Yanni 

October 23 [Fri], 2009, 23:23
■フォー
ユキヲです。
ごきげんよう。

湯島の駅前の和菓子屋さん・つる瀬の豆大福最高(*´д`*)
岡楚栄泉の豆大福も塩加減効いてて美味くて大好きなのに、閉店時間早過ぎるんだよヽ(`Д´)ノ


■音楽ようつべ
Yanni(ヤニー)
ギリシア出身のシンセサイザー奏者だそうです。
ようつべでものっそカッコイイの見つけたので。








凄いヴァイオリニスト Alex DePue


//以上です。宜しくお願いします。

本家移転。 

October 11 [Sun], 2009, 21:44
■|д゚)ノシ
ユキヲです。ごきげんよう。
やっべ。またもや久し振りです。
先日、ゲルマなんとかの足湯を買いました。ネットプライスで1万円切ってたので。
今日初めて使ったんですが、何これすげー気持ち良い。゚+.(・∀・)゚+.゚
サイトの説明に「ドロドロの老廃物が排出されてお湯の色が茶色く!!」みたいな宣伝文があったんだけど、商品の説明書に「ゲルマが電気分解されて茶色くなる。」とか「お湯の温度によって茶色の濃さが違う」とか冷静に書いてあって吹いた。
相方にも使わせたら、マジで「。゚+.(*´д`*)゚+.゚」みたいな顔になっててもっぺん吹いた。


■本家移転
本家鯖、移転致しました。
ネット回線はCATVだし、BIGLOBEに登録してる意味がないので解約する為です。
自分のネット初めて物語は、BIGLOBEから始まってるのでかなり長い付き合いだったんですが、メールもスパムばっかで使ってないし、サイトだけで月1,000円近く掛かってるの勿体無いので。
移転先は月150円程度なので、かなり(゚Д゚)ウマーです。
その分、鯖落ちも多いそうなんですけどn;y=ー( ゚д゚)・∵.
念の為、一ヶ月程度はBIGLOBEも跡地用に残しておきますが、それ以降は解約の為、削除されます。
宜しくお願い致します。

そんな訳で、トップ絵も更新。
絵の描き方すっかり忘れてるわ、ペンタブは挙動不審な動きするわ、スキャナーはいきなり認証しないわで大変でしたけど、なんとか終わりました(;´Д`)ゞ
一応確認はしたつもりなんですが、リンク切れや妙な所があったらご連絡頂けると幸いです。


■ゲームの話・徒然
最近、会社の先輩からBASARA2と英雄外伝を借りました。
いつきちゃんかっわええええええええええええええええええええええ!!!!(*´д`*)
あーいつきちゃんの夢とか書きたい位可愛い。
いつきちゃんの村の百姓になって、いつきちゃん親衛隊を差し置いて嫁にしたい位可愛い。
後、お市シナリオやって鬱になった後、浅井シナリオやって(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
何この可愛いバカップル。
能登かわいいよ能登。

あと、アバチュは結構前にクリアしました。
面白かったけど、最後の辺りちょっと悲しかった(・´ω・`)我輩のサーフ…
2周目の人修羅に(*´д`*)

真メガテン3マニアクスクロニクル
のんびり未だにやってます。アマラEDとM字ハゲED、ぬりかべED見た。
ノーマルで先生見たから、今度は千晶様ED見ようかな。
千晶様ルートはフトミミが悲惨過ぎて見ない振りしたいんだけどなー。
あとライドウ最高。

サガシリーズ20thアニバーサリーのCD買っちゃった(゚∀゚)
正直持ってるアイテムが多くて(´・ω・`)なんだけど、アンサガようやく手に入った(*´д`*)
やっぱ浜渦最高。

//以上、宜しくお願い致します。

BGM:Piano Pieces "SF2" (浜渦正志)

|ω・)コッソリ 

March 30 [Mon], 2009, 22:40
|Д`)…
|Д`;)あ、あれ…?
|Д`;)ゞなんか知らんけど、すごい日が経過してね?


■なんか知らんけどとか言ってる場合じゃねーです。
ユキヲです。
ごきげんよう。
3ヶ月以上経ってるますね。

えー、なんとか無事に生きてます。
会社ちょっと忙しいですよ。
細かい数字追うのは好きなんで面白いけど、そればっかりは面倒でげすよ。

tk最近は休日に、エステ行ってるんですよ。
妙にサプリとか売りつけたがるのを除けば、なかなか面白い環境です。
リラックス出来て気持ち良いしなー('ω`)

そういや、世の中ではコルダ2fとか出たみたいどすな。
加地見たさに買いました。
(´-`)。o O(やってないけど)
文化祭とかデートとか少しイベント増えてるらしいので、そのうちやろうと思います。

ビタミンZも出ましたね。
個人的には力ちゃん出てて(*´Д`)/ヽァ/ヽァなんですが、理事長はEDがないそうなので(´・ω・`)ショボボボボボーン。
やる時間が少なめなので、のんびりペースですが、やってますとも。
最萌のコノッパゲがいないので更に(´・ω・`)
でも桐丘先生も結構好きなタイプです。
おっさん大好き!( ゚∀゚)o彡
時々出てくるB6見てると、Xやりたくなる。
瑞希とトゲーかわええ(*´д`*)


そういえば、Web拍手って過去ログ残るようになってたんですね。
ついさっき見て驚きましたがな。
そんな訳で、本家の方、ポチポチ押していって下さってた方がいらしたようで、申し訳ないやら申し訳ないやら。(つまり申し訳ない)
こんな放置気味なサイトを見守って下さっててありがとうございます(;´Д⊂)
ノルマのお題が2つほどあるし、あったかくなってきたので、そろそろマジメにやりたいです。


//以上です。

メガテン3マニアクスクロニクル 

December 14 [Sun], 2008, 16:27
■1周目ようやくクリアしたー( ´∀`)
ユキヲです。
ごきげんよう。
おんもしれえええええええええええええ!!!

Web拍手押していって下さった方、ありがとうございます(((;゚Д゚)))
呑気にゲームやっててすみません(゚∀゚;)ゞ


■メガテン3マニアクスクロニクル
1周目は、M字ハg…じゃなくてシジマED見ようと思ってたんだけど、気付いたらライドウ仲魔にするついでに閣下に会いに行ってたぜよ(゚∀゚;)ゞ
そんな訳で1周目はアマラEDになってしまいましたよ。
やっぱあのEDかっけえええええええええええええええ!!!
あれがOPになるんだなー。
人間的な心を持ってる悪魔を貫いてた人修羅が、あんなになるのは結構やるせない感はあるけど。閣下に最初から最後まで、利用されてるし(´ω`)
とりまえず2周目は、シジマ見ようと思います。
シジマの世界でアダムとイブー(´ω`)
どうせならライドウとアダムとイブになってしまえば良;y=ー( ゚д゚)・∵.

tkライドウ(・∀・)イイ!!
かなり好きなんだよなライドウ。
ゴウトのレベルアップ時の通訳が楽しくて堪らんかった(*´д`*)
「我等が組めば敵無しだな」的な発言にはニヤニヤしてしまった。
自分ライドウ大好きすぎる(゚∀゚)
戦闘は、永世ライドウ覚えてからはボス戦で重宝した。
仲魔にしてからは、ずっとパーティー入れっぱなしだった(*゚∀゚)
しかし主人公が至高の魔弾覚えちゃうと、戦闘はそれに頼ってしまうのがアレだな。
マサカドゥスも無敵すぎて反則だし。

とりまえず悪魔作成率100%にしまったので、2周目から楽出来そう。

あと、カグツチの塔長すぎてかったるい(´ω`)

2周目行く前に、ライドウの2周目に戻ろうかの(*´ω`)
今度はCHAOSルートで弾ED見ようそうだそうしよう。

//以上です。

葛葉ライドウ対アバドン王 

November 24 [Mon], 2008, 18:58
■ようやくクリアしたプロセスです。
ユキヲです。
ごきげんよう。
面白かった(*´д`*)

ゲイリンマジやべえええええええええええ。
凪も可愛いけど、ゲイリンマジやべえええええええええええ。(大事なことなので2回言いました)
今回のヒットはゲイリンかな。
例の儀式でのゲイリンはマジで漢だった(´・ω・`)

それと弾、何気に好きだった(゚∀゚)
あの方言も良いね。

tk、今回のボスも巨大杉wwwwwwwwww
前回のロボもでかかったけど、今回のも地面からはみ出てて吹いた。

ところでうちのライドウは、ストイックで、『葛葉ライドウ』になるべく幼少より育てられた、生粋の葛葉人間という設定なので、完全にLAWルート。
そしたら、CHAOSルート通った次の周回以降でないと、閣下にお目見え出来ないと聞いて、壮絶なる地団駄を踏みましたがな(´・ω・`)

金髪の青年ですが、途中でライドウの前に何度も現れてくれる姿に「…もしや閣下?」と思わせておいて、やっぱり閣下だったのね。
あーもう次はCHAOSルートやって、次の周回で閣下に謁見させていただく事にする。

今回は、差別とか異形とか色々出てきて、ダークだったけど面白かった。
ゴウトの存在の意味とかも泣かせるっつーか(´・ω・`)
そういえば、ゴウトは初代のライドウなのかな。
アマツミカボシ戦で、アマツミカボシもゴウトの存在知ってたみたいだったし、倒した後「初代のライドウは〜」とか誉め讃えてて、「ん?自画自賛?」とか思ったから。
深読みしすぎかのう。単純に、初代ライドウと一緒に行動してたとかかも知れんしな。

まあ、何しろ次は真・メガテン3行ってきます(*`ω´)
あの記事で書いた通り、やっぱりダンテイベントをライドウに変えてきたみたいどすな。
こっちでのライドウにも早く会いたいぜよ(*´д`*)


■DHC プロテインダイエット
キャンペーンだかで安くなってたので、購入。
現在40kg台後半なので、とりまえずのんびり-5kgを目標。

DHCの深層水もオマケでついてきたので飲んでみた。
うん。マズイ。
普通のさらっとした水を想像して飲んだら、妙にトロっとしてる。
成分表見たら、マグネシウムが大量に含まれてるらしい。
マグネシウムってにがりだったよな。
…要はにがり水か。

そんな訳で、プロテインダイエット開始。
まず昨日はココア味飲みました。
ココア味じゃなくて、あれはココア風味だな。
正直美味しくない。
シェーキみたいな感じなんだけど、味が(´・ω・`)
他にいちごミルク、バナナ、コーヒー、ミルクティーがあるようなので、とりまえず他の味に賭ける。
今日の晩ごはんはいちごミルク味にするぜい(`ω´)

//以上です。

っと、忘れてた。
Web拍手ポチポチしていってくださった方々、ありがとうございました。
本家殆ど更新してなくて大変申し訳ない。
リク貰ってるので、加地夢と加地絵、がんばるお(*`ω´)

ライドウ対アバドン王 

November 01 [Sat], 2008, 19:57
■買ったお( ´∀`)
ユキヲです。
ごきげんよう。
やっべ、おもしREEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!11!1!!!


■葛葉ライドウ対アバドン王plus
現在、3章やってます。
いつもリリムタンを後ろに従えてます(*´д`*)

今回、悪魔多いな!
すげー嬉しい(*゚∀゚)!
作るのも大変だけど。お金掛かるし。
でも、龍穴からならすぐにヴィクトルのとこに行けるようになったのは楽で良い。
ダンジョンの途中で合体しに戻れるし。
剣合体も面白くなったなー。
素材集めするのに、悪魔のレベル上げするのが楽しくなった。
なかなか思い通りのプレゼントくれないけど(´・ω・`)

ストーリーも結構奥が深そう。
単純に、弾だけが悪役って訳でもなさそうだし。
とりまえず、金髪の青年の存在意義がどんなとこにあるのか今から楽しみ( ´∀`)


■Web拍手レス
>10/21 20:48 お久しぶりです、和沙です!
>はぁ〜文才欲しいです(´・ω・`)
>そして運も分けて欲しい!(ぇ)
>ではでは、また遊びにきます★ by 和沙


うおおおおおおおお、うりゅさん!!Σ(゚Д゚;)
レスポンス遅すぎてホントにすみません!氏んでお詫びを!。・゚・(ノД´)・゚・。
tk、ホントにご無沙汰です!
文才は我輩も欲しい次第であります。どっかに手軽に売ってませんかね(´・ω・`)?
運はケーキとお酒に変わってしまいました(゚∀゚)フヒヒ
またお暇な時にでも声掛けてやってくだしあヽ(*´ω`)ノ

//以上でがす。

当たった(((;゚Д゚)))! 

October 20 [Mon], 2008, 21:13
■何、今日すげー運ある(゚∀゚)!
ユキヲです。
ごきげんよう。


■げん玉

っつーポイントサイトやってるんですが(↑これ)、今日175,000ポイント(17500円)当たっちゃったよ(((;゚Д゚)))!




8月からやってるんだけど、こんなの当たる訳ないと嵩を括って、まったり参加してたからすげー青天の霹靂。
すげー嬉しいじぇヽ(*´ω`)ノ
普通に持ってるポイントの桁が違うから、何か変なことになってるんじゃないかと疑ってしまったよ。

相方と食べ放題行ってくるぜヽ(°▽、°)ノアッヒャヒャヒャ!

(゚Д゚)クワッ!! 

October 18 [Sat], 2008, 13:44
■ヒャッホー!!
ユキヲです。
ごきげんよう。
やっと土曜日。
今週、4日しかなかった筈なのに長かったなー(´・ω・`)


■食べ物の話
≪ハーゲンダッツのミルクティー味≫
前回言ってたハーゲンダッツのミルクティー食べたお(*`ω´)!
これも超美味いZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!11!!1!!1
甘いのを想像して食べたんだけど、結構サッパリめ。

≪ハーゲンダッツのラムレーズン味≫
これも季節限定だったので買ってみたお。
これもうめえええええええええええええええ!!!!1!!11111
ただ、ラムレーズンの味が濃いっつーか、ラム酒が濃いので、お酒苦手な人にはキツイかも。
個人的にラムレーズン大好きなのでこれは(・∀・)イイ!!

≪午後の紅茶 ジンジャーレモン≫
これは稀に見る微妙振り。
tk、味濃いし、ジンジャーキツイ(;´Д`)
こってり気味。紅茶でこってりて(;゚Д゚)
ぬるくなると飲めない位、味キツイ。
キンキンに冷やして、氷入れて飲めばなんとか。
勿体無いから全部飲んだけど、もう買わないと思う(´・ω・`)

//以上です。

ハーゲンダッツ・カフェモカ味が美味過ぎる件について 

September 27 [Sat], 2008, 16:38
■季節限定で、カフェモカ味とミルクティー味発売キタ━━(゚∀゚)━━!!
ユキヲです。
ごきげんよう。
という訳で、カフェモカ味食べますた(゚∀゚)

おおお、底に甘めのチョコレートコーヒーシロップが鎮座してて、苦めのコーヒー味アイスと絡めて食べると絶品!!
コーヒー味アイス部分は、舌に変な後味が残らないさっぱりした風味なのも良い。
tk、これYABEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!11!!!
季節限定なんてケチな事言わずにレギュラー化して欲しいmjd(゚∀゚)

カロリーは、ミニカップで291kcal。
バニラで250kcalだかそこいらだった気がするので、そんなもんかな。

近日中に、今度はミルクティー味に行ってみようと思うます。
あーでもまたカフェモカ味も食べたいやヽ(´ー`)ノ

*コメントスパムに常駐されてしまっているようでしたので、面倒なので米が出来ない設定に変更致しました。
何かありましたら、本家のWeb拍手かメールフォーム、又は→のメールフォームからどうぞ(・ω・)ノ


*追記
Web拍手、ポチポチしていって下さった方々ありがとうございました。
2ヶ月も放置スキル全開で、大変申し訳ないです。

(し、しかもWeb拍手すら放置してました。すみません_| ̄|........○コロコロ)
表のTickerでも書きましたが、冬海タン夢とリクの加地絵を同時進行中です。
忘れた頃にまた見に来てやって頂けると嬉しいです。
因みに冬海タン夢は、過去に書いた加地夢の日野兄が主人公になります(・ω・)ノ


■銀河英雄伝説 アニメ版
予約開始と同時に、DVDの全4セットを予約して購入してますた。
(予約特典のチェスも貰ったけど、あれ微妙だな)

相方が久々に見たいと言うので、一緒に見始めました。

やっぱおもすれええええええええええええ(*´д`*)

小説読んでる時から思ってたんだけど、皆殺しの田中芳樹の名に恥じぬ殺しっぷりは本当に色んな意味でガッカリさせたけど、その見せ方が上手いんだよな(´・ω・`)
いや、かなりガッカリな死に様のファーレンハイトとかもいるけども(´・ω・`)好きだったのに
ヤンもそうだし、ルッツとかロイエンタール、オーベルシュタイン、シェーンコップ、ビュコック爺さんなんかはもう涙腺弱い自分には涙ダダ漏れ状態だったんだぜ(´・ω・`)
中でもビュコック爺さんの最期は思い出しただけで泣けるんだ。
ラインハルトへの最期の通信とか、「民主主義に乾杯!」とか。
一番死んで悲しかった人だったなのかも知れんばい(´・ω・`)
ただ取り敢えずは、ポプランとビッちゃんが作者の魔の手から逃れられて嬉しいんだぜ。
ビッちゃん好きなんだよな、正直者の猪で。

今、第65話「すべての旗に背いて」付近なんだけど、やっぱヤン一家良いわー。
逮捕されたヤンを助けに来て、子供みたいにヤンに飛びついて号泣するフレデリカは、見る度にブボボ(´;ω;`)モアッてなる。
榊原さんの声、合いすぎだろjk
榊原さんに限らず、声優陣の豪華振りは凄まじいと言う他ない。
今は亡き、富山さん、塩沢さん始め、森功至さんだろ、若本御大だろ、井上さん、古川さん、水島さん、家弓さん、広中さんと、錚々たるメンバー勢ぞろいだったんだぜ。
それに、全100話以上あるにも関わらず「チェックメイト」の一言だけしか台詞がないアイゼナッハに津嘉山さん使ってるしな。
今じゃ考えられない。
というか、この時期に作って貰えていて本当に良かったと思う。
(なんで「黄金の翼」は声違うんだろう。富山さんが亡くなった後の変更は仕方ないにしても)

それは兎も角、続き見てくる(゚∀゚)ノシ

報告。 

September 23 [Tue], 2008, 23:29
■ユキヲです。
ごきげんよう。

前回のエントリへの米に工口サイトへの誘導リンクがあり、迷惑米と判断した為、これを削除致しました。
んで、念の為にIP禁止にしました。
どこのIPか調べたら、大阪からだった┐(´ー`)┌ヤレヤレ
勝手に中様だと思ってたわ(゚∀。;)
ドメイン確認して、管理会社(フリ●ビッ●)さんに通報しときました。

//以上です。
P R

↑(゚∀゚)お小遣いを溜めるならココ(゚∀゚)↑
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
著作権表記
====Ragnarok Online====
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©2004-2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
©2004-2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

====大航海時代オンライン====

『大航海時代Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代Online』の画像は、『大航海時代Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chocolatemint/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキヲ(非正式名称)
読者になる
ブログから本家サイトへのリンクは、貼り付けておりませんです。はい。
ブログは検索避けとか出来てないからな(´・ω・`)

      ,,,,_ 
     /,'3 `ァ
     `ー-‐`
      "
   _,,..,∩,,タカイタカーイ
  / ,' 3∩`ヽーっ
  l     ⌒_つ
   `'ー---‐'''''"

       ,,,,_ ポム
    _,,../,'3 `ァ
  / ,' 3∩‐''ーっ
  l      ⌒_つ
  `'ー---‐'''''"