癌畜管理人です

2006年01月04日(水) 6時42分

ダイヤで角弓キター

その上のお察し武器は見なかったことに(;´Д`)

ここのところ、正月のせいもあってROしまくってたんですが(駄目人間)
ナニをやったのか 順番どおりに思い出せません(;´Д`)

というわけで 適当に(´ω`*)


浮いてます

癌畜の管理人は ROゼニーがなかったのでRMで三日月パックを
買いました・・・・・。 最初はまったく買う予定なかったのに・・・。
アマゾンで2000円引きだったのでつい・・・・・。
勿論葛藤はありましたよ・・・・・。
なにせ1万ですからね・・・・。
しかし その片方で 
「まーたとえ失敗しても、教訓になると思えば一万くらいいいかー」
と思う心も・・・・
教訓で1万は高いだろと後になって思うのですが、
アマゾンでの2000円引きという甘い罠には敵いませんでした。
今回の事で教訓になったといえば・・・・


どうせ買うなら垂れ人形のほうが良かった


どこまでいっても癌畜であります。 ハイ。



珍しく?回復役

1日のGvはおばさんたちが来てたのでさすがにフルで出るわけにもいかず、
ちょこっときてサンクはったりポタコやったりしてました。
今回は同盟全体では活動せず、各G単体で行動しました。
私は途中で落ちてしまい、実質15分くらいしかいなかったんですが
どうやらひよこでV1とれたみたいで良かったです。



ここはどこでしょう?




正解はここ



旦那はこんなとこどうやってみつけたんだろうね・・・(;´Д`)


とりあえず、会社行く時間になったので、いってきます。
今日から仕事 だるすぎる(;´Д`)
  • URL:http://yaplog.jp/chocolatmomo/archive/235
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
かんりにん
さぶやん>
おめでと〜〜〜〜

そうかーさぶやんは酒飲みかーーー。
私普段何かない限り飲まないんだよね・・・。
日本酒、ビール、ウィスキー駄目だし(;´Д`)
カクテルとかチューハイとかサワーとか(´ω`*)
あま〜〜〜〜〜いのならイケます。

でも普段から甘い炭酸系飲み物飲まないので
お酒もやはり飲まないのであります・・・。


とりあえず、あれだ

貯金しようz(お前が言うな
2006年01月05日(木) 20時49分
sabuyan
あけましておめでと

一万円で飲みに行くわ
ケエエエエエエエエエエエエエ
2006年01月05日(木) 17時21分
かんりにん
しゅんたん>
うはwwwwおkwwwwww

1万で来年まで遊べるなら安いものだ

伊達に癌畜じゃないwwwwwwwwwww


ていうか私の今年の目標は逆毛語を卒業する
だったハズ・・・・・(;´Д`)
2006年01月05日(木) 6時48分
Shun
うhwwwwwwwwww癌畜wwwwwwwギガバロスwwwwwwっうぇうぇwwwwww

どうみても来年でROサービス終了です
癌畜の皆様、無駄金の上納本当にありがとうございました
2006年01月04日(水) 22時28分
かんりにん
ろばーと>
おめでとう

りんたん>
旦那がポタもってれば・・・w
私もうきえちゃったw

ちくりん>
ナカーm
しゃむさんから聞いたよw
癌畜同士頑張りましょうね^^^^^^^^^^^^^^
2006年01月04日(水) 22時19分
ちくりん
癌畜ワロスwwwwwwwm9(^Д^)プギャー

まったく公式RMTに手を出すなんて 一ROプレイヤーとして許せませんね。。。。。。。

2006年01月04日(水) 21時49分
りん
うあーーw
今度繋いだらつれてってくださいw
2006年01月04日(水) 18時58分
roba-to
アケマシテ アマデトウ
2006年01月04日(水) 12時14分
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぽぽも
» おひっこし (2007年08月05日)
アイコン画像ぽぽも
» えろばとむ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのぽぽも
» おひっこし (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのぽぽも
» おひっこし (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのぽぽも
» おひっこし (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのぽぽも
» おひっこし (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのぽぽも
» おひっこし (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのぽぽも
» おひっこし (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのぽぽも
» おひっこし (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのぽぽも
» おひっこし (2007年05月22日)
参加同盟デス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolatmomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる