誕生日とセ・リーグ優勝祝いに

October 29 [Sat], 2011, 21:15
近場のケーキ屋さんに作って頂きました

浅尾投手の名前…もっと大きく書いてもらえばよかった



1週間おくれでこっそり誕生日を祝うんだー

祝いたい人が増えて年6回になる(´□`)

自分らの誕生日はやらないからまあいいか…(´3`)

兄の好きなチョコ系
さくさくホールが消えてく(@◇@)

ちまちま

August 30 [Tue], 2011, 20:49
チョコペンが見つからなかった…(>_<)


?*☆。.*.。★。・*。.☆*?
HAPPY BIRTHDAY


マツジュン


?*☆。.*.。★。・*。.☆*?


パウンドケーキを焼きました


友達が食べに来てくれる予定だったけど
雨が降り出して無理になり…
今、全然、雨降ってないからちょっと悔しい(-_-)

名古屋に帰省

August 18 [Thu], 2011, 17:17
地元に帰省中

中日の観戦をする気で19日のチケットをゲットしたものの

今から関東に帰らなければならない予定変更で


親にチケットをあげました(:_;)


無念な私を兄がナゴヤドームのドラゴンズショップに連れて行ってくれたけど(´□`)

グッズ買えてうれしい半面、観戦に行けないので悔し泣きしそうだった



とりあえず入場待ちのファンに紛れてユニホーム来て、気分だけ味わいました


ホーム観戦したかったー



帰ったら東京ドームの試合チケット申し込みできないか探さなきゃ…orz

明日はヒトイキ

August 13 [Sat], 2011, 23:17
明日はちょっとまったりだー

なにしようかな
帰省の荷造りが…微妙に手付かず


今週は久しぶりにバイトに行って楽しんできたけど
身体はちょっと疲れ気味だから帰省するのかも怪しい(-.-;)
体力つけないとなー



ブログの機能が把握できてなくて戸惑いまする…orz

今日は兄より先に寝れそうだ

13日

August 13 [Sat], 2011, 21:13
大事な猫の誕生日


ミルのお兄ちゃん猫

居れば今7歳かあー

今年もお祝いしますよ



7ヶ月ぶりに美容院行ってきました


15センチくらいバッサリ切ったのでスッキリ

6歳

July 25 [Mon], 2011, 22:36
今日は6歳の誕生日


ひそかに7歳と勘違いしてたよー(-.-;)


6年も一緒にいてくれてありがとう

ケーキ

June 27 [Mon], 2011, 0:26
ケーキには日付と名前を入れてもらいました


頼むとき、ドキドキしますが

去年は名前入れてもらえるサービスがないところで買ってしまったから


今年こそということで入れてもらいました



好きなケーキ屋さんで買えて満足



お祝いして私と兄のお腹に消えます(´ν`)

おくればせ?

June 27 [Mon], 2011, 0:18
10日遅れのニ〇先生の誕生日をこっそりお祝いです


本当は…17日にやりたかったけど、出かけられなくて間に合わず(:_;)


いまさらになったけど



お誕生日おめでとうννν
ニ〇さんννν


水鉄砲が楽しそうな授業でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高川ゆな
  • アイコン画像 趣味:
    ・愛猫。
    ・嵐サマ。
    ・マンガ描き描き。
読者になる
ちょっとずついじってます

ので、ごそごそ変えていきます
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31