ふにゃり 

June 20 [Mon], 2005, 23:33

こんばんあー

完全復活いたしましたよー。

ご心配おかけしてないかもしれませんがお掛けしたとゆうことにしておきまして。

もう全然元気100倍であります。

いつものことながら自分の回復力の早さに驚くばかりです(笑

薬飲んだら数時間後には治ってるもんね。

あの風邪薬かなり効くわ。



んなわけでこの日記書いたら前の日記ちょこちょこ書いてこうかなー。

なんか東京居た時に書いた日記のタイトルが全部可笑しくて

自分で自分がわからないです(笑

何考えてたんだろうね。

さっさと書き直してしまおうかな。



んーと、今日はまぁ一応病みあがりだしな!!と思ってだらだらしてました(笑

夕方からはバイト行ってきました。

相変わらず暇死しそう。

最近某えつこさんが遊びに来てくれない・・(´・ω・`)


ぁ。キリ番掲示板のレスしときますー。

見てるかわかんないけど・・。

◎刹那ちゃん

返事がとても遅すぎでごめんなさいー・・。

来てくれてたみたいで嬉しいです!!

これからも頑張るので、良かったらまた来てくださいね♪


◎ゆきちゃん

こんばんあー☆

毎日見てくれてるようで(笑

ありがとうねー。

変な人には気をつけるわー!

これからも宜しくですー。


◎まいこぴょん

なんだかつっこみ所満載な書き込みをありがとうー。

あえて何も言わないでおきます(笑

あー遊べるの楽しみだニャン(黙れ

頑張りますー。

君が僕を見つけてくれるから 

June 19 [Sun], 2005, 21:02
うおー

今日一日バイトしてて身体だるいし辛いなぁて思ってたら熱あんじゃん!!

38度あるし。

自分気付けよ‥!!

あー明日もバイトだし大人しく寝てます‥。

赤い眼のミッフィー 

June 16 [Thu], 2005, 18:45

夜バスでは相変わらず眠れるわけもなく、東京到着でした。

マクド行ったりドドール行ったりして(じっとしていられないんです。

化粧してお店開くの待ってました。

開店と同時にキディランド行ってTMRのキティちゃんを買いました!!

買えないだろうなーって諦めてたから嬉しかったー!!

まぁ・・たいして可愛くないんだけど・・(笑

その後ぶらーりはらずく満喫してきました。


お昼になってお友達と合流したー☆

約半年振りの再会で。

相変わらず可愛いんだなぁー。

多分顔見すぎだったと思う(笑

原宿うろうろして、早いけど会場向かいましたー。

んで、ゲーセン行ったぁ。

2人でお菓子とるやつやってました(笑

すんごい大量に取れちゃったんですけど!!あわあわ。

ある意味ライブより熱かった気が(笑


本題のライブはねー

すごい良かったです!!!!

なんて当たり前ですが。

愉しかったなーぁ。

文才ないんで敢えて詳しく書かないでおきますが・・(笑

なんかライブ始まる前にピエロが出てきて芸をしてました。

セットとかサーカスっぽくしてあるのに全く気付いてなくて

何でピエロが・・・って思ってたんですけど(爆

メンバーの衣装が半端なく素敵でした!!!

あーでも明さんはなんだか少し笑えました(笑

明さんのスーツってなんかー面白いとゆうかー。

社会人って感じが(謎

そういえば、パンフのブッチがヒロシみたいでウケた(笑


正さんと太朗さんはやっぱあーゆう格好がすごい似合うー!!

格好よかったぁ。


セトリはー

睡眠薬とか聴けてよかったー。

最終電車とサーカスがまぢ感動したぁ。

太朗さんの歌声とかやっぱすごい好き。

新曲がなんかいつもより激しかったような。

歌詞が何言ってんのかさっぱりだったので早くちゃんと聴きたい(笑

誰が作曲なのかなー。

よくわかんなかった。

けどめっちゃかっこいい曲でした。


うーん。

なんかやっぱプラ大好きだなぁと改めて思います。

また夏ツァ多分行っちゃいます。



お友達方もプラも有難うございましたー!!

また早く逢いたいなぁ。

 

June 14 [Tue], 2005, 22:51


食べ過ぎて腹が重いわぁ・・。


今日はバイトで車なくってチャリで行った。

遅刻しそうで急いでチャリンコこいだらつかれたー!


バイトは暇すぎたけど

妄想にふけってたらいつの間にやら閉店でした。



明日は22時東京へ出発なのですが

20時までバイトです。

帰ったら急いで風呂入るか・・。

準備万端にしとかなきゃあ。。

お金少な目に持っていこうかなぁ。

あるだけ使ってしまいそうで恐い!(笑

でも都会に行く時ってさ(笑

大金(と言っても2〜3万)持ってなきゃ不安じゃん。

なんとなくね。

うーん。とりあえず2万くらいは持っていこう・・。


会場の場所を一応調べてみたけどさっぱりわからん!!

友達と一緒だからいっかなぁとも思ったけど。

あんま人任せにしすぎちゃいかんよね。

メモっとこ。


あー久しぶりのライブだからなんか緊張するんだけど(笑

とうきょうこわいよぉ・・(笑




日記変えたくなってきたー。

ヤプログなんかいまいち・・

なんか使いにくいーってゆうか

最近エラーなりまくりで嫌んなる。

そのうち変えるかもです。

そして目を閉じた。 

June 13 [Mon], 2005, 23:47




今日はさゆみちんと遊んできたぁ☆

車ないし久々駅前行ったが駅前なんもないんだ!!(笑

色んな服屋廻って楽しかったけどー。

久しぶりにナンバーファイブ行ったら可愛い服有りすぎた・・

東京で買い物するの我慢して買おうかなぁ。


ケーキ屋さん行ってケーキ食べたんやけど

食べ終わった頃にお客が来たんだけど

それが例の気持ち悪いおっさんやったんですけど!!!!

ひぃぃぃ・・・

まじきもかった。

てか、やっぱあの人可笑しいよな。

あーまたバイト先来られたらどうしたらいいんだ・・。

警備の人に連絡するか・・。

うー。まぢ気持ち悪かった。

やばいって思ってすぐお店出たけどね。

もーほんと恐いわぁ。

こんな偶然があるなんてほんと酷いよ!!

ケーキはとても美味しかったのになぁ。

気分が台無しですわ。


あと、中高の同級生が働いてる和菓子屋さん行ったー。

したら和菓子貰っちゃってうれしい〜。

甘い物大好き。


んでマクド行ってバイバイしたぁ。


ほいで、電車で帰って

髪染めるの買うの忘れた〜って思って

チャリでゲンキー行ってマニキュアとかもついでに買って帰った。

髪はピンクベージュにしたんやけど、

ややピンクっぽい赤茶だ・・。

すぐ色落ちてまた明るくなるだろうけどー。

早く美容室で染めたいなぁ。

でもムラはなくなったから良かった。

これで東京行ける(何

そうだ。東京行く準備始めなきゃ〜。

てか、歯ブラシとか用意するくらいなんだけどね(笑

でも早めに用意しとかなきゃ不安なんだー。


画像はカチューシャとマニキュア。

今日買ったやつ。

カチューシャ水玉で可愛かったから買っちゃった・・。

水玉大好きなんですけどもー。

でも4つセットとか困る。

全色可愛いけど使うかは微妙だよぉ。





酸素が足らない僕は泣きながら喘いで 

June 12 [Sun], 2005, 22:37


今日もバイトでして。

バイトだったんで。

何もしてないな・・(笑



うーんと。

あ・・・

何度か書いてるんやけどの、

バイト先に来るきもいおっさんなんですけども・・・

今日もまた来てさぁぁぁぁ

聞いてくださいよ・・・


仕事してたら、急に現れて(なんかいつも気配なく現れるんだけど!!)

ウチ両手塞がってたんだけどさぁ

エプロンのポケットに1000円札入れてきて

これでお茶でも買ってくださいみたいなこと言われて。

いやいやいや・・!!!!

って言ったんだけど

肩触れて

ひらなべさん可愛いからいいんです(?)

みたいなこと言われて逃げるように去っていった・・・・・

金返すにもすぐ消えてったし

氷入ったバット?持ってたから動けんかったしで

まじで困ります・・・・

てゆーか

肩!!肩!!!!

本気で気持ち悪すぎた・・・・・・

触らないでください。

ほんとに。

ほんっとに!!



てか、んな金貰うほどウチ可愛くねーよ!!(苦笑

千円ってどんだけ高級な茶飲めってゆうのよ



あーあ。

ほんとやめてほしい・・・・・・。


次触ったら殴る





ちなみに千円はどーしていいかわからんのでバイト先置いてきた。

あの人に貰ったもの全部バイト先置きっぱなしでどうしていいやら;


東京行くときそのお金でバイトの人らにお土産買おうかなぁとか思ったけど(笑

どうしよー。





あと、夜電話来たー。

で、二言ぐらい会話したら電話きれた・・

その後電話かけても電波の届かないとこに〜てなるし。。

電池切れ??

うーーーーーーー



お腹痛い。





てか、ものもらいさー、2個できてたんだよ(笑

同じく右目の下瞼なんだけど。

前眼科行って1個はもう治りそうなんだけど、

今もう1個のほうが膿んできてて・・

困ったわぁ。



明日はバイトお休みなんだけど車検で車がないのだ。

何しようかなー。

いきができなくなるから 

June 11 [Sat], 2005, 22:19


あーあ・・

ベビードールのカラーコレクションが欲しいんだけどさ、

この前売ってるの見たのにさ、

今日買いに行ったらなくなってたんよ・・。


欲しいなぁ。

明日取り寄せてもらえるか聞いてみよう!!

その店、ブランドもんばっかり置いてあるとこやからだいぶ行きづらいけど行って来よう。

場違いすぎて申し訳ないわーまったく。



んでベビードールなくて凹みつつバイトへ行きました。

いつもより暇じゃなかったけど暇だーい。。



バイト終って携帯見たら着信あった!!

しばらくして電話かけたが出なかったぁ。

なんでこんなにタイミング合わないんかなぁ。

凹む。



何気にライブまでもーちょいだぁ。

わーどうしよ。

何も考えてないよー。

とりあえず今はベビードールが欲しくて欲しくて。

売れてなくなってたの見たら余計欲しくなった。。

手に入れば良いんだけどな。。

むねがいたくなりだして 

June 10 [Fri], 2005, 21:25


眼科行って来たー。

朝は全く起きれなかったので昼一で行って来た。

一時間近く待たされて眠かったー。

薬貰ってバイト行きました。



目薬ってのどに流れてきますよね・・・??

たまーに来ないときもあるんだけど。

もうすっごい苦いし嫌だ。

どうしたらのどに来ないのかコツはないんかなぁ。

てか、高校ん時このことあんま好きくない子に言ったらさ、

おかしいんじゃないの?ってすごい苦笑いってゆうか

明らかにウチのこと嫌いだろぐらいの表情で言われたのを思い出した。

思い出しても、やっぱりあの人のこと嫌いでした(笑

別に二度と会うことないだろうしどうでも良いんだけどさっ。

他にもムカついたこと色々思い出してんたがぁー・・。



あーあー

また電話してみた方が良いよね。

やだなー

憂鬱憂鬱憂鬱・・・

ゆううつだなぁ。


中々前向きには考えられない。

いまのぼくにはそれがすべて。 

June 09 [Thu], 2005, 23:13


にゃんこー

今の待ち受け(*´ω`*)




目の腫れが悪化してる気がする。

明日は朝一で眼科行く!

今日行こうかな〜て思ったら休みだったの。

なんか痒いし痛いし‥。



あーまじどうしよう。

もうどうしようーーーーー。





早く給料日ならないかなぁ。

髪染めたい。

ピンクベージュにずっと憧れてるけど何故かいつもちゃんと染まってくれない。

来月は美容室で染めてもらおう!!

綺麗に染めてほしいー。

今ほんと汚い頭してるんで。



はぁ

どうしよう

そればっか言ってる・・


不安ゎしんこうけぃ 

June 08 [Wed], 2005, 22:52


最近↑みたいな小さいぁぃぅぇぉ使ったり「は」を「わ」にした文章が

全然読めんのですけど(笑

これもあれもどれもきっと歳のせいだと勝手に思ってます。

老化現象が始まってるんだわー。



今日はお休みでして。

ふらふらーっとマスカラ買いに行ってきた。

黒と茶2本買っちゃった。

もう1本、明日通販で届く予定!!

まつ毛はやっぱ重要かなぁと思ったのです。

ひじきまつ毛可愛いと思うんだけどなぁ・・

ジッパー見てて思った。

ノンノ見て、上は黒で下まつ毛は茶にしてみようと思った。

最近珍しく雑誌読んでます。


そんでふらーっとベル内歩いてたら

どこからともなく名前を呼ばれ、振り返るとほっつーん!!

相変わらず細いしかわええ子や。

今度遊べるの楽しみにしてますん。


その後パン屋さんが100円均一だったから買って帰りました。


帰って新マスカラちょこっと使ってみて。

猫のブラッシングして。

さゆみちんのお家へ。

アイロンを返して貰って。

松木屋行ったぁ♪

ムック買えてよかったねー!!

んで、お喋りしつつ帰って、お家帰りました。


家帰ってからなんとなく髪アイロンして写メ撮って(どんだけ暇人なの・・

死に物狂いで電話かけたが出ませんでした。

どうしよう。

どうしたらいい?

どーしよーーーー。


多分あっちから電話かけてこないんじゃなかろうかと。

思うんだけどな。

たぶん・・。


拒否られてるんじゃなければ良いなー

良いな・・

と思うけど。

そうなのかな。

て思うとほんと恐くて動けないんだけど。



しんどい。

しんどいなぁ。

いつも楽にいけ的なこと言ってたけど

貴方様のお陰でとてつもなくしんどいですよ。

どーにかしてよー。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolatexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる