事でも、やらなければならないのは当然だし。
頑張るしかないよなぁ〜。
仕事やめたって、何もいいこと無いしね。。。

お金のためだ、頑張らねば。

1日の休み… 

2006年01月08日(日) 22時34分
世間は3連休ですね。
私は今日だけ休みです。
昨日と明日は普通の出勤日扱い。
まぁ、年末年始の休みが長いので、文句言っちゃいけないけどね。

でも1日の休みじゃ、明日からの1週間を乗り切る気力が出ないよ…

なんて贅沢なんでしょう。
休みが全然無い人もたくさんいるのにね。
ごめんなさい。

「5日出勤、2日休日」っていうサイクルが身についちゃって…

同じ会社でも休日出勤してる人は↑ではないから
恵まれているってことですね。

今日は日曜、明日からは出勤
ってことは変わんないことなので、
明日にそなえて、寝ることにします…

今年も頑張って日記書かなきゃ。

A Happy New Year!!! 

2006年01月03日(火) 8時36分
3日も過ぎちゃった(^^;

明けましたね〜。
2006年!!1年って早い!!

今年はどんな年になるのかなぁ。
去年は風邪を引かなかった。(去年も?)
たぶん今年も健康に過ごせるでしょう!!

今年も節約しなきゃ。
冬のセール始まってるけど…
服ほしいなぁ…
いやいや!貯金するぞ!
目指すは夏のセール(笑)
そこまでには少し余裕あるといいな。

それでは、今年もよろしくお願いします。
もっとこまめに日記書かないとな…
寒いからパソコン開かずに寝ちゃうんだよな〜。
部屋があったかいときに書けばいいんだけどね。

寒い。。。 

2005年12月06日(火) 23時41分
パソコンのある部屋は居間だけ。

部屋には暖房があります。
ファンヒーターやホットカーペットもあります。

でも、パソコンをやってるときはどうしてもそこから離れちゃう。
なので寒い。。。
ノートパソコンだから移動すればいいんだけど、どうもめんどくさくて。
電源とかつけなおさなきゃいけないし。

ファンヒーターつければいいんだけど、それもめんどくさくて(笑)

そんで寒がってるし(−−;

ひざに毛布をかけるのが精一杯なのだ。
無いよりは全然ましだよ。


あ〜、

床暖房が欲しい!

がっくり。 

2005年12月04日(日) 22時30分
12/17のミスチルコンサートナゴヤドーム公演のチケットきました。

スタンドの4階席・・・・


悪すぎる!!! ショックです。

でも行きます。


スクリーンが大きいといいなぁ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ショコラ
» このブログについて (2007年10月22日)
アイコン画像やんも
» ヤバイ (2007年01月10日)
アイコン画像やんも
» このブログについて (2007年01月07日)
アイコン画像やんも
» このブログについて (2007年01月07日)
アイコン画像ショコラ
» がっくり。 (2005年12月08日)
アイコン画像ショコラ
» がっくり。 (2005年12月06日)
アイコン画像すぅ。
» がっくり。 (2005年12月05日)
アイコン画像ショコラ
» ジム月間 (2005年11月30日)
アイコン画像すぅ。
» ジム月間 (2005年11月29日)
アイコン画像ショコラ
» ネット詐欺に注意!! (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolatparc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる