2005年 

2005年12月31日(土) 0時00分
今年は色んなことがありました。
特にイヤなことや、悩んだことが多かった年でした。

      大殺界恐るべし!

当たってるのか、そう思い込んでるのかは、わからないけど

でも、今になって考えると自分のためになったと思うし、後悔はしてないかな。

新しい出会いとか、初めて経験したこととかイイこともあったしねっ

来年は楽しくのほほんと行きたいです

大掃除 

2005年12月30日(金) 0時00分
掃除を始めるまで、すご〜く時間がかかる私ですが・・・

今回は・・・

朝から夜中まで、一人で掃除してました

一生キレイにならないと家の誰もが思っていた所を
新品のようにキレイにしてかな〜り満足

そうすると、ここもあそこもって色んな所がやりたくなってきて止らないっ

明日も、頑張るぞぉ〜

仕事納め 

2005年12月29日(木) 0時00分
今日で仕事が終了だぁ〜

 

2005年12月28日(水) 0時00分
私の中の糸がプツっと途切れました。
怒ったわけじゃない。
諦めたわけじゃない。
どうでもイイわけじゃない。

でもね、もうこれ以上どうしようもないし、どうしたらいいのかわからなくなっちゃった。

細い糸を何とか繋いでいようと頑張ったけど、
一人じゃ無理なんだよ。

私が糸を切ったら、きっともう糸が繋がることはないのかもしれない。

そしたらそれまでのことだったって思うしかないよね。

もう、私から糸は手繰り寄せないね。

空回り 

2005年12月27日(火) 0時00分
何をやってもダメな時はダメ
何だか呪われて、とり付かれてる気さえしてきたよ

大殺界終了まであと4日

あとちょっとの辛抱だぁぁぁ

無意味に 

2005年12月26日(月) 0時00分
忙しいよぉ
時間の使い方が下手なんだな・・・きっと

クリスマス 

2005年12月25日(日) 0時00分
友達のお家でクリスマスパーティー
飲んで、食べて楽し〜く過ごしましたっ

クリスマスイヴ 

2005年12月24日(土) 0時00分
でも、私は仕事
毎年大体仕事だから、あんまり拘らなくなっちゃったけどさっ



               プレゼントで貰いました
               画像がぼやけちゃってわかりずらいけど、
               4℃ののネックレスです
               の中にダイヤが入ってるんだよ

               ありがとう大切にするねっ

 

2005年12月23日(金) 0時00分
友達と焼肉へ〜
今月すごい焼肉食べてる気がする
やばいなぁ・・・
確実に太ってきたかも

ティディーベア 

2005年12月22日(木) 0時00分


             大好きなBAPYのティディーベア
             可愛いでしょっ
             
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolatepafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる