(無題) 

2006年11月23日(木) 21時05分
はやくバイトしなきゃー
やばいよお金ないよ
コンビニはこりごりだから普通に居酒屋でしようかな
てか髪の毛染め直したい
なんだこの色ww

てか携帯の充電器が壊滅ぎみでやべぇ
ピーピーうるさいよぅ

服の系統変えたはいいがおかげで服がないww
てかなんか普通のホムペ欲しいな
小説更新する暇ないし
適当にサイト閉鎖しようと思うます◎

今までありがとうございました◎

んで洋服中心のサイト欲しい
はちゃん一緒にやろうよ

(無題) 

2006年11月21日(火) 21時32分
◎今日のかっこ◎


人ってここまで変わるんですね

(無題) 

2006年11月18日(土) 23時18分
今から飲み
顔がむくむ

(無題) 

2006年11月17日(金) 15時22分
19にもなってまだあるんだと実感
つか嫌気かな
専門だよ、専門なのにこんなガキがいるなんて想像以上失笑
お前ら全員死ねって言ったらどんな顔すんのかな
自分が正しいと信じて疑わないなんて恥ずかしくないのかな


ガキの相手するの疲れるから家に帰ってんのになぁ
いちいちあたしのこと詮索しないでよ
つかあたしそんな変な名前じゃないんだけど
いいかげんそのださいあだ名恥ずかしいから

あと2年とちょい
3人のガキと付き合わなきゃなんないなんて吐気吐気吐気吐気吐気

(無題) 

2006年11月16日(木) 21時05分
新しいパンプス買ったんだけどでかくて脱げそ
慣れるためと漫画が読みたいのでブックオフ行ってこよ

隣ははるちゃんね
はるちゃんも黒いブーツ買ってた

(無題) 

2006年11月15日(水) 23時18分
あたまいたーい
二日酔いですかねそうですか
がんがんしてまじ限界
オール飲みだったし
てかまぁ先生に無理矢理ラストまで連れていかれたんだけど
帰ればよかった…
つか焼酎ウーロン割り一気とか無理だし

明日は1限からがっこー
筋肉痛プラス二日酔いの中行ってくるます
学校から電話すごいんだけど

明日はるちゃんどうすんだろ
つか携帯の充電器壊れてやばいんだけど

(無題) 

2006年11月15日(水) 23時01分
23時なのにテレビ終わった…?

(無題) 

2006年11月12日(日) 22時40分
うはwww
ちょっと見てしまうのはもとアイドルオタクのさがww

(無題) 

2006年11月11日(土) 9時48分
なんであたしはこうも物忘れがはげしいのかORZ

ポプジャムまたしても見事に見逃した★

ようつべでさがすか…

(無題) 

2006年11月07日(火) 19時07分
◎当たった◎