そういえば 

December 17 [Sun], 2006, 22:30
さっき画像載せた人前盤の時つばこに「あなた絶対好きだわよ」って言われてたんだけど
そのときは唄の人のほうがかわいいと思ってたからえーって言ってたんだけど

これはまずい。


名前もとてもいいお名前だと思います。本名ですって。素敵ね。

新たなまいあいどるだ。あいどる1は糞過ぎたからな。
いやこの人も糞らしいですけどね。

『君の声と約束』 

December 17 [Sun], 2006, 22:10
某盤の曲なんだけど今日はようつべでこのPVばっか見てた。

この人たち今まですっごい興味なかったんだけどさ。
抜けたギターも唄の人も気持ち悪いと思ってたし。
ただこの人たちの曲名と歌詞には興味があったんだよね。なんか絵本みたいだから。

でもずっと曲とかは聴かないままだったんだけど新しく入った新メンバーがすっごいすっごい好きで。
しょーもないんだけどすごい好きでさ。か・・・かっこいい・・・とか思って。



ちょっと調べてなんとなしにこの曲のPV見たんだけどすごくよかった。
いままで毛嫌いしてたのちょっと後悔。

いーじゃん別に目の保養くらいしたって!!!笑
現実逃避エスケープだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

なんか 

December 17 [Sun], 2006, 22:06
読み返したんだけどあたしって本当に子供っぽい考え方しか出来てないね。
人に頼ってばっかだ。

強くなりたいな。24にもなってこんなんじゃ情けない。

みんな強くていいなと思う。

うん。 

December 17 [Sun], 2006, 21:25
傷ついてぺっちゃんこになった心にaikoはキツいな。
なんかまたうだうだ書いてたんだけど消えちゃった。くそ。

あの人はまたしてもずるい。早く嫌いになってどっか行ってよ。
あたしが追えない遠い遠いとこに早く行ってよ。

もうメールしない方がいい?って聞いたら

「多分。」

多分って何よ。よっかかっちゃうあたしも悪いけどそんなとこが重くて嫌いなんでしょ
それならもうして来ないでって言えばいいのに。

昨日は荷物も全部捨ててくれていいからって言ったくせに確認したら

「一応置いといて」 

わかんない。もうわかんない。

全部捨ててって言われたからあぁもう会いたくないんだなって。そう思ったのに。

1%の希望ももう持ちたくないの。踏みにじられたときの絶望感が酷いから。
なのにあの人はどうしていつも1%だけ残すんだろう。

あたしなら。あたしならね、もう本当に無理だって思ったらさっさと荷物取りに行くか捨ててって言う。
事務所に送ってって言う。
メールももうして来ないでって言う。きっぱり言う。メールも返さない。

なのになんでなの?あたしは弱いから自分から切れない。
最終的にさよならを言ったのはあんたなのになんで?

みんなごめんよ。ひとりごとだから気にしないで。
全部全部あの人に言ってやりたいけど言えないからここに書くしかないんだ。


早く、一秒でも早く思い出にしたい。もらった手紙もネックレスも全部全部返したい。
もらったものももらった言葉も笑顔も全部無かった事にしたいよ。
記憶を部分的に抜ける装置があったらいいのに。

もう出ないと思ってた涙がまた零れた。もうやだやだやだ。

きっとすぐこの日記読み返してこん時病んでたなぁって笑える日が来る。
今のあたしにはそれしか希望が無い。
0.1秒でも早くそのときが来るのを待つしかない。
何を見ても思い出して真っ暗闇に引きずり込まれてまた這い上がって引きずられて・・・
きっとそんな日々が続くんだよ。耐えなきゃ。出来るかな。

あおげがいたらだいじょぶだよね。あおげはまるであたしの安定剤だ。

他の人から見たら・・・ううん、身内から見てもきっとあたしが都合いいときだけ青毛に頼って
あたしがひどいって事になってるんだろうな。

いや、そうなんだよ。あたしがしてる「事」がひどいのは間違いないんだ。
だけどね、あたしの胸の中にあるひとつだけの真実はうまく言葉に出来ないけど
たしかにそこにあるんだよ。

送れない手紙 

December 17 [Sun], 2006, 19:05
あの人とお別れです。
あの人もあたしと似た人間でずるいから自分からさようならを言えないでいるみたい。

昨日の夜 おまえ重いんだよさよなら って言われたから何もする気がしないで携帯をほっぽらかしていたら
午前4時に 寝てる? ってメール。
どうしたの?って送ったら 何してるかなと思って って。
家どうするの? って聞かれたから わかんない って送ったら
俺も1月にあの家でなきゃ って言われた。
なんとかなるからお互いがんばろう って。

何がしたいんだろう。
なんでさよならって言ったのにまたメールをしてきて最後に心配させるようなことだけ言って
だからってさよならなことに変わりはなくて。

あたしもずるいからさ、最後までいい子の顔をしちゃう。
別れた方がいい、別れなきゃいけないのはわかっているのに何かが邪魔をしちゃう。
あたしどうしたらいいの?
気に食わないことはたくさんたくさんあったのに。むかついて仕方なかったのに。
いざ失くしちゃうってなったらこんなにこんなに悲しいのはなんで?
好きになってごめんね。
こんなこと言ったらあおげにとてもとても失礼だよね。
あたしが「いるべき場所」はあおげなんだから。
あおげがいなかったらあたしたぶん本当にひとりぼっちになって死んじゃおうって思ってた。
それはわかってるの。わかってるの。充分すぎるくらいわかってるの。

この悲しみが一過性のものなんだって事も頭ではわかってるの。

あたしまたひとつ恋愛に対する望みをなくしてしまった。



ずっと一緒

大好き

ちゃんと好きになってちゃんと付き合ったの高校以来だから長く続くといいな

きっとうまく行くよ

俺がいるから大丈夫

もっと頼ってよ

一緒に頑張ろう



全部嘘になっちゃう。
この考えが歪んでて卑屈で子供じみてるのはわかってる。
でもそうなの。

ずっと なんて 永遠 なんて存在しないの

だけど言われたらもしかしてって期待しちゃう

なのにまた壊れてしまった

笑顔も約束も全部全部

好きになっちゃったあたしがいけないの
ごめんなさい

つかめなくて自分の気持ちをうまく外に出してくれなくてイライラしてばっかりだったけど
たまに言ってくれる一言がとてもうれしかったりした

あんたの身長も毒舌もちっちゃな手も八重歯も笑顔もちょっとぽっちゃりなところも声も全部好きだった。

ただの遊びで終わらせておけばよかった。
あの日好きって言われなければあたしも好きになることなんてなくて。ほんとに。

ずるい。まじでずるい。

もうアドも番号も変えて、あたしの全部を拒否して欲しい。
じゃなきゃ忘れられんさ。

あたしほんと重いな。
重すぎ。考えすぎ。きもい。

読んでくれた人、ごめんね。
この気持ちはどこにもぶつけられなくて。
きっと3ヶ月もすればまた笑ってられるから。絶対。

今は何を見ても思い出しちゃってさ。
だから練馬の家にはいられなくてずっと元の家にいます。
今あおげはバイト。

違う人を想ってあおげの腕で泣くのは2回目だ。健ちゃんのときだ。
利用するとかそんな汚い気持ちでは一切ないよ。

あおげの愛はきっと今回もあたしをまっくらやみから連れ出してくれる。
あおげにいちばんごめんなさいだよね。

ただいま。まみたん帰ってくるよ。またひとつ傷ついて帰ってくるよ。

健ちゃんのときも名古屋ちゃんのときも伊藤のときも別れはつらかった。いっぱい泣いた。
この世の終わりだって毎回思ってた。
今回だってそうだけど、きっと笑える日が来る。
顔も声も忘れちゃう日が来る。

 

December 17 [Sun], 2006, 15:13
心身喪失状態ってこの事をいうのね

ぶんぶん振り回してくれてありがとさん

あたしどうしたらいいのかわかんない

気持ちの切り替え 

December 09 [Sat], 2006, 10:00
今雪肌粋の美容液パックをしているよ(`・ω・´)

たまったメールも一気に返したよ。

今日は池袋に行って新しいアウターを買おうと思います☆

あの人の事はもうよくわかりません。なるようになるんだろうし。

まぁ若干もう限界的な感じだけどね。苦笑

あ、画像はあの人の為に店員さんに笑われながら書いてもらったお誕生日のプレート☆笑

まじあの人には危機感が無さ過ぎていらいらするよ。まぁいいや適当に遊ぼー

恋愛の事ばっか考えてちゃだめだ。最近おんなじような服ばっか着てるしだめだめだめー(´・ω・`)

ちょっと今日からちょっとじつ自分をりぬってみよう

頑張るで(`・ω・´)

わがまま 

December 08 [Fri], 2006, 14:58
これはわがままなのかなぁ

一緒にいてくれるのは嬉しいけど、家来ても大半は寝てるだけ

セックスなんてもう3週間くらいしてない

あたしがブスだから?

それだけが愛を計る術ではないのはもうわかってる

それ以外は割と優しいし。

あなたにとってあたしはなんなんでしょうね?

そんなんだからいつもはスルー出来るあなたのいじり系ギャグも最近はイラっと来ます

我慢出来るものも出来なくなります

こんな辛い毎日の中で好きな人と友達だけが救いです

だけどなんかひとりぼっちだなと思ってしまうのはなんでなんだろう?

なんかこんな事言うとあれだけど一歩一歩あっちの方向に近づいてる気がする

昨日もしょーもなかったしな

愛がないとああなるのね

もうそろそろ終わりだな
何もかも

気持ち的に首の皮一枚だわ

あと 

December 07 [Thu], 2006, 21:24
ひとえきー(*・ω・*)

なんだこれ 

December 07 [Thu], 2006, 21:14
○○線混みすぎですよ(((゜д゜;)))
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolatiexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる