一人って楽しいと思う大人が結婚を考えると・・・

January 13 [Mon], 2014, 22:37
Don't make the right decision.
Make the decision right.



と、言う言葉を教わりました。

正しい選択をしようとするのではなく、
選んだ決断を正しいものにしなさい。


っていう感じでしょうか……(人の話はちゃんと聞きなさい)


彼に結婚を迫られている状況で、胸にぐっとくる言葉







プロポーズをされたのは去年の秋。

思わず「もう少し待って」と言ってしまい、



友達には、彼のこと好きじゃないんじゃない?

親にも、結婚する気がないなら別れれば?



と言われたけど、そうじゃない・・・そうじゃない、は、ず、!




じゃあどうして結婚しないのと聞かれれば、


・気兼ねなく友達と夜まで飲み会とか、

・韓国アイドルの追っかけとか、

・夜中までyoutube見たりとか、


そういうことができなくなるなんて考えられない!
という、中学生のような言い訳の山^^(親族が心配しだすくらいのいい大人です)



学生の頃は溺れるような、のめり込むような恋愛をしてきたのが
嘘みたいだなぁ


結婚とは・・・!



とりあえず来月も1人で韓国行ってきます

韓国旅行!

January 06 [Mon], 2014, 0:34
結婚するまでにしたいこと、
1つクリアーしました


それは……






1人で海外旅行!






航空券もホテルも自分で用意して、
どこに行くかプラン決めもして、


韓国に行って来ました











1人でゆっくりショッピングしたり、
懐かしい友達に会ったり旅を満喫


ゆったりくつろげる隠れ家カフェでお話ししたり、
夜はクラブに行ったり大満足!


韓国語わかるようになりたーい!!


後日、旅行レポを書きたいと思います






これで1つ、結婚前にしておきたいことができた♪

セルフネイル★

December 18 [Wed], 2013, 23:52
最近小学生のようなセルフネイルにハマってる

プラザとかで売ってるマニキュアとシールで簡単ネイル

金色のジャリジャリラメネイルはとっても気に入ってる



甘皮の処理が甘すぎるわぁ…



人差し指にはサンタさん♡



キャンメイクのジャリジャリ?ラメネイルは冬に大活躍の予感ムフフ


今日は溜まってた仕事を終わらせた!
けど、まだやりたいことが山ほど・・・あと5時間くらい時間が欲しいよぉ

とりあえず寝よう( ˘ω˘)

初ブログ!(鼻息)

December 17 [Tue], 2013, 23:18
初ブログ!

彼氏に結婚を迫られ、1年後には入籍予定の成人女子です。

でもまだまだ友達と遊びたい年頃



年末の女子会も、海外の一人旅も、夜中までyoutube三昧も
できなくなるなんて悲しいっ……!


だからと言っていつまでも独身でいられない、そんな現実に頭がくらくらする妄想系女子です。



入籍する前に、思う存分「したいこと」をしていこうと思いブログ始めました!



1分1秒も無駄にすることなく(たまには無駄に妄想時間に費やし)、「したい」を「した」に
変えていく!

このブログでたくさんの成長と、出会いがあるといいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:も〜子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-大好き♡
    ・英語-勉強中!
    ・韓国-SJ、EXO!
読者になる


目新しいもの大好き!
映画と英語、台湾と韓国も大好き♡

今はTOEICの勉強をしながら韓国語を独学で勉強したいと考え中…

語学、映画、おしゃれ、本、いろんなことに興味があるので、たくさんの人と情報交換できたらなぁ^^
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ