おひっこしー 

March 13 [Fri], 2009, 10:49
本当にお引越ししました!
ブログが…だけど

今まで書いた記事もふくめ、すべてお引越し完了です
新しいブログのほうで、今までの記事も、全部見れるよ

ここ

今までと中身は何も変わらないので、
これからもよろしくー

BookMarkの変更も、よろしくお願いします

こういう生き方! 

March 11 [Wed], 2009, 21:13
Q 夢を叶えるにはどうしたらいいですか?



どうしたらいいんだろうね〜。

でも口に出したほうがいいと思う!!

そういう人ってなんかステキ!って思う。

キラキラしてるというか。

口にだしていたら、その夢へのパイプを持ってる人と

いつかどっかで繋がると思うなぁ。



こういう考えかたって、すごく素敵だと思う



私は「柔軟性」を常に求めて生きています。

そして落ち込んだ時は視点を変えてみる。

とってもちっぽけなことに思えてくるよ。

悲劇のど真ん中にいたって仕方ないじゃんね。

人に言ったって仕方ないし。

そんなところはさっさと抜け出します。



時間の無駄!と思うから

同じ時間過ごすなら楽しく、楽しく、楽しく過ごしたいって思う。

自分でさっさと切り替えていくようにしているよ。



そして何より

私は周りに恵まれているからポジティブになれるんだと思う。

これは私のチカラではなく、周りのおかげ。

感謝感謝です。



ちかの考え方(というか理想)とリンクする部分も多くて
こういう風に柔軟な大人になれたらいいなと思うんだ
東原亜希さんのブログから引用させていただきました

常識と教養を持った、大人になりたい

一般常識って、どうやったら身に付くの?って感じだけど
あせらず、たゆまず、おこたらず

別れ際。 

March 11 [Wed], 2009, 9:38

恋の相談に乗るうちに、8月末のことを思い出すために
メールボックスを開きました





まったく意味がわからないんだけど
笑える爆笑





なんかね、突き放す方法を
だけども、ぐだぐだな時って突き放すのが一番いいんだろうね
優しくふられたりしたら、それこそぐだぐだだし

でもなあ
お互い好きなら付き合ってたほうがいいと思うんだよね

個人的に『あなたがいなきゃ生きていけない』系の人は苦手だけど
恋愛がすべてって歌うくうちゃんみたいのが、かわいいなぁと思ってたけど。
そうじゃないような気が、最近はする。
ひもの化しすぎどうしよう
他にがんばるものがあるから、恋愛もうまくいくんだよね
クラスの人たちは、そんな感じだった



この気持ちを忘れずにいよう



でも、恋愛中って、冷静になれないものだよね
すごくよくわかります

そう言われたしね

うじうじくん 

March 11 [Wed], 2009, 8:49



昨日20時から1時まで、今日朝も引き続き…
引きずるのはわかるんだけどね…

ヤッターーーマン 

March 11 [Wed], 2009, 8:05

今日はこうこちゃんと
ヤッターーマンを見に行ってきます
楽しみだなー

こうこちゃん髪そめるらしいよー
いいないいな早くみたい
ちかも早く染めたいです

でもねー、まだ色悩んでるし
最近髪の傷みがなくなってきて、どんどん黒髪になってるため
プリンになるかもという美容院のお達しで
20日以降になるのかな

まぁいいけどね

てか
今日、雪だね、
昨日まではヒールで歩き回ってたけど
今日はむりですねひさびさのムートン復活



いま気づいたんだけど、、、


←これ、てるてる坊主だって



雪だるまと思ってたのにまぁ、似てるからいいです

5月にすぐ、簿記の検定試験があるので、張り切って勉強しています
受験疲れしてない私
登竜門の登竜門の登竜門がんばります


画像のせたいんだけど、
いまいちよくわからないので、なし
スキャナでとりこむのわからなーい

JAPAN! 

March 09 [Mon], 2009, 22:34

負けたねー
最後まで見てたのに、なんかすごい残念な試合だった
一位通過してほしかったな

がんばれー日本

あらし! 

March 08 [Sun], 2009, 21:16


買ってきたお父さんが
歌のおにいさんにはまってるんだよねぇ

うちは家族で、嵐のファンなのです

お父さんと妹は、、、櫻井くん
お母さんは、、、、まつじゅん
ちかは、、、相葉くん

妹の名前で、ファンクラブにも入ってるんだよ
今年は10周年だし、コンサートいくぞお

Mステのときの、相葉くんすごいかっこよかったー
録画してよかったなぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちか
»  (2009年03月06日)
アイコン画像のへ
»  (2009年03月06日)
アイコン画像ちか
» いい香り! (2009年02月27日)
アイコン画像あやの
» いい香り! (2009年02月27日)
アイコン画像あやの
» ☆☆☆ (2008年10月06日)
アイコン画像あやの
» 体操 (2008年08月14日)
アイコン画像あやの
» ☆☆☆ (2008年08月07日)
アイコン画像のへ
» 今日のお昼 (2008年08月05日)
アイコン画像ピンキィ
» きょうは (2008年08月05日)
アイコン画像ちか
» 肩こり (2008年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる