近況ほうこく。

January 10 [Sat], 2009, 22:10
去年から新年にかけてさおとゆうきくんに変化があったのでたぶんまとめておはなしします



12ガツ24ニチゆうきくん東京から夜帰宅この日わ会えなくて、たくさん電話したはぢめわなかよさげやったでも切るときわいつか近々別れる決断をした電話やった...
それわ、
ゆうきくんの相方が女の人に決まり、一緒に住むことになりそうやから…ゆうきくんわネタとかのためやし、もうお笑い一本にしたいって決めてたからもう意志わ堅い。「さおに対する気持ちわ変わることわないから大丈夫だけどさおわ大丈夫なの??」とかとかゆわれさおもむちゃショック&ムカつきで気持ちがごちゃごちゃでもゆっくり話したかったから次の日会って話すことに


こんなこと考えなかったらホント大好き(;_;)でも現実考えたらやっぱ別れなきゃやもんな…で結局別れることにした


そんでアドレスも変えたその次の日くらいに1人で名古屋フラフラしていろいろ歩いて探検してたら、だんだん吹っ切れれてきて、さおも夢に向かって頑張るぜって思えた


その日ゆうきくんとメールしてて、さおもう大丈夫だからとかとか色々話し出したらゆうきくんがさおといつか結婚するからってゆいだして、相方わただのビジネスパートナーだからやってさおもまただと思って、全部思いを話していろいろ聞いただってまた信じててやっぱバイバイとかいやだもんかおりさんに相談して、いろいろ悩んで、もう一回チャンスをあげようとなってもう一回付き合うことにしたあ……………いつ一緒に住むのか分かんないけど、クリスマスイブんとき電話したときわ、もう一緒に住むって決めたってかんぢにゆってたけど最近さおがいつにするやって聞くと曖昧な返事しかしなくなった(笑)


はぢめわさおもすごく悩んでて、どうしようかと思ったけど、とりあえずとりあえず決めちゃったし、まだ一緒に住んでないし、なんかホントに住むか分かんないし、相方23歳やし、もしさおがゆうきくんの相方やったらあの生意気にわたぶん好きになんないと思うしとかとか考えて今わなんか相方のことどおでもよくなったまたいつか悩むときわ絶対くるやろけど今わ大好きやからまあいいやです

つづきわ次に書きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さお+*(w´∀`w)*+エヘッ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chocolato-fu/index1_0.rdf