ダンス 

March 11 [Sun], 2007, 20:50
昨日はメグの我儘に付き合ってもらって、スクールに行ってきました。久しぶりに踊ったら、楽しくなっちゃいました♪相手が旦那様ということもあるんだけど(笑)安心して組める(めぐはへたっぴ)のに感動。のパートナーもBusinessPartner

また飲み会 

March 07 [Wed], 2007, 23:28
今日は強制参加。誘ってもらえるだけ有難いなって思うんですが、最近ちょっと生活荒れてるかな(;^_^A
さてさて、今夜の飲み会はショックなことがありました。職場に大分馴染んできて、いろんな人と仲良くなれるのはすごく嬉しいんですが、プライベートな情報や周りの評価が聞こえてきて、ゴタゴタに巻き込まれてしまうんじゃないかってすごく心配なんです。ただひたむきにがむしゃらになっている時が一番楽しいんじゃないかって。周りが見えてきた今、自分の意見もあるし、周りの主張も分かるから、また学生時代の時のように環境の変化に圧倒されてしまうんじゃないかとちょっとナーバスになってしまっているのかも。でもそれは仕方ないと考えているとこもあるのに心配なのは、自分の精神的な弱さなんだと思います。
あぁ、強くなりたいな。

(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 18:47
午前中はものすごく暖かくて、コート羽織らなくても十分でした♪今は雨が降ってるけど。
職場の近くにスーパーができたので、帰りにお買物。調味料を衝動買いしてしまいました゜+。(*′∇`)。+゜。品揃えはいいのに、鶏肉がないのはなぜ??鳥インフルエンザの影響かな??

やる気でないなあ 

March 04 [Sun], 2007, 13:15
最近ストレスでお菓子ばっかり食べてるな(´Д`)ダメだなぁ…。仕事に追われてると、他の面倒なこと考えなくていいからラクかも。あー、来週は踊りにいこう。かっこいいパートナー見つけて、一生踊っていきたい。きっと誰にも分かってもらえないと思うけど。

眠たいな… 

February 17 [Sat], 2007, 16:54
色んなところへひとりで行くようになって、自分の好きなものやひとりで楽しむコツが段々分かってきました☆★たぶん他の人が同じことをしたら、全然楽しくないんだろうけど(;^_^A
今期はアジア進出する予定★今出来ることはやらないと、もったいない気がしてきました。というのも周りの友達とドラマの影響が大きいのかも。頑張ろうと思った時にやらないと、ホント何もせずに終わっちゃうからね。この繰り返しの中で何か続けていけるものを見つけられたらいいです♪
最近骨盤が歪んできたような気がします。やっぱりダンスやろうかな?

免許更新 

January 28 [Sun], 2007, 16:05
免許更新に来ました。初回講習なので時間が掛かって、バスで帰れないよ〜(泣)
ということで、タクシーで最寄り駅(特急が停まらない小さい駅)まで来ました。朝1番で来るべきだったなぁと、今更ながら後悔(;_;)

つらい… 

January 25 [Thu], 2007, 19:53
今日は最悪の日でした…。本気で最悪の日でした…。

誕生日☆ 

January 18 [Thu], 2007, 18:31
今日は誕生日。先輩からお菓子をもらったり、所長からメールもらったりと、何気ない心配りがすごく嬉しいです♪
今年は穏やかな1年になるといいなって思います。あー、だんだん年とってくな〜(;^_^A

赤ちゃん♪ 

January 15 [Mon], 2007, 19:09
育休で休んでいる先輩が、先月生まれたお子さんを連れて職場に来ました。安らかな寝顔を見て、すごく癒されました♪
ホントかわいくて、お人形さんみたい。仲いい先輩と、赤ちゃん欲しいねって話をしてました。

完☆3連休 

January 09 [Tue], 2007, 19:00
つ・疲れました(泣)
おやじと戦いました。でも、明日は変なひとシリーズで行くつもり!!
早くお休みにならないかな?
わーぉ、いきなり前に座ってるカップルがいちゃつき出した!ちょっとイラっとします(笑)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolatetea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる