訪問ありがとうございます♪                                バルビレッジのカナリア村に住んでいる『しょこらみるく☆』と『ぷぷりこ』です★ 日々の出来事をちょこちょこ書いていきますね(*・艸-)                       気が向いたら愛犬達の写真もUPしていきます☆                                           



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこらみるく☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-Mダックスが4匹います
読者になる
愛犬と戯れるのが大好きなぐぅたらサンおしゃれも大好き
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょこらみるく☆
ふとっちょさん (2007年01月15日)
アイコン画像べぐる^^
引越し完了 (2007年01月15日)
アイコン画像しょこらみるく☆
引越し完了 (2007年01月11日)
アイコン画像さえら
引越し完了 (2007年01月11日)
アイコン画像しょこらみるく☆
引越し完了 (2007年01月10日)
アイコン画像こぢを
引越し完了 (2007年01月10日)
アイコン画像しょこらみるく☆
A HAPPY NEW YEAR!! (2007年01月08日)
アイコン画像ェコロン
A HAPPY NEW YEAR!! (2007年01月08日)
アイコン画像しょこらみるく☆
A HAPPY NEW YEAR!! (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる
2007年01月11日(木)
ふとっちょさん
昨日INすると、しょこらのお家にふとっちょ雪だるま君が


最初は全く気づかなかったしょこら。
しかし部屋の隅から誰かの視線を感じたの
振り返ってみるとパン屋のレジカウンターの向こうでどーーんとこっちを見ている雪だるまが・・・
嬉しいけど置き場が無くて、お庭の隅っこに追いやられてしまいました
ホントはクマさんと一緒にレジをやりたかったみたい


話は変わって、今度のお友達紹介キャンペーンは、ハートを持ったクマちゃん



クリスマス時期に届いたクマちゃんより、今回のクマちゃんのほうが個人的に好き
もちろん手に入れる為にもう1つキャラを作りましたw

これだけの為に生まれた○めろんぱん○ちゃん。
た、確かウグイス村だったような・・・ごめんね
 
   
Posted at 22:31 / ★バルビレッジ / この記事のURL
コメント(2)

2007年01月09日(火)
引越し完了
夕べしょこらは仲良しのお友達の家の近所にお引越ししました


引越しそばの代わりにビールでかんぱいしたのです
新しい住所は「1105-1140」です
カナリア村にサブがいる方は良かったら遊びに来てください

ついでにお家の中も公開



しょこらのお家はパン屋さんです
お庭はこれからオープンカフェちっくにしていこうと考え中・・・

アイテムは課金、無課金に関わらず20個までしか置けないのでしょうか
 
   
Posted at 23:20 / ★バルビレッジ / この記事のURL
コメント(5)

2007年01月08日(月)
A HAPPY NEW YEAR!!


明けましておめでとうございます
お正月も過ぎてしまって少し遅い新年のご挨拶となりました
お友達のお家に立派な鳥居が建っていたので、ブログ用にと思わず1枚

「今年は素敵な1年になりますように
って、ぷぷりこはお願いしたのです

次回はしょこらみるくのお家を初公開しちゃいます
 
   
Posted at 02:40 / ★バルビレッジ / この記事のURL
コメント(4)

2006年12月27日(水)
誰の足跡?
今週の月曜日は「Happy Item Day! 」でしたね
今回は可愛い椅子やマットが追加された様子
毎回出遅れてアイテムがちっとも見つからない状態だったんですが、
今回は19時調度にINして探し回りました

お家から少し歩くと、「探す」の窓にマークが



今回は椅子とマットをいくつかお持ち帰りさせていただきました


雪が降り止むと、パネルには誰かの足跡が・・・

一体誰の足跡なんでしょうかw
 
   
Posted at 22:11 / ★バルビレッジ / この記事のURL
コメント(3)

2006年12月25日(月)
雪が降った〜♪


今日のメンテ終了後からパネルに雪が降りました
CASTさんのお庭にお邪魔して、2ショットを撮ってまいりました
雪の降る村も中々素敵
きっと皆可愛いスクリーンショットを撮ろうと頑張っていると思いますw


今日コンボイベント「空からの贈り物」のアイテムが
配布されましたね〜
ログインした瞬間家の中にどーんと置かれていました
観覧車みたいな置物()あれは何なんだろう・・・
ぶっちゃけいらな… とりあえず外に飾ってみました



 
   
Posted at 23:41 / ★バルビレッジ / この記事のURL
コメント(2)

2006年12月24日(日)
(*`・∀・)つHappy Christmas゜+.*.+☆

($'v`*)b☆Merry Christmas☆d(*'v`$)
明日は村に雪が降るみたいですね
可愛い写真が撮れそう


そういえば。。。




お友達紹介キャンペーンの「BEAR」が届きました

茶色いクマが来るといいな〜と思ってたんですが、
期待とは裏腹にピンクのクマが届きました
お家の床の色がピンクなので、床とクマが一体化して存在感が全くありません
お庭が可愛くなったらお庭に置こうかな・・・

 
   
Posted at 15:47 / ★バルビレッジ / この記事のURL
コメント(4)

2006年12月23日(土)
お知らせ

                             (C) GWEB, Inc.
                             (C) GCREST, Inc.

★「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
★このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
★「バルビレッジ」のサイトは、リンク集内にあります。


★Cups内の犬の画像の無断転載はお断りします。



この記事には返信しないで下さい。
 
   
Posted at 23:30 / ※Caps著作権及び商標について / この記事のURL
コメント(0)

2006年12月23日(土)
☆初記事☆



☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;

タイトル通り、ブログを始めて1回目の記入です(*´v`)
手始めにぷぷりこのお家で記念写真の撮影をしてみました
まだ始めて1ヶ月に満たない若輩者ですがよろしくお願いします
ちなみにアイテムはまだ買ってません
そのうち徐々に買い揃える予定です
可愛くなったらお庭の写真も載せていきます

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;
 
   
Posted at 16:37 / ★バルビレッジ / この記事のURL
コメント(19)

P R
月別アーカイブ

 


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO Internet, Inc.