久らしーよ? 

2005年08月27日(土) 23時39分
お久しぶりです!?

わーなんか暇だったから
書いてみた?

めーさんを見習ってみました、うん

えとですねー
いや特になんにもないんですがねw

あ、そーだ
富山弁とかどんなんか想像つかなぃですょね
とゅーわけで
ちょっとだけ紹介しましょお!!

やばいですょ
もうすぐ夏休み終わっちゃうじゃないすかー
あんま遊んでねーょ!!
いつになくだらAした夏休みでしたょ
そんなわけで宿題が終わってません!
あー1日までに終わるでしょおか
まったくもって謎

HPのとっぷの文でーす
ですます口調にしてなんか変換機みたいのあったから
やってみましたー

やばいやがいちゃ。
もうすぐ夏休み終わっちゃうじゃないがいちゃですか。
あんまり遊んでませんよ。
いつになく、だらだらした夏休みでしたよ。
そんなわけで宿題が終わっとらんがやちゃ。
あー1日までに終わるでしょうか。
まったくもって謎ですちゃ。

ごめんわかんないのいっぱいあるよおな?
やばいやがいちゃとか終わっちゃうじゃないがいちゃですかとか
謎ですちゃなんて
使いませんけどおおおおおおおおおおおおおお!!!
あんまやちゃってつけんのよね私
おばーちゃんらと暮らしてないからさ
ほどほど富山弁てやつw
終わってません!→おわっとらんがぁ
とかならゆうけど 死
あとよくつかうんわ
何してるの?→何しとんが?
とかw
もう死 何

くそはずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう生きていけません 謎

けーたいからわ今日の日記かくのん。

2ヶ月ぶり? え 

2005年07月25日(月) 20時16分
うわすげー
2ヶ月ぶりとかすげーw
この日記PCつけんと書けんからめんどくさいんだよね;w;
なんか開いちゃったから書いてみるわけでー。

今日くそ暇でした。
いや夏休みほとんど暇してますけどね
勉強しようにもやる気でなくてー
午前中は眠くて寝てたよばか
午後からもぼーっとしてたし;;
かなり暇な夏休み過ごしてます。
遊びに行きたいけどー
明日は台風がどーとかで雨降るしめんどいしね!
気がむいたら友達誘うもん
からおけにいきたいのでーす
ぷりびるいきたいのでーす
おしゃべりしたいのでーす

ぶたうるさい;

今日は 

2005年05月26日(木) 16時32分
友達誰?とか言われて、答えられる?
私は言えなかったです
私が友達って思ってても向こうは?とか思っちゃって
答えられなかったです
まじ落ち込んだ

でも友達わ、私のこと友達ってゆってくれた
すっごいうれしかった
なんか泣きそうだったかも


最近寂しい
すっごく毎日がつまんない感じ

3日目! 

2005年05月14日(土) 20時14分
書ききれないから1日毎にw

3日目はねー、もーにんぐこーるで起きましたo
何かと思って電話でたら、
フロントですとかゆうから何かと思ったら、起きてくださいみたいなこといってたw
私知らなくて、テープと一生懸命会話してたww
ちょーはずっw
んで今日はクラス別行動だったから、バス乗ったのねo
ガイドさん、まじ超かゎいかったw
すごいああゆうのすううきっw
北野天満宮行って合格祈願してもらったのーo
おみくじ引いたら、小吉とかw
それで金閣寺行ってね、おみやげいっぱい買ったw
最後に、八つ橋作ってきたの!
手作りw
楽しかったよおおおw
それでお昼食べて、駅向かったのーo
ガイドさんと、お別れの前に写真とってもらったのw
宝物ww
帰りの電車はね、最初眠くて寝てて?
それで、途中から起きて、みんなで大富豪してたw
ずーっと駅つくまではっちゃけてたw

もうね、すっごい楽しかったのw
またどっかいきたいなっ
卒業旅行とかw

2日目! 

2005年05月14日(土) 20時14分
2日目はねー、大阪と奈良行ったのo
ずーっと班別o
大阪の海遊館行ったのね、水族館o
あそこまぢ、彼氏できたらつれてってほしぃw
できたらの話o

ぺんぎん、なんか変なかっこしてたw
人形かとおもたもんw

ラッコとかイルカとかかわいかったぁっw
これイルカねw
動くからとりにくかったの

まんぼぅw
はぢめてみたょーw
見にくいけど勘弁o

はりせんぼんかわぃw

じんべいざめ?見にくいけどw
ラッコもいたけど、けーたぃのこと忘れててとれなかった;
またいきたあああい!
それで奈良行って、奈良公園で寺めぐりしたーo
なんか他の中学の人とか、鹿のかちゅーしゃみたいのしてて
私も買っちゃったょw
もちろん限定きてぃはかかさず買いましたとさo
それでね、奈良公園からJRの奈良駅まで20分以上かかりますって言われてて
25分くらいかなーと思って30分時間とってたのね?
なのに、実際は45分くらいかかる距離で、電車のりおくれちゃった;
その電車のらないと、集合時間に間に合わないのに乗り遅れちゃって
友達めっちゃ焦っててw
それでー、近くに先生おるからってゅわれて、遅れるけど他の電車乗ったのo
最初は座ってたけど、おばちゃんみたぃな人乗ってきて、座るとこなかったみたいだから
私席ゆずってあげたの!!
まぢいい子だしw
それで結局40分ぐらい遅れてホテルついたーw
うちら最後かなーと思ったんだけど、まだまだ居てw
やっぱ知らない土地じゃきつぃょねw
それで、でぃなー食べてw
風呂はいって寝た!
寝不足続いてて、ちょーねむかったまぢw
12時半にねますたo

修学旅行いってき☆ミ 

2005年05月14日(土) 19時11分
修学旅行いってきた!
まぢちょーありえんくらいたのしかたww
2泊3日とかみぢかすぎ;
お小遣い3万持ってったょo
結構使ったまぢw
交通費とかあったけどね!

1日目はねー、集合6時だったんo
前の日、anego見てて12時ぐらいに寝ちゃって、4時半に起きて
4時間半しか寝てないのおおおおおおおおおおおおおo
それでー、電車乗ってみんなで写真とって遊んでてー
京都で新幹線乗り換えたの!
新幹線の中でお弁当食べたのo
そんで広島ついたのねー?
ぁ、京都でどこの中学かわからんけど、かっこぃーひとおったw
かっこぃーだけo
午後から班別でね、原爆どーむとか回って、平和記念資料館?行ったのね
そこに、すかーと短いのに、靴下まで短くてめちゃださぃやつら居たw
愛知のきんじょう中学?とかそんな感じの名前のとこo
その日は旅館に泊まったのーo
結構いいとこかと思ってたけど、普通だったゎーo
んで夜ご飯が、はんばーぐと広島焼きとあとなんかいろいろで、
はんばーぐ冷たかった;w;
まじあれはいっぱい食べたw
で、原爆のお話聞いてて、おなかいっぱい&寝不足で、まじうとうとしてたょw
きつかった、あれゎw
それでお風呂はいって、あとはなんかしゃべって1時半に寝たーo
何喋ってたかはなああいいいしょっっっ☆ミ

はっぴーばーすでぃ 

2005年05月01日(日) 16時54分
今日誕生日なんだよおおおおおおおおおおおvv
15歳なったー!!
きゃーきゃー
誕プレはなににしよかなああヽ(●´Д`●)ノ

死ねる 

2005年04月21日(木) 20時11分
寝違えたの、直らないんだけどw
なんなのこれはo
寝違えたーとか1日で普通直るしw
ああ、普通じゃないのかo

明日痛かったら、接骨院いってこょw
こんなんすとれす溜まるわ!

久しぶりにこっちに!! 

2005年04月20日(水) 21時05分
わーこっちかくの久しぶりですo

今日ねー、寝違えて煙けないの!!
まぢすっごい不便だったゎーw
今も変わんないけどね(Ο´Дヽ)゜。
首おかしいねって言われたくらぃw
席奄フ友達とか、こっちむぃてーwとかいぢめてくるし!!
向けませんから!!!!!!!!!!

月曜日ね、午前中で学校終わりだったんょo
んで、お昼からともらちと駅前いってきますたっ
みんな考えることいっしょで、違うともらちいっぱいぃましたっw
いっしょに行った友達の誕生日過ぎててなんもあげてなかったから、
ぶれす買ってあげたのー!!
私優しい子だゎ;
喜んでくれてて、ょかったwヽ(●´Д`●)ノ
あと、男子もぃて次の日お前すかーと短い!!ってゆわれたw
見るところはそこか!!みたぃなw
男子なんてそんなもんゃねw
男子の私服とか、見てみたぃなあああ

特にはoo 

2005年04月06日(水) 19時34分
特に書くことないけど、なんか書くo

今日ともらちのぷり帳見たら、私のかお相当やばいので載ってた(死
あれはまぢやばw
あんなん男子にみられたら一生の終わりo
そんなくらいやばいかおwwww
うわーまぢ死ねるw

明日入学式だしo
関係ないけどおおおo
2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラグ
» 。・゜・(*ノД`*)・゜・。 (2005年02月28日)
アイコン画像
» 今日のコト (2005年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolatemilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる