はじめに

August 06 [Sat], 2016, 0:28

はじめまして
七瀬です。
関西のとある大学に通う大学四年生です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

大学自体は前期で単位が取れていればすべて履修したので
行く必要はないんです!
だからあまり大学についてというよりもお食事で行ったところや
趣味についての紹介する記事がメインになるかもしれないですね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このブログは他人に見てもらうというよりも
『自分の記録を残す』という目的で書いてます。
この日は充実して過ごせたと思える
そして毎日記録してきたって思う事って後々大切だと思うんです。
自分の財産になるって思うんです。
就活で自分自身を振り返ってみてなんて自堕落な生活を送ってきたのだろう。
『変えたい』って本気で思った。
こうふと思ったのがこのブログを始めるきっかけ。
ただ完全にほかの人を締め出すという事はなく
他のブロガーさんや閲覧者の方とも交流があれば
良いなと思ってます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

前にも書いた通りグルメの話や趣味の話が多いと思います。
趣味というのは乃木坂(欅坂)名探偵コナン
名探偵コナンもアニメ追いかけ派なので
乃木中やコナンを見た感想を書くってことが多いかも。
またダイエット記録や頑張って事今日やることをメモ風に書くという事も
あるかもしれませんね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

七瀬の毎日説明は以上です。
これから宜しくお願いします


七瀬




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chocolatelove7/index1_0.rdf