こわい夢。 

2011年04月04日(月) 16時09分
昨夜こわい夢をみました。

起きたら号泣してました。

夢の中でアタシはまだ泣いてなかったから

起きてから泣いたのかもしれない。

それが恐怖で泣いたのか

夢でよかったと泣いたのかは

自分でもわからない。

妙にリアリティのある嫌な夢だった。

ごくごくたまに、こんな風に嫌な夢をみることがある。

その度に、

何かの知らせかと思って夢占いのサイトをのぞいてしまうけど

根拠などないのだ。

でも、今回は震災のこともあり、その他のこともあり

もしかしたらアタシはずっとただ

泣きたかったのかもしれないなと思った。

ただ自分の周囲では泣くようなこともなく、

自分の脳がアタシを泣かせようとして

こんな夢をみせたのかもしれないな・・・。

福袋2 

2010年12月24日(金) 12時56分
先日注文した福袋が届きました。


んー


んー、、、


アタシ的にいまいちでしたーw

残念w


5千円ので6着入ってたのでお得っちゃーお得なんだろうけど

まぁ、全体的に無難路線なんだろうけど

これ着ないだろ!?っていうスカートが入ってましたw

届いた何人かの方々がネタバレしてて

そのスカートはやっぱり不評みたい。

どう着こなそう?w

ネタバレみると5千円のより1万円の方が内容いいねw

再販してた。まぁ、買わないけどねw

で、迷ってたもうひとつの方の福袋が気になってきちゃって

でも1万円だしなー。

と、散々まよったあげく―、、、



ネットサーフィンしてたらA,I,Cの5千円の福袋見つけて

ポチっとしてしまったw


il||li л○ il||li


一応迷いましたよ?

10分くらいだけどw

だめねぇー。

今年の自分へのご褒美はこれでおしまいってことでw

(ほんとかなぁw)


なんかね、ボーナス出してくれるみたいで

ちょっと気大きくなったね。


あーでも欲しい物いっぱいだなぁ。

買物でストレス解消してるとこあるからなぁー。

他になんかみつけなきゃなぁ、、、











福袋。 

2010年12月05日(日) 16時34分
いつの間にやらもう12月ですねぇ。

今年はちょっと任された仕事があったもんで

ほんと忙しかったぁ。

10月にはいりやっと落ち着いた感じ。

年始はまた忙しくなりそうなので年末はゆっくりしたいなぁ。


12月にもなってくると、そろそろあちこちのお店で福袋商戦始まりますねw

普段、ギャンブルはやらないんだけど、そういう?福袋的な?ものは

嫌いじゃないのでね、つい手を出してしまうわけですよw

でも今は中味がわからないものよりもある程度わかっているものが人気みたいですね。

まぁ、その方が手だしやすいしね。

で、さっそく買ってしまいました。

ネタバレブログとか参考にしながら、昨年、神と言われた福袋出したショップのやつ。

一万円のは売り切れてたので5千円のにしたけど

アタシには5千円のでちょうどよかったと思うな。

昨年ほど神にはならないっぽいけど、ちょっと期待してますw

来週あたりくるっぽいw

気向いたらネタバレしてしまおうか、、、


ネタバレブログうろうろしてたら、妙にレビューがいい福袋も発見してしまったw

みんな☆5だよ?w どんだけいいんだろw

秋袋なんだけど、どうやら冬袋の方が神っぽいのでまだ我慢しとくかw

でもなー

冬服よりも秋服の方が薄い分、重ね着したり着まわせたりできそうじゃない?w

(まだ迷うかw)


過去に買った福袋でね、

これはちょっとwってのがやっぱりあって

今なら着れるかも?と思って引っ張り出してみたんだけど
 
んー

難しいw

裾がアシメになってる茶色のワンピがあるんだけど

袖もベルスリーブでかわいいんだけど着るとなんか変でね、

じゃあ、ベルトでもしてみれば良くなるかも?ってしてみたら

スターウォーズの出演者の方ですよね?的なw

その他、もろもろなんだけれども

自分でリフォームして使いやすくしてる人もけっこういるみたいね。

着ないのももったいないので、

アタシもしてみようかな?

ちょっと創作意欲でてきた今日この頃、、、












返せw 

2010年11月01日(月) 12時58分
今日、出勤したら警察の人たちやらセ○ムの人たちやらで

ごたごたとしておりました。

そう、

泥棒はいったぁwwwww


前にも何となくそんな形跡あったんだけど

今回はホントもう大々的にやられましたw

ライトは割られてるし、

カメラは向き変えられてるし、

もう、絶対下見にきてるんだろうなぁと思う。

そして、初犯じゃないね

なんか慣れてる感じ。



ったく、

これでボーナスでなかったら

お前たのせいだからなw

お盆休み。 

2010年08月14日(土) 14時12分
お盆休みになりました。四連休です。
二週間ほど休みがなかったので助かりましたぁ。
もうね、なんだか疲れが取れなくて蓄積されまくりです。
この休み中にうまくリセットできればいいんだけど。

このままだとダラダラでおわっちゃいそうなので
やりたいことを決めました。

・プラネタリウムに行くw

・動物園に行くw

・ジーンズの裾あげをするw


何気にプラネタリウムのある街に住んでいるんですよ。
今はHAYABUSAの上映をしていて絶対観たいんですよねぇ。
…ってことで昨日行って来ましたぁw

よかったー。
プラネタリウムにハマりそうです。
癒されますよ。オススメです♪


動物園はここんとこ毎年行ってるナイトズーですね。
これもまた癒されるんだなぁ。
残念なことに7月にライオンちゃん天国に行っちゃったんだけどね(泪。。。
最近夜になると雨降ることが多いので、行けるかはちょっと微妙なところですが。


通販好きなのでよくお買物するんだけど
この間、激安ジーンズを手にいれたんですよ。
残念なことに通販だと裾あげしてないので
自分でやることにしました。
お店に頼んでもいいんだけど
それじゃあ安いの買った意味ないしねw
あと10cm背が高かったらなぁ、、、
こればっかりは頑張っても無理だしねw
縫う方頑張りますよ。

激安ジーンズだけど、そこに飛びついて買ったわけじゃなくてね
一応アタシなりのこだわりがあるんですよ。
前会社に勤めていたときに、
ジーンズショップのおじさんと仲良くなり
いろいろ教えてもらったのです。
よくブランド品にハマる方がおりますが、
アタシの場合はジーンズとスニーカーでした。
今では驚く位の価格のジーンズとスニーカーを履いておりました。
若かったなぁw
今ではメーカー名にこだわらず
デザインやシルエットが気にいれば
何でもオケーですね。
特にジーンズなんかはお気に入りのものがあったら
いろいろなところ計っておくといいです。
サイズ表をみて買えますからね。

おじさん曰くジーンズはお尻で履くものらしいです。
今は流行りで腰履きしたり、そういうデザインもありますが
おじさんの言うことに間違いはないような気がしますね。


と、なんだか長々と書きましたが
のんびりできればいいなと思っておりますー。

画像はプラネタリウムの展望台から写メった我街。

怒。 

2010年08月07日(土) 18時43分
ひさびさに、こめかみのあたりがピキッっとなりました。

このアタシがこんな風になるのはめったにないから

逆にすごいぞっwて言ってやりたいくらいです。

いつもアタシは怒り心頭になる前に

哀しくなってしまうから。

まぁ、たまにはこういう感情も開放しないとね?w

あとはネチネチしないでいようと思いますー。






ちょっぴり、、、 

2010年06月17日(木) 12時31分
いんげん豆すくすく育ってくれて3本ほど収穫いたしました。

が、しかーしw

病気になったみたいです、、、

まだ実がなっていたのに1cmほどになったら

ぼろぼろ落ちてしまいました(泪。。。

葉も枯れてきてしまいました、、、

ちょっぴり悲しい・・・。

そして、

3本の実ってどう食べればいいんですかねぇ。

もう少しいっぱい収穫できれば

料理のしようもあるけど

3本って、

ねぇ?w



なぜ!? 

2010年06月05日(土) 17時37分

花壇の片隅に


なぜか


アスパラ生えてきたw


植えた記憶ないんですけどねぇ、、、




水栽培。 

2010年05月18日(火) 12時24分
先日、つるなしいんげんの苗を頂いたんですよ。
土に植え替えてもいいんだけど、以前にも自分でなんだっけか植えたときに
葉に虫がついて、それ見たとたんに収穫する気も食べる気も失せてしまったんですよねぇ。
そのまま放置じゃ枯れちゃうし、どうしようと思いネットで調べてみたら
水栽培してる方もいらっしゃるんですねぇ。
部屋の中でできるので虫もつきにくいみたいです。
さっそくいろいろ調べて始めてみました。
材料は100円ショップで揃えられるしお手軽なんだけど
いんげんの苗一本じゃさみしかったので
青紫蘇の種も蒔いてみました。
一週間くらいで発芽してきてね、すごくかわいらしいです♪♪

でね、青紫蘇の種ってごま粒くらいの細かいのなんだけど
とりあえず発芽するかもわかんなかったので
12粒ほど蒔いたんだけど大量に余ってるw
そして、10粒ほど発芽w
う〜ん、、、
多少は間引くだろうけどそんなに育っちゃってもなぁw
なんで種買ったんだろう?w
苗にすればよかったじゃんねぇ?w
でもまぁ、かわいいのでしばらく見守りますー♪

画像は発芽した青紫蘇ちゃん♪
いんげんちゃんもすくすく育ってます〜。

無意識の時間。 

2010年05月13日(木) 10時39分
手荒れがひどいんですよー。
もともと乾燥肌なんですけどね。
で、めんどくさがりなところもあるので
ハンドクリームもちゃんとぬらなかったりして。

学生の頃は今よりもひどくて、
十代なのに手はおばあちゃんでしたw
進行性指掌角皮症になって
手のひらの半分くらいまで
皮がぼろぼろしちゃって悲惨でしたねー。
一時期、指紋もないくらいでした。
でもね、なぜか回復したんですよ。
奇跡的にw

今でも乾燥したり
季節の変わり目になるとだめなんだけど
前よりはだいぶいいですね。
自分でいろいろケア用品を買えるようになったからかなぁ?

改善されてくるとすぐ油断して
角皮症まではいかなくても
手湿疹とかできてきたりして
今がまさにそうなんだけど
いつもなら指一本に症状が出てきてって感じなのに
今回は一斉に出てきたので
ヤバイと思い
白色ワセリンをたっぷりぬって
綿手袋して寝ているんだけど
今朝起きたら
なぜか枕元に
手袋が置いてありましたw

なぜだw

寝ている間の自分の行動が気になるところですー。