おひっこし 

2006年03月10日(金) 22時33分
なんかヤプログ使いづらくなったんでお引越しすることにしました。
リンク先の変更など宜しくお願いします。

http://aoharu1105.blog57.fc2.com/

こちらが新しいアドレスです。

今までありがとう。 ヤプログ。 そしてさよなら。

えろばとむ 

2006年03月08日(水) 0時05分
せっきーより回ってまいりましたエロバトンです。

たまりませんな(;゚∀゚)=33


☆「エロいと思う台詞を5つあげて下さい」
「おまんじゅう」「あわび」「ウィンナー」「バナナ」「マヨネーズの容器(中身入り)」

☆「異性のどこを見てしまう?」
頭の中

☆「あなたはHですか?」
シモネタ話なら結構イケます。

☆「あなたはSですか?それともMですか?」


☆「エロいと思うシチュエーションを5つあげて下さい」
ヤンジャンの広末涼子の顔面牛乳ぶっかけ
巨乳の運動会
Tシャツノーブラ
大きいTシャツにパンツ一丁
キャミソールでかがんだ時チラリとみえる乳


☆「あなたのあえぎ声を文字にしてください」
うおうおうおうおうおうおうおうううううううううううううううう
オーイエスオーイエス!!!!


☆「最近いつHしましたか?」
してませんにょ  処女です。


☆「一度でいいからお願いしたい人は?」
MEGUMIの乳にうもれてみたい。
それ以外はする気ない。


☆「やってみたいHは?」
誰にも文句は言わせない(安藤)


☆「一番好きな大人の玩具は何ですか?」
ラグナロクオンラインです。


☆「レイプ願望はありますか?」
らいぷっぷ( *‘ω‘*)

その2 

2006年03月07日(火) 23時41分
☆「今までで思い出に残るHは?」
処女なのでないです。


☆「エロいと思う服装を5つあげて下さい」
貝殻の水着


☆「自分が好きな体位は何ですか?」
ヘッドロックが大好きです。 よくかまします(´ω`*)


☆「今までのHで一番変態プレイは?」
旦那そのものが変態です。


☆「一番変わった場所でしたHはどこ?」
頭の中


☆「Hしてみたい場所は?」
お花畑


☆「異性の好きな仕草は?」(いくつでも)
車の運転とタバコを咥えながらだるそうにしてるとき。


☆「自分がセクシー♡と思うトコロ」
気に入った男の子に1500万円貢ぐとき。


つまらなくてすいません。 大阪には住めません(;´Д`)

神奈川県在住の 

2006年03月04日(土) 12時06分
私にカフェたんから大阪バトンがやってきました(;´Д`)
頑張って答えるゾー!

●世界中のどこに行っても大阪弁を通す。
中学生くらいのときダウンタウンが好きで、そこらへんから似非大阪弁を取得。
その後、専門で大阪の人から大阪弁をちょこっと習う。

ということでちょこちょこと似非っぽいのが出てきます(;´Д`)

●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。
どっばー!ってのは 何か詰まった時に発音する言葉か!?
どっばーーーーん っていう意味なのかな?(;´Д`)

●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。
梅田といえば阪急・・・・・(;´Д`)  おじさんは見たことないかも。

●いまだにUSJとUFJを言い間違える。
あーーーw コレ間違える!
ついでにいうと 三菱東京UFJ銀行なのですが 未だに東京三菱UFJ銀行という。

●大阪出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。
あると信じてる。 ちなみにうちにもある。
コンビニで売ってると聞いたこともある。

●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。
すいません。 何もしないです_| ̄|○

●1〜10まで数えるのには音程が必要だ。
え 大阪風の数え方ってあるの!?

●「飴」のことは「あめちゃん」とチャン付けして言う。
これは何が元でチャン付けなんでしょうか。
そういえばRHのマスター(関西)もチャン付けしてたような・・・。

●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。
コレを聞いたとき 「ムーンウォーク」かと一瞬思いました。
みんなムーンウォークで歩いてたら怖いべ!!!!(;´Д`)

その1.5 

2006年03月04日(土) 12時03分
●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。
007と間違えそうです。

●初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした。そして今でもあのCMのコンセプトがわからない。
あるんだねーーw やっぱこういうCMw
北海道でもあったようなw


●大阪環状線を一周したことがある
ナイデス。

●エスカレーターは右側に乗り、左側は急いでる人のための通路である。
これしらなかった!!!! そうなんだーーーー。
関東では逆ですな。

●『吹田』『枚方』『此花』『十三』『柴島』『富田林』『四条畷』『我孫子』『信太』『放出』『喜連瓜破』『中百舌鳥』などは全国的にも難読文字地名とされてるが、当然読むことはできるし難読文字とは思ってない。
あびこはよめる。
後は・・・・(;´Д`)  このはな くらい・・・??


●「HEPの観覧車に乗った恋人同志は必ず別れる」っていうジンクスがあるが、けっこう信用してる。
東京ディズニーランドへ恋人同士でいくと別れるというジンクスがあり、
その理由は 長蛇の列に並んでいるときに何もすることがなく、
その時の会話のなりゆきで 喧嘩するor何も会話がなく、ただだんまりで
これからもやっていけるか不安になるからなんだそう・・・・。
てことは ここもそういう理由で別れてしまうのでしょうか・・・。

その2 

2006年03月04日(土) 12時02分
●夕方の情報番組『ちちんぷいぷい』や『ムーブ!』とかを見るのは、けっこう好きだ。
もうね。 夕方の番組といったら夕やけニャンニャンしか思い出せません。
パオパオチャンネルとか。(古)

●千日前線が4両なのは、短すぎる
人がいっぱいのるなら短いですなーー。

●小学生の頃、土曜日に学校から帰ったらすぐにテレビで新喜劇を見た。
やってませんでした_| ̄|○

●2003年に阪神が18年ぶりに優勝したときはマジで泣いた。
すいません。 こんなことしたら巨人ファンの父親に怒られます(;´Д`)

●「トラバン」と「週刊トラトラタイガース」のどっちを見ようか悩んだことがある。
こんなのあるのかw

●三ノ宮は兵庫県だが、大阪的な感覚が自分の中にある。
へーーー 名前からすると京都っぽいんですがw
だって源氏物語に三ノ宮ってでてきたよね・・・・。

●「福島駅」は福島県にある福島駅ではなく大阪駅の次の駅のことだ。
普通に福島県だと思いましt

●映画『ブラック・レイン』は大阪を世界に知らしめる作品だ。
そうなのか!!!!! すいません。みたことないでs

●新快速に乗ったはいいが、混雑とドアまでが遠くて降りたい駅で降りれなかったことがる。
( д)   ゚   ゚  そんなにすごいの?

●(笑いを)スベッたことによって1週間くらい、仲間はずれにされたことがある。
スベる前に自分で突っ込むよう努力します(`Д´)ゝ

●やしきたかじんと上沼恵美子は関西の首領になりつつあると思ってる
上沼恵美子太ったねーーー びっくりした。

●ハナテン中古車センターのテレビCMの歌の歌詞が、数年前「ハナテン車買取専門店〜♪」に変わったが、あれはあまりにも歌詞が字余り過ぎて違和感を感じまくってる。
もう中古車といったら某IT業者社長ですy(関係なくてすいません)

●はなわの言うとおり「赤はよく見て進め」だ。
よく見なくて進んでます。 ボーーーっとしてると気づいたら赤信号わたってます。
よく今までいきてたものだ。

●携帯メールはいつでも大阪弁だ。
まさしく似非です!!wそれw

その3 

2006年03月04日(土) 11時30分
●スーパー玉出の安さはドン・キホーテの安さを凌駕する勢いだ
ドンキホーテってそんなに安いのかなーーー・・・。

●「モータープール」という言葉が他地域では通じないことに軽いカルチャーショックを受けた。
しらんぞーーー!ワシはしらんぞーーー!!!
横文字つかいおってーーーーー!!!!

●新聞などで「米朝対談」という見出しを見て、桂米朝師匠の対談だと勘違いしたことがある。
( д)   ゚   ゚

●鳥肌を『サブイボ』と言う。
へーーーー さむいぽ(´・ω・`) ・・・一歩間違えれば2ちゃんねる語。

●標準語を話す東京人の男はオカマのようだ。
(*゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなんだw 確かにそう感じるかもしれんなぁw

●鶴橋駅が焼肉臭い事を大阪人以外に言われるまで気付かなかった。
( д)   ゚   ゚
え、焼肉の匂いってイイ匂いだよね?

●ボケられたら突っ込むことが礼儀だと思っている。
そうだねー。 私はよくボケるので つっこんでほしいです。
よく放置されるので困ってます。

●最近は何だか名古屋に負けているような気がしてならない。
それは名古屋の嫁入りがすごいからですか?

●マクドナルドは「マクド」と呼ぶ。
マック。 PCのマックかどうかは 前後の言葉で判断すべし。

●ダイエー1号店を知っている
知らないデス・・・・。 でもダイエー系列のトポスというところは比較的やすくt 云々

●FM802のステッカーを車に貼っている。あるいは貼っていた
はってるとなにかありますか?

●次にバトン回す大阪人。
しゅんたん
リィさん(大阪だよね?)

バトンではないけど 

2006年03月02日(木) 23時33分
みなさんにききたい。
歳をとったなーと思うときはどういうときですか?


私は

○ジャニーズの顔が皆同じにみえる。
○若い子の見る番組、音楽などについていけなくなってきている。
○夏になると突然ダルさが増す。


どうみてもババアです。
本当にありがとうございました。

(´ω`*) 

2006年03月02日(木) 23時02分
お洋服の話題です。 男性の方スイマセン(´・ω・`)

プライドグライドというお店で春(というか夏だよなコレ)のお洋服を買いました。
コットン地のキャミソール。 薄いブルーが涼しげでよいです(´ω`*)
秋冬はピンとこなかったプラグラ(略した)ですが、春夏は毎度私のツボにきます。
ていうか、キャミ1枚で16800円てどうなんだ・・・。
似たようなスカートがあったんですが、それは確か17800円。
スカートと1000円しか値段差ないキャミソール・・・・。
名前でとってるんだろうな ┐(´Д`┌
かなり迷ったのですが、可愛いものの誘惑には勝てず、買ってしまいました・・・。
後はプラグラではないけど ミッシュマッシュという懐にもやさしいお店で
黒のフレアスカートを買う予定。 多分。 
後 ラベンダー色のニットがほしいいいいいいいい・・・・・ ストールもおおお・・・・
とかなんとか言ってるうちのどのくらいが実現されるんでしょうかね。
自分の買ったら息子のも買わなくてはいけないし(いやなんとなく)
なんか今期のレベッカテイラーもギガカワユス・・・・。
今年もサンダルはレベッカでかおうー(´ω`*) なんて今から思ってるんですが
多分実現はしません。


うちは買い物は専ら地元から近い川崎、横浜。
それか会社から近い銀座のどれかですね。
三越、プランタン、松屋、そごう、マルイなどなど愛用させてもらってます。
あれだよね。 着てる服の系統によって、買い物場所って変わるよね。
この前久しぶりに明治通り歩いて 
「そういえば学生時代の服はこの辺でかってたなー」
と思いました。 当時はX−Girlとか着てたんです。
109にはいきませんでしたよw こわいし(;´Д`)
今は時々いきますが、やはりあそこは慣れません。音楽うるさいし。
セシル目的でいくんですけど、入ったらついつい色々みてしまいますね。
店員の体型とか。 マジ細い。 折れるね。 あれは。
何食べて生きてるんだろうか・・・・。



ああああ・・・もうちょっと若かったら
プラグラかプライベートレーベルの店員になりたかったな・・・(´・ω・`)
・・・接客無理ですか。 そうですか。

何気に 

2006年02月28日(火) 6時10分
ちょこっといそがしいです。
ROつなげてないし・・・・。 最近Gvも欠席か遅刻が目立ってます(;´Д`)
今度の日曜はちゃんと出なくては(;´Д`)

表参道ヒルズにいきました。
まさかこんなに早くいけるとは思ってもみませんでした。
いつかいこうとは思ってたけど、人凄そうやん(;´Д`)
でも 旦那と何処にでかけようか迷ってる時に
表参道ヒルズにいってみようということになったのでいって参りました。
まぁ 感想は 高そう(;´Д`)  かな。
なんか店の内装が凄いからかもしれないけど、
もっとお給料もらうようになってから又こようと思いました・・・・。

渋谷のデザート王国にもいきました。
パスタ、サラダ、デザート類食べ放題の店。
私は殆どパスタでおなかが埋まりました。
ケーキすぐ気持ち悪くなった(;´Д`)
旦那はチョコレートフォンデュが気に入ったようです。
チョコ少量しかつけませんが・・・・。

ヴィトンの新作がギガカワユスだったので眺めにいったり(だって15万)
あちこちブラブラしたりしてきました。


95からはさらに遠くなっております(;´Д`)


最新コメント
アイコン画像BlogPetのぽぽも
» おひっこし (2007年08月05日)
アイコン画像ぽぽも
» えろばとむ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのぽぽも
» おひっこし (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのぽぽも
» おひっこし (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのぽぽも
» おひっこし (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのぽぽも
» おひっこし (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのぽぽも
» おひっこし (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのぽぽも
» おひっこし (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのぽぽも
» おひっこし (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのぽぽも
» おひっこし (2007年05月22日)
参加同盟デス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolatmomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる